■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
うれしい時間♪
こんにちは♪

GANTZ、すんごいすんごい、すんごーい楽しかったです! オススメ!
わたしは、原作の大ファンなのです♪
ニノ(アイドル)が出るんだから、エロエロとグログロは、なしだよね?と、
思ってたんですが、怖かったー><
こわいとこは、ほとんど目つぶってました^^:
ほんとにねー、CGってすごいなぁ! かっこよかったです!

で、主人公がスーパーな映画を見た後って、自分もすごい力が出せる気がしませんか!?
帰りに、車のワイパーについた、ガリガリ氷を、ガッシガシ手で取ってみました!
すごく痛かった;;
ガンツスーツがほしい。

原作読んでるかたへ。 →パンダとアンジーは出ませんでした(笑) 


おうちでまったりの、ちゃぷこです♪

プヨちゃんは、チャチャのことが大好きなので、ちりで踏まれても、へっちゃらです♪
P1150377_convert_20110202170931.jpg



コロちゃんは、ひとりでまん丸です♪
P1150382_convert_20110202171147.jpg



ちょっと失礼して、座りました。
チャチャが、甘えんぼしに来ました^^
P1150383_convert_20110202171553.jpg



寝ちゃいました^^
P1150384_convert_20110202171705.jpg



ぷーちゃんは、狭いとこで、いいこに寝てます♪
ぷーちゃんは、どこでも置かれたとこで、すぐ寝ちゃいます^^
P1150386_convert_20110202171904.jpg



みんな目がさめたら、おやつの時間です♪
P1150388_convert_20110202172052.jpg



「ちょうだい♪ ちょうだい♪」
P1150389_convert_20110202172239.jpg



目を離しません^^
P1150390_convert_20110202172708.jpg



コロちゃん、高速ぺろん!
P1150393_convert_20110202172912.jpg



いいこにまてしたら、もらえるんだよー^^
P1150395_convert_20110202173102.jpg



おやつ食べたら、また寝ちゃいます^^
P1150397_convert_20110202173319.jpg

いつも同じだけど、これが嬉しい時間です。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:05:05 | コメント(22)
コメント
お尻の下敷きになったプヨちゃん(^^
気にせず踏んでしまうチャチャちゃん(^^
仲良しさん♪

チャチャちゃんの甘えんぼの時の写真、めちゃくちゃカワイイ!!

2011-02-02 水 20:58:58 | URL | うぱ [編集]
チャチャちゃんとプヨちゃんは、いつも、くっつきむしさんなのねえ(^^)
コロちゃんは末っ子ちゃん特有の遠慮きみさん(笑)
高速回転の舌が超かわいい~♪
GANTZ、よかったですかあ???
ほんと、すごい人気ですよねえ(^^)
2011-02-02 水 21:07:28 | URL | キキコ [編集]
こんばんは★
GANTZってマンガのほうも知らないけどやっぱり面白いんだ!
デスノートは読んだし映画も見たよ~
確か原作が同じだよね?デスノートが面白かったから興味津々です。

もう甘えてくるしぐさは萌え萌えだね~(*^。^*)
そしておやつの時のクリクリお目目が光ってるよ!
2011-02-02 水 21:08:26 | URL | ツインズ [編集]
こんばんは~
映画、原作と変わらずにおもしろいと
嬉しいですよね(^^)

ふふ。プヨちゃん、大好きなチャチャちゃんのためなら
下敷きもへっちゃらなんだね♪
ママさんに甘えてまったりなチャチャちゃん、
すっごくかわいいですね(*^_^*)
みんなでおやつタイム、楽しいだろうなぁ☆
2011-02-02 水 21:57:00 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
GANTZ、観に行かれたんですね!
いいな♪いいなぁ♪
やっぱり面白いんですね☆
私も観に行きたいっ(≧▽≦)

あははっ♪
プヨちゃんはチャチャちゃんに踏まれちゃっても、へっちゃらなのね(^m^)
仲良しさん☆
チャチャちゃん、ママさんに甘えて可愛すぎーe-349
2011-02-02 水 22:12:38 | URL | ミント [編集]
大満足だったようね~♪
原作を読んだほうがいーのかな?
おもしろそー。グロいのだいじょぶ!

みんなみんなほーんとかわいい♪
かわいい×3だものね~
しあわせだー♪
2011-02-02 水 22:23:53 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
GANTZ、私も原作から入った人っす♪
あっという間に読み終わるよね(笑)
字少ないんだもん。^^;
それにしても、あの世界をCGしちゃうんだぁ~
たしかにグログロエロエロだよねぇ・・・
あたーらしいあさがきた!とかあの機械から聞こえてくるんだよねぇ~
観に行けたらいきたいな!!
あははっ、なんかやれそうな気がするってのわかるかも!
ガンツスーツがあったら、なんでもできそうだよね^^

今日のちゃぷこちゃんも可愛いな~♪
いつもおなじ時間だけど・・
一緒にいつもとおんなじ時間を過ごせるのが
幸せだよね~^^

あっ、コメレスありがとです!
心臓バクバクおんなじ!(涙)
うんうん、がんばろー!^^
2011-02-02 水 22:27:09 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

GANTZ良かったですね~(^.^)
でも生身のママさんは真似しないようにして下さいね^^;
怪我したらたいへん~

プーちゃん、チャチャちゃんのおちりにひかれてるよ~
・・・苦しくないのかな?
チャチャちゃんかわいい~(*^_^*)
ママおかえり~みたいな顔で寝んねしてるね~
幸せそうですね~(*^。^*)

さすがオヤツからは目が離せませんね(@_@)
みんなどんぐりお目目だね~\(^o^)/
2011-02-02 水 22:43:05 | URL | めいパパ [編集]
おちり乗ってるけど気にしないの~??(^O^)

おやつの時間が1番幸せだよね★
1番好きなおやつは何かな~??
2011-02-02 水 22:43:48 | URL | える★らんママ [編集]
食べて寝て♪
大事なお仕事だもんね~
仲良しさんで羨ましいですわ
2011-02-02 水 23:03:02 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは~☆
GANTZ面白かったんですね!
早くDVDになってくれないかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪
・・って、映画館に見に行く気ないってバレバレだぁ・・(●´Д`●)ゞ

チャチャちゃんのおチリが乗っても平気で寝てる
プヨちゃん可愛い~(´∀`*)ウフフ
ママさんの上で、赤ちゃんみたいに甘えん坊して寝てる
チャチャちゃんも、ひとりまん丸で寝てるコロちゃんも
み~~んな可愛いっ♥♥
仲良く並んで寝てる姿がたまりませんでした〓■● バタッ♥
2011-02-02 水 23:04:34 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは(^^)
GANTZ観てこられたのですね~^^
私も興味はあるのですが、
なかなか映画館までいく時間なくて・・・

あまえに来て寝ちゃったチャチャちゃん可愛いですね~^^
寝方もすごく可愛いわ。
お昼寝して、オヤツ食べて、また寝て・・・
幸せな時間ってこういうのを言うのね♪
見つめる瞳は、とっても可愛いですね。
この瞳を見るだけで、こちらは幸せですよね^^
2011-02-02 水 23:20:12 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
この映画、私も見てみたいです。
とっても面白いみたいですね。
ちゃぷこちゃんたちの寝てる所も可愛いけど
おやつがを見つめる所もすごく可愛い!
チャチャちゃんがぷよちゃんをふんずけても大丈夫なんですね~(笑)
うちの子だったら怒ってどっか行っちゃいますよ。
コロちゃんひとりドーナッツですね♪
2011-02-02 水 23:39:46 | URL | ようちん [編集]
甘えん坊さん赤ちゃんみたいです。
とっても可愛いですね。

3ワンコで寝ている姿ホント癒されます。

2011-02-02 水 23:41:20 | URL | ジムシータ [編集]
こんばんわぁ~♪

最近はすっかり映画も見に行かなくなったわ。
wowowも解約しちゃったし。。。
今はREDが観たいです。

プヨちゃん!!!おちりの下じきになっても
平気なんですねー(笑)
ちょっと笑えます。
コロちゃんの高速ペロペロ、動画で見たいよー
2011-02-03 木 00:22:50 | URL | くるみん [編集]
この間、ニノとマツケンが出てメイキングやってたね~。
面白かった??
いいなー、行きたい。
みんなイイコだね~。
チャチャちゃんの寝方、フランみたい^^;
食べたら寝る、寝たら食べる、私もそんな生活が
したいなぁーー。笑
2011-02-03 木 00:42:15 | URL | くーちゃん [編集]
長いこと行ってないな―――映画。。
やっぱ、おっきなスクリーンで見ると迫力でしょうねー
わかるわかる、やくざ映画観たあとはなんだかやさぐれっぽい気分になっちゃうし、エイちゃんのコンサートのあとはみんな「ヨロシクッ」みたいになっちゃう感じでしょー(^m^)
氷、痛かったんだー(爆)

あぁーん、ちゃぷこちゃんたちに甘えんぼされたぁーい^^
2011-02-03 木 09:36:05 | URL | そらうみまま [編集]
3ワンのお目目の中に、ママさん見ぃつけた♪
いつまでも『川の字』でネンネしてね♪
2011-02-03 木 09:43:42 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ガリガリ氷を、ガッシガシ手で取ってみるままさん・・・
アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
想像と妄想で笑わせていただきました~(笑)

私・・・チャチャちゃんに甘えんぼされてみたいけど、
おちりで踏まれてもみたいわん・・・(。→∀←。)キャハ♡

みんなでオヤツ食べて、みんなでお寝んねして。
うんうん♪
まさに嬉しくて幸せな時間ですよね♪♪
2011-02-03 木 11:53:05 | URL | どんぐりママ [編集]
ちょーだいちょーだい可愛いなあ(*^o^*)
2011-02-03 木 12:36:13 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
ご無沙汰しています(*_ _)ペコリ
アラッ チャチャちゃんプヨちゃんが・・・重いx2
でも寝てる(笑)
ワンの寝顔って可愛いよね
大きなお目目
おやつ大好きなみなさんね(笑)
うちもだけど・・・・・

2011-02-03 木 12:42:15 | URL | mimiママ [編集]
プヨちゃんはチャチャちゃんに踏まれてても
くっ付いていれるから嬉しいのよね(笑)
頂戴のお顔って可愛いよね~(^_-)-☆
2011-02-03 木 13:01:40 | URL | チャピモモのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

