■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ビー玉のおめめ♪
こんにちは♪

公園の雪像は、たぶん、近所の学校のこ達が作ったんじゃないかな??
うちの町内会は、たくさんお祭りとか、こういうのがあるので、楽しいです♪
ゴミ捨て場もきれいだし、こういうのって、住まなきゃわからないから、ラッキーでした♪


おうちでは、いつも丸くなってるか、膝にのって、寝ているちゃぷこです♪

仲良しチャチャプヨ♪
P1150276_convert_20110128150803.jpg



チャチャ、お顔、ぎゅーってかくしてます^^
P1150277_convert_20110128150858.jpg



ぷーちゃん、お鼻こそばくないの?^^
P1150278_convert_20110128150950.jpg



コロちゃんは、お部屋で寝てました。
P1150280_convert_20110128151047.jpg



ビー玉みたいな、きれいなおめめです☆
あちゃめだけどね。
大きくなったらなおるかと思ったんですが、そのままでした。
でも、ぜんぶかわいい♪
P1150281_convert_20110128151133.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:25:01 | コメント(10)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
みんな、まん丸くなってネンネ♪
かわゆいっ(*^_^*)
コロちゃんのお目目は、ホントにビー玉みたいe-343
すっごくキレイで可愛いですe-415
2011-01-30 日 20:33:35 | URL | ミント [編集]
こんばんは~
みんなまん丸になってて可愛いなぁ~☆
そうそう、しっぽのお毛けが鼻に付いてたりして
痒くなったりしないのかなぁ~?って思ったりしますよね( ´艸`)
コロちゃんのお目め、宝石みたいに綺麗で
とっても素敵だと思います(*´∀`*)♥

↓プヨちゃん、うさちゃんハムハムしながら寝ちゃうの
赤ちゃんみたいでメチャメチャ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
実家のわんも、あんなデッカイ体してるけど
毛布チュッチュしながら寝たりするんですよ~(´∀`*)ウフフ
2011-01-30 日 20:57:16 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

あら~み~んなで、まん丸ちゃん
かわゆい寝姿です~癒されるe-349

コロコロちゃんのお目目・・・ビー玉みたいで
とても綺麗ですよ~私、好きだけどな~e-349
2011-01-30 日 21:48:53 | URL | kokualoha [編集]
お顔隠してネンネしてる姿可愛い♪♪
しかも二匹一緒にネンネだなんて仲良しさんだね♪

寝顔姿に癒されました★
ありがとうね。。
2011-01-31 月 06:36:48 | URL | える★らんママ [編集]
あちゃめって何だ???
コロちゃんの瞳、大好きだよ♪
宝石みたいだ♪
2011-01-31 月 10:45:08 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

オウチは、安心して寝れる大好きな場所なんですね♪♪

コロちゃんのおめめ。
ホント、きれいで可愛い❤
そのおめめには、どれだけ素敵なモノがうつるのかな。
1番素敵なのは、きっと、ままさんの笑顔ですね❤❤
2011-01-31 月 11:42:39 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
丸くなって眠るワンたち、可愛いですね。
コロちゃん、キレイな瞳で
いつもみんなの事を見ているんだよね。
可愛いなぁ☆
2011-01-31 月 13:16:19 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは(*^^)v
お久しぶりです~
今日からまたブログ再開しましたよ~
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

寒くなってくるとみんなマン丸になって寝るよね(笑)
2011-01-31 月 13:30:54 | URL | チャピモモのママ [編集]
あらあ 可愛いおめめですね(*^o^*)
2011-01-31 月 13:44:57 | URL | リモナパパ [編集]
うん、わかるぅーー
かわいいーー!、全部可愛い―――全部好きー!よね。^^
コロちゃん、ほぉーんと透き通ったようなきれいな青い色だよね。
コロちゃん、外人さんみたいでかっこいいよー^^

↓雪の像!いいねー。
っていうかー
おかぁさま、半袖ーー!?
2011-01-31 月 14:36:13 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

