■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おしゃぶりぷーちゃん♪
こんにちは♪

おふろに入った日の、夜です。

ぷーちゃん、お気に入りのうさちゃんと、寝てます。
P1150245_convert_20110125212621.jpg


もう帰ろうね!
おうちに帰る支度したのに・・・

チャチャとコロ、おばあちゃんと寝てしまいました。
P1150250_convert_20110125212746.jpg



ぷーちゃん、またうさちゃんと寝てます。
P1150255_convert_20110125212856.jpg



暗くて見えないかな??
ぷーちゃんは、おしゃぶりする癖があります^^
うさちゃんを、おしゃぶりしてます♪
P1150260_convert_20110125212938.jpg



おしゃぶりしたまま、寝てます♪
これがかわいくて、たまらんです^^
おうちでは、よくおふとんのはじっこを、おしゃぶりしてます。
だから、いつもよだれで茶色くなっちゃいます^^:
P1150262_convert_20110125213035.jpg



帰り道、近所の公園が、かわいくなってました☆
いくつかかわいい雪像がありました。
キャンドルでライトアップされてました☆
いちばん上手だった、ミッフィーちゃん♪
P1150272_convert_20110125213157.jpg


きょう、またぷーちゃん、実家でおばけ見えちゃって、
くんくん泣いて、ぶるぶるふるえちゃいました;;
1時間以上おさまらなくて、家族で順番にだっこして、なでなでして。
チャチャとコロは平気だけど、心配して、そばにきてくれてました。
わたしと母は見えてもこわくないんだけど、ぷーちゃんがほんとにかわいそうなので、
お守り、もらってくることにします。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 22:01:13 | コメント(12)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
ぷーちゃん、ウサちゃんのおもちゃがお気に入りなのね♪
おしゃぶりしたままネンネなんて可愛いっ(≧▽≦)
うちのランも、おしゃぶりする癖あるよん☆
だから、うちのベッドも茶色くなってるの(^_^;)

ミッフィーちゃんの雪像も可愛い!!

ぷーちゃん、またオバケが見えちゃったのね(>_<)
1時間以上もですか・・・・。。
かわいそうに(;_;)
2011-01-30 日 00:10:44 | URL | ミント [編集]
ウサちゃん人形が、アゴ枕になってますね~♪
キャワイイーーーーーーー♪゚.:。・*デレ(*'艸`*)デレ*・。:.゚♪

ウサちゃん人形の「お顔」が、見たい所ですが・・・

近所の公園のミッフィーちゃん!
これって、素人の作品ですか!?
それとも、専門の業者さん!?

かわいいですね~♪こんな公園が近くにあったら
前を通るだけで、癒されますね~(ノ∇〃)
2011-01-30 日 00:16:04 | URL | とも [編集]
こんばんは!!

ぷよぷよちゃん、見えちゃったの?あら~
そういうときは、ちゃぷこママさん
大きい声で、出てけ!って言ってあげてね
声がが大きくて強いと、すぐに逃げるそうですよ~v-39

雪で、凄いですね~
みんなこれは、一般のかたがたが?
上手ですね。。。

おしゃぶりしてて、赤ちゃんみたいで可愛いのね
ぷよぷよちゃんe-319
2011-01-30 日 00:51:50 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

プヨちゃん。
おしゃぶりしてる時、すっごくパピー顔になるんですね♪
うんうん。
かわいくってたまんない♪♪

じつはね・・・私・・・
プヨちゃんファンなのよね~(。→∀←。)キャハ♡
もちろん、チャチャちゃんもコロちゃんも大好きよ❤

クンクン泣いて震えちゃうなんて、かわいそう(涙)
お守りと、ままさんとチャチャちゃんとコロちゃんに守ってもらおうね!
2011-01-30 日 08:04:18 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは(*^^*)

プヨちゃん☆おしゃぶりしたままネンネしちゃうのね♪
なんてかわゆいの~(*≧∀≦*)

帰ろうって思ってもみんなネンネZzz
居心地いいのね♪
って思ったけど・・・またオバケ見ちゃったんだ(>_<)
私は霊感全くないから今だかつて見た事ないけど
オバケは苦手(/-\*)

プヨちゃんもお参りに行ったら見えなくなりますように!

ミッフィー上手☆
もうすぐ雪祭りですもんね♪
2011-01-30 日 11:22:54 | URL | みかりん [編集]
これだけかわいい3わんずの様子…
この世のものでなくとも見に来るよね。
もう泊まっていっちゃえばー?ってな
お姿ですよね(笑

えー!公園にもこんなりっぱな雪像がっ
さすがほっけーどぉ★
2011-01-30 日 15:33:50 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
ぷよちゃんのおしゃぶり可愛いですね。
こうやって寝ちゃうなんて、見てるだけで癒されますね。
しかしおばあちゃまは薄着ですね!北海道って家の中は
一日中暖房効いてるから薄着でいられるんでしょうかね(^^♪
ぷよちゃんまたお化け見えちゃったんですか。可哀想に。
ちゃぷこままさんやおばあちゃまも見えちゃう人なんですか?
私は全くなので・・。ぷよちゃん、みんなが守ってくれるから
大丈夫だよ~。
2011-01-30 日 16:22:07 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

みんな気持ちよさそうに寝ちゃって(^.^)
あれ?プーちゃんも寝ちゃってるの?
うさぎさんと遊んでて寝ちゃったのかな?
おしゃぶりしてるんだ~?安心するのかな?

公園でも雪像をつくってるんですね~
ミッフィーちゃん、よくできてますね(^◇^)

プーちゃん、また恐かったのね~
可哀相に(:_;)
2011-01-30 日 17:38:42 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは(^^)
ぷーちゃんは、おしゃぶる癖があるんですね~
そのまま寝ちゃうなんて可愛いですね^^
うちのラム姉さんも、ぷーちゃんと一緒です。
お気に入りのドーナツのぬいぐるみをチュパチュパしています。
ご飯の後や、寝る前とか多いかなぁ・・・
そのまま寝ちゃうんですよ^^
一緒ね。

ミッフィーの雪像、とても可愛いですね!!
雪国ならではって感じで良いなぁ^^
2011-01-30 日 17:45:40 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは~
プヨちゃん、おしゃぶりしたまま
おやすみしちゃうなんて。
めちゃめちゃかわいいですねー!!
チュパチュパしてるうちに
眠くなっちゃったのかな?

ミッフィーの雪像、すごいですね~
キレイだなぁ(*^_^*)
1度、雪祭りも行ってみたいのです!!
2011-01-30 日 19:26:11 | URL | IKKO [編集]
プヨちゃん
おしゃぶりしながら寝るのね~~カワღ d(ゝo・)ィィ

おばぁちゃん半袖・・・
北海道はおうちの中は暖かなんですね♪

プヨちゃん怖かったね・・・
お守り効果あるとイイですね。
2011-01-30 日 21:24:45 | URL | ryo&nanaママ [編集]
プヨプヨ君うさぎさん銜えて寝てるなんて可愛い~~♪
我が家はおしゃぶりはし無いけど寝言といびきが凄いですよwww
お化け見えちゃうなんて可哀想に・・・・
ママに追い払って貰おうね!!!
そのお化けは実家に住み着いて居るんですか???
ご先祖様???
お払いしても駄目かな???
2011-01-31 月 01:49:17 | URL | ミエママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

