■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいくて つい いたずら♪
こんにちは♪

好評だった氷レモン、こんどおいしそうなの写真撮りますね!(笑)
こんな雪のサイクリングロードでも、ジョギングのひと、けっこういるんですよ!
汗だくで!@@
わたしは、もちろん、汗かくほどは走らないけど、チャチャだっこしながら
元気なプヨとコロをおいかけてたら、ぽっかぽかでした♪

冬は、公園はこどもちゃんのスキー場になるから、
お散歩にはサイクリングロードがいいです♪

つづきです♪

ぷーちゃん、リードをくわえて走ってます♪
「おじいちゃん はやく はやく♪」
P1150165_convert_20110124105941.jpg



15分くらいたったら、チャチャちゃん、足が冷たくて歩けなくなりました。
だっこちゃんです♪
P1150166_convert_20110124110025.jpg



近くのおうちの窓。
つららのカーテンでした☆
P1150168_convert_20110124110124.jpg



公園です♪
東屋が半分埋もれてます。
深いのは飼い主さん。 浅いのはわんちゃんの足跡です。
P1150169_convert_20110124110211.jpg



ちゃぷこはどうする? あそぶ?
「あそばなーい」
P1150180_convert_20110124110325.jpg

公園の雪の上にならべてみたけど、動きませんでした。


ぷーちゃん、キリッ☆
P1150182_convert_20110124110422.jpg



かわいいなぁ♪
P1150183_convert_20110124110500.jpg



ついつい、いたずら^^
P1150184_convert_20110126183346.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:26:25 | コメント(22)
コメント
リードかみかみしてる♪
らんも、あんよが冷たくなったら抱っこですよ~。

雪のお散歩転ばないように気をつけてくださいね★
←先日思いっきり転びましたが(>_<)
2011-01-26 水 19:03:44 | URL | える★らんママ [編集]
雪の中で遊べていいなぁ~
なんて思うけれど
つららのカーテン見てビックリ

そんなこと言ってられないのよね

アンヨが冷たくなって抱っこちゃんだものね

でもお写真でみてると
寒さより楽しさが全面に出ちゃうのよね

早く温まってねぇv-344
2011-01-26 水 20:47:28 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
ぷーちゃん、リード咥えて走ってるe-455
そうだよね。
あんよ冷たくなっちゃうよね!
あら☆
ぷーちゃん、お顔に雪かけられちゃったのね(^m^)
風邪ひかないようにねe-343
2011-01-26 水 21:43:34 | URL | ミント [編集]
こんばんは(^^)
すごい雪ですね~(@@)!!
こんな雪原に遊びに行ってみたいなぁ~♪
そして、わぁ~ってジャンプして大の字になって寝てみたいわ^^
お家の氷柱凄いですね。
落ちてきたら、ちょっと怖いかも・・・
ぷーちゃん、横顔イケメン君ですね(*^^)v
あはは、雪ぶつけられちゃった?
可愛いなぁ♪




2011-01-26 水 22:14:43 | URL | 琴音ママ [編集]
凄いー!!
氷柱・・・本物見た事ないです。

プヨちゃん、キリッとカッコイイねd(*^v^*)b

あらー!
プヨちゃん・・・雪国ならではのいたずらですね♪
2011-01-26 水 22:33:53 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~。

氷柱、初めてみたよぉ~、こんなスゴイの。(^-^)
コチラではまず見ないからぁ~ね。

やっぱり冷たいんだね、足。
そりゃ抱っこの方がいいもんね、チャチャちゃん。

ははは、雪浴びちゃったね、プヨプヨちゃん。
今度は雪を足蹴りでやり返さないとぉ~。
2011-01-26 水 22:39:41 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~
うわぁ!
立派なツララ、すごいですねー!!
もう久しく、雪もツララも見てないような・・・
ふふ。ぷよちゃん、遊ばれちゃったのね~
雪まみれ、冷たくなかったかな?
でも、こんなに積もっててもお散歩、
やっぱり北海道のワンコはすごいですね(^^)
2011-01-26 水 22:49:28 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

氷レモン、レモンをたっぷりでお願いします~^m^
プーちゃん、催促してるね~早く~ってね!

チャチャちゃん、足が冷たくなったの?
冷え症でしょうか?^^;

凄い雪ですね~
スキーがしたいな~!
モーグルしなくなってから背筋が弱ってぎっくり腰になるようになっちゃったよ~(>_<)
ソリでも楽しそうですね(^◇^)

みんな動かなくなっちゃったの?
コロちゃん、ボールあったら走り回るかな~?(*^_^*)
2011-01-26 水 23:05:32 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~☆

つららのカーテン☆*スッゴ―d(o′ω`o)b―ィィ*☆
こんな雪が沢山あったら、きっとLaniも喜び以上にガチガチに固まっちゃうだろうなぁ~( ´艸`)
ママさんもランナーの方も、靴は普通と違うの履いてるんですよね?
雪国仕様の靴☆
私はそんなのも知らずに、普通にスニーカー履いて行って
恐ろしい目にあった覚えがあります...(((;´ω`)

お口に雪つけたプヨちゃん、かわいい~~(*´∀`*)♥
ママさんがいたずらしたくなっちゃう気持ちもわかります(^ー^* )フフ♪♪
2011-01-26 水 23:08:10 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

雪がたっぷりの中、お散歩なんて
頭が下がります~

プヨプヨちゃん、キリリ顔いいですね~
チャチャちゃんも、アンヨがつめたいのは
苦手?一緒だわ~
2011-01-26 水 23:42:49 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
うわー!すごい雪。。私だったらお散歩お休みします(笑)
ちゃぷこちゃんたち頑張ってお散歩してますね~。
あんよも冷たくなっちゃうよね。
ぷーちゃんもリード噛んじゃうんですか?バーディーも
お散歩はじめは嬉しくてリード噛んじゃうんですよ~。
どんな意味があるのか分かりませんが(笑)
早く暖かくなって、みんなでポカポカにお散歩出来るといいですね。
2011-01-27 木 00:20:57 | URL | ようちん [編集]
札幌はあんまり雪が深くない印象があったけど
間違いだね~笑
すごいね!!
15分も歩くと足が冷たくなるよねー。
裸足だもんね!
プヨちゃんとコロちゃんは元気だね。
ハニーもリードをくわえて歩くよ~。
嬉しい証拠なの!!
こんな雪の中でポカポカになるなんて想像つかないなぁー。
みんな一緒のお散歩で楽しかったね!
2011-01-27 木 00:55:53 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
わ~~ぁ すごい雪
頑張ってお散歩行ってるのね
あんよ 冷たいよね
つららのカーテン・・・すごいわね
プヨちゃん超可愛い~~~
2011-01-27 木 03:00:02 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままさん、おはよー♪
いつもいつもありがとね!
ちゃぷこままさんのコメントはいつもハッとすることが多いよ~^^
サイクリングロードが冬のお散歩道になるんだね!
そうだよねっ、積もったまんまのトコ、歩きづらいよね^^;
それにしてもぷーちゃん、リードくわえて
元気いっぱい!!
チャチャちゃん、つめたかったかーー^^;
公園の雪、すっごいね!!
あっ、イタズラ、ちょっと気持ちわかるかもーーっ
可愛いモンねーーあはは~^^;
2011-01-27 木 07:39:06 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままちゃま、おはよー(^O^)/
プヨちゃん、リードを咥えて催促するんだねー^^
ジャックのくーちゃんもいっぱい走るとリードを咥えるんだけど
それはねー彼の場合、もう結構ーーって言う合図なんだってー(笑)
わんこもいろんな方法で気持ちを伝えるんだよねーおもしろい^^

きゃーつらら!
凄いねー 寒さが伝わってくるよー。
雪の中だものねーあんよも凍っちゃいそうだよね。
でもとっても楽しそう!^^
2011-01-27 木 09:21:30 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
すごい雪ですね。
ニュースでも雪がすごいと言ってましたが
毎年こんなに積もるのかな?
雪でもお散歩は欠かさないなんてすごいです。
お家に帰ればポカポカだから大丈夫かな☆
2011-01-27 木 10:12:09 | URL | チーちゃん [編集]
ほんとに絵にかいたようなツララたち。
きれい~とばかりは言ってられないのよね。
いやーっ 寒いんだねーっ

東屋どこー?(笑
でも行ってみる人もいるんだね。
雪が溶けたら、同じアングルで
お写真撮ってね(笑
2011-01-27 木 12:00:06 | URL | りくママ [編集]
すごい雪だね(゜∀゜;ノ)ノ東京はまだ降らないよ
2011-01-27 木 12:23:11 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

きゃはは~♪
やってるやってる~、雪トッピング(笑)
プヨちゃん、プルプルしないで頑張ってる~ヾ(≧▽≦)ノ
キリっとしたお顔も、雪かぶってちょっとシュンってしたお顔も
とっても可愛いのだ~❤

どんぐりも、もっと早く~って時にリード咥えますよ~。
注意した方がいいのかな~と思いつつも、
可愛いからいっか!って思っちゃいますよね(。→∀←。)キャハ♡
なにより、そうゆうことする時って楽しそうですもんね♪
2011-01-27 木 12:24:40 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~
夏場はサイクリングロードでお散歩したことあるんですが・・・
冬は行ったことなくて・・・道が無かったらなんて思ってて・・・
でも走っている人もいるんですね(@_@)(@_@)
ちゃんとお散歩出来そうなんで、今度~行ってみよう(*^_^*)

2011-01-27 木 12:30:24 | URL | yayokoji [編集]
うひょー!
ちめたそー!
顔が凍るぞ~(笑
2011-01-27 木 13:05:13 | URL | qoomom [編集]
ついね・・・
つい、遊んじゃうんですよね~
ワンコ的にはご不満だと思うけど
私も遊んでしまいます
2011-01-27 木 17:00:38 | URL | ネコ娘 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

