■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
雪のサイクリングロード♪
こんにちは♪

土曜日は、いいお天気で、あったかかったです♪
父と母とわたしと、ちゃぷこでおさんぽです♪
ひとりに1わんずつだと、スムーズなおさんぽです!

わたしひとりだと、すっごくもたもたしてるので、雪道のお散歩は、ひとりではしません。
寒くなって、だっこー! だっこー! だっこー! だし、
何かあったとき、追いかけれないと怖いからね!


楽しそうなコロちゃん♪
コロのうしろに、おにいちゃんたちもいますよ^^
P1150152_convert_20110124105045.jpg



ぷーちゃん、ダッシュー♪
P1150153_convert_20110124105138.jpg



チャチャもコロも、キョロキョロ♪
サイクリングロード、ひさしぶりだもんね^^
P1150154_convert_20110124105302.jpg



ときどき、みんなでクンクンクンします♪
雪に、わんこのちっこ。 
「氷レモン」なんですよー☆
P1150156_convert_20110124105354.jpg



おいで おいでー!
P1150159_convert_20110124105539.jpg



きたー♪
P1150160_convert_20110124105632.jpg



お耳、ぱたぱた。
あんよ、びゅーん!
P1150161_convert_20110124105709.jpg



楽しそうなうしろ姿♪
かわいくてかわいくて! 
見ているだけで、ほんとに幸せです^^
P1150162_convert_20110124105748.jpg



チャチャ、いっちょまえちっこです♪
P1150163_convert_20110124105823.jpg

冬は、水で流さないで、雪でざざーっとすればいいから、らくちんです!


おチュンがたくさんいます♪
何羽いるかな??
P1150164_convert_20110124105902.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:48:46 | コメント(16)
コメント
フフッ、氷レモンねー^^ 美味しそー(^m^)

みんな楽しそうに嬉しそうにお散歩だねー
ほぉーんと、見てるこっちまで幸せな気持ちになれるよー^^
白い雪!空海地方はこんな雪見ることないから
なんだかワクワクするよー
ちゃぷこちゃん達、あんよの冷たさなんか忘れるくらい楽しいんでしょーねーきっと^^

2011-01-25 火 18:52:31 | URL | そらうみまま [編集]
みんなでお散歩いいですね~
真っ白な世界で楽しげに歩いているのは、かなり目立ちますよね
それだけ楽しんでいるんですものね
2011-01-25 火 20:03:24 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは☆

ほんとに氷レモンですよね~(ノ∀`●)ンププ(笑)

雪の壁!凄いなぁ~~☆☆
そんな中でも、みんなで一緒にお散歩したら
楽しいでしょうね♪♪
元気に歩く後ろ姿、ただ見てるだけでも幸せだし
ず~~っと見てても飽きないですよね(*´∀`*)v
2011-01-25 火 20:06:02 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、プヨプヨちゃん、コロコロちゃんも
雪の上を歩いて冷たくないのかなぁ~

みんなとっても元気にお散歩していますね~
2011-01-25 火 20:51:45 | URL | ツリーベル [編集]
これこれ(笑)
氷レモンって(^^)
爆笑しちゃいましたよお、ツボでしたあ(笑)
ちゃぷこままさんちのほうは、こんなに雪が???
こちらは、全くです。
雪道にちゃぷこちゃんたち、かわいいなあ~(*^^*)
コロちゃん、先陣きってはっちゃけだったのかなあって。
かわいくって、和ませていただきましたあ!!!(^^)
2011-01-25 火 20:55:14 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~

お~、雪の上をダッシュしてるぅ~。(^-^)
スゴイ、スゴイ・・・、ママさん達も走ってるしぃ~。
やっぱり雪に慣れてるんだぁ。
私なんかが走ったりすると絶対滑って転びますよぉ。


3ワンズ、とっても楽しそうだわぁ。
やっぱりワンコは雪が好きなのかなぁ~。
2011-01-25 火 21:21:51 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
氷レモンですかぁ(^m^)

みんなでお散歩楽しそうだね(*^_^*)
楽しそうに走る後ろ姿、可愛くって
見てるだけで幸せになりますよね(≧▽≦)
ちゃぷこちゃん、寒くても元気いっぱいだね☆
2011-01-25 火 21:36:53 | URL | ミント [編集]
雪道のお散歩したことないわ 東京は雪降らないのよねえ 歩いてみたいな
2011-01-25 火 21:44:11 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

雪いっぱいで楽しそう~・・・雪国の人達は大変なのでしょうね?^^;
雪のサイクリングロードは自転車通らないんでしょうね?
絶好の散歩道ですね~
確かにチッチのあとを雪で消せて楽ちんですね(^.^)
うちも水で流してますから・・・雪降ったらいいな~
積もったら楽しそうなのにな~
2011-01-25 火 22:03:30 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~♪
やはし、一人で3ワンはたいへんですよね~~^^
みんな一緒で人が多いほうが、なぜかワンコも元気になりますよね!

う~んっ、ここはどこだ~と思いつつ相変わらず写真見てますが、公園ですか!?
うちの近在は除雪してくれる大きな公園はありません(真駒内公園もダメ~~)
落ち着いて歩けるところいいなぁあ!!
2011-01-25 火 22:22:04 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこちゃん
楽しそうですね~~♪
チャチャちゃんも頑張って走ってるねd(*^v^*)b

足冷たくないのかな・・・?

氷レモン(^o^*)bナイス!♪です。

2011-01-25 火 22:32:06 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
雪の上を楽しそうにお散歩出来るなんて、ちゃぷこちゃんたち
さすが雪国育ちだわ~。うちの2わんはボードの時に雪山に連れていっても
歩けなくなるんですよ。チッチなんてなかなかできなくて毎回苦労します。
氷レモンだなんて。。これから食べる時に思い出しちゃいそう(笑)
みんな一緒のお散歩が楽しいんでしょうね。
2011-01-26 水 00:40:09 | URL | ようちん [編集]
e-348こんばんは!!

雪の上で楽しそうですね
さすが!!うちとは、大違いe-454

でも、氷レモンは一緒だわ~
うちも見た目は氷レモン!サクレの
出来上がり!って言いましたe-319ふふ
2011-01-26 水 00:47:38 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

雪のサイクロードさんぽ、楽しそ~♪
みんなお顔がウッキウッキですね♪♪

氷レモン( *´艸`)クスクス
わかるわかるぅ~。
この間、長野でやった雪おちっち、まさに氷レモンだったわぁ~(笑)

そうそう。
過去記事拝見させていただいた時も思ったんだけど、
チャチャちゃんの足あげオチッチ!!
やっぱり長男の威厳ってやつかな・・・(。-∀-) ニヒ
でも、かっこいいとゆうより、チャチャちゃんがやると「かわいい」ですね(。→∀←。)キャハ♡

私も、ちゃぷこちゃんの楽しそうな姿見てると幸せ~❤
2011-01-26 水 12:15:47 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
みんなでお散歩に行けて
ちゃぷこちゃんたちも嬉しそう~
雪道も慣れてるもんね。
ウチなら歩けないかも^^;
2011-01-26 水 12:18:54 | URL | チーちゃん [編集]
雪道のお散歩は楽しいかな♪
ワンコの肉球って滑らないのかな~
氷レモンに笑わせてもらいました!
思わずスプーン持って行きそうです(笑
いいなぁ~こんな真っ白な雪の中
歩いてみたいっす♪
2011-01-26 水 15:57:47 | URL | ルーフィーおかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

