■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
そこは違うけど、 まぁいっか♪
こんにちは♪

夜のちゃぷこです♪

チャチャ、おせんべいみたいです♪
P1150105_convert_20110123142735.jpg



お顔のとなりに、おちりがあるって、ふしぎー^^
P1150107_convert_20110123142833.jpg



コロちゃん、おみごと!
まん丸ドーナツの完成です☆
P1150108_convert_20110123142924.jpg



おててと、おちりと、しっぽで、お鼻を隠しています♪
P1150109_convert_20110123143022.jpg



ぷーちゃんは・・・^^
P1150110_convert_20110123143120.jpg



じぶんでじょうずに、おふとんかけて、寝ています♪
P1150111_convert_20110123143218.jpg



秋冬のてっぱん!
わたしは、おさつスナックが大好きです。
P1150117_convert_20110123143336.jpg

大袋だと、食べきると上あごの皮がむけるので、小さい袋にしました。
ん~ 物足りないです><

さつまいもと、さつまいも味が大好きです。
これ系だと、「おさつスナック」が、好きです。
「おさつどきっ」は、歯茎にささる危険があります。
昔あった、「いも作くん」が、食べたいです。 復活してくれないかなー!



ぜったい、みんなでくっついてのっかってくる、ちゃぷこです。
縦にのっかったバージョン♪
P1150119_convert_20110123143452.jpg



ぷーちゃんだけ、反対向きです。
P1150123_convert_20110123143716.jpg



しばらくしたら・・・
チャチャとプヨ。
同じ向きです♪
P1150125_convert_20110123143918.jpg



コロちゃん、おトイレでした^^
P1150128_convert_20110123144016.jpg

コロちゃん、ちっこはシートの真ん中にできるけど、
ウンは、おふとんにしちゃいます。

おふとんにウンしちゃうけど、コロはお留守番はいつも寝てて、
わたしがいるときにおトイレするから、ささーっとトレペ束を差し込めばいいから、
困ることはありません。
コロちゃん、そこ違うけど、まぁいいよー♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 14:46:18 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこままさんっ
秋冬のてっぱんって??
定番??なんだろ??
ごめんねー、ちょっとわからんかったーー^^;
でも、おさつ系の好きーー♪^^
歯茎にささるのなんとなくわかるー(汗)
チャチャちゃん、あとちょっとでドーナツ!
コロちゃん、完璧♪
ぷーちゃん、ウチのルナも人間みたいに寝るよ~^^仲間♪
コロちゃん、反対向いたら、ちょうどいいのにねっ^^;
2011-01-23 日 18:49:51 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは~
まん丸になったチャチャちゃん、コロちゃん、
かわいいなぁ(*^_^*)
私は身体が固いので・・・
この柔らかさ、うらやましいですぅ^_^;
ママさんの足の上に
3ワンちゃん揃って乗っかっちゃうなんて
見事にシンクロですね!!
これはママさん、いつも足は伸ばしてないと・・ですね☆
2011-01-23 日 19:28:21 | URL | IKKO [編集]
はじめまして!こんばんは~★ダックス二匹飼ってます。
よかったらお友達になってください(^O^)
2011-01-23 日 19:28:53 | URL | える★らんママ [編集]
まん丸チャチャちゃん、コロちゃん
可愛い~~♪
プヨちゃんは上手にお布団掛けて寝てますね~~d(*^v^*)b

「いも作くん」・・・どんなのでしたっけ!?
地域限定じゃないですよね?食べたこと無いです。

うちの菜々ちゃんも
うんPのときはなぜか足はシートの上なんだけど
うんPは外Σ(-□-`lll)
2011-01-23 日 19:45:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪
チャチャちゃんとコロちゃん、
きれ~~に真ん丸くなってますね~(´∀`*)ウフフ
プヨちゃんは自分でお布団掛けられるんですね
☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
寝方が人間みたいでかわいゆい♥
Laniは潜って自分に被せるって感じで、
必ずと言っていいほど下半身だけ出してます((!$ノ3<*●)爆

いも作君初めて聞きました~! どんなのなのか興味あるぅ☆
私もお芋スナック大好きです(*´∀`*)v

うんP、Laniもほぼ毎回コースアウトしています。。
が、自分ではバッチリ満点!なつもりでいるみたい・・・(´ω`;ゞ

みんなに乗っかってもらえて、ママさんいいなぁ~~!!
2011-01-23 日 20:47:00 | URL | Laniママ [編集]
あら 可愛い(*^o^*) スナック菓子もたまにはいいねえ
2011-01-23 日 20:50:27 | URL | リモナパパ [編集]
またもや病んでるりくママですwウフ
あーやっぱり見事なドーナツ。
うち真ん中に穴ができないんだよねぇ。
ギリギリおちりに届くか届かないか…。
やぱ短いんだな(笑

2011-01-23 日 21:41:38 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
チャチャちゃん&コロちゃん、まん丸になって可愛い~e-343
ぷーちゃんは、自分でお布団かけたの?
すごぉい(≧▽≦)

「おさつスナック」ですかぁ☆
美味しそうですねe-415

ママさんの上に3ワンちゃんが!!
揃ってて可愛い~~(*^_^*)

コロちゃん、ウンPをベッドにしちゃうんだ(^m^)
でも、お留守番のときにトイレしないなんて偉いね☆
2011-01-23 日 21:58:43 | URL | ミント [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃん、見事なまん丸です!
このさ、寝てる時に隠す手って可愛いですよね。
私もこれ見ると萌え~です。

みんな仲良く寝てて、いいなぁ。
2011-01-23 日 23:54:48 | URL | くるみん [編集]
こんにちは♪
可愛いドーナツですね~
ウチは丸くなって寝てると
同じ毛色だから見分けがつかなくて…
おさつスナック美味しいですよね☆
2011-01-24 月 10:26:51 | URL | チーちゃん [編集]
あー!
アタシもスナック菓子食べると上あごの皮剥けるぅ~w
ベロも痛くなるよw
『いも作くん』懐かしい♪
アタシ、あれを凍らせて食べるのがマイブームだったw

みんな、まん丸ドーナツで可愛いね~♪
2011-01-24 月 10:30:13 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

