■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
嗅がないで♪
こんにちは♪

おうちのちゃぷこです♪

「ろーぷ かじるの おもしろいよ♪」
P1140984_convert_20110121172635.jpg



ぷーちゃんは、片手でだっこは重いです。
P1140996_convert_20110121172936.jpg



引っ張りっこのほう、楽しいね^^
P1150052_convert_20110121173036.jpg



うしろから、狙われてるよ!
P1150062_convert_20110121173118.jpg



チャチャは、ほんとに、フォトジェニックだね~♪
とってもかわいい^^
P1150086_convert_20110121173214.jpg



「えへっ♪」
P1150087_convert_20110121173322.jpg



「ぼくが いちばん♪」
P1150095_convert_20110121173428.jpg



コロちゃんが来ました♪
P1150098_convert_20110121173522.jpg



コロもごろんして~。
かわいいです♪
チャチャ、おまた嗅がないで^^:
P1150103_convert_20110122185340.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:47:26 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
ぷーちゃん、ロープのおもちゃで楽しそう♪
チャチャ君の「えへっ♪」ポーズ可愛い~(≧▽≦)
コロちゃんもゴロンしてe-343
チャチャ君ったら、おまた嗅いじゃって(^_^;)
2011-01-22 土 22:14:11 | URL | ミント [編集]
み~~~んな
フォトジェニックだよ~~ん

きゃわいいなぁ~

お家の中でホンワカホンワカ
やさしい空気がながれてるよ~ん

2011-01-22 土 23:14:49 | URL | YUYU [編集]
コロちゃんが狙ってる―(笑)
ちゃんとお座りしてるとこがいいね―(笑)
タイミングを見てるんかしら(^m^)

チャチャちゃんはほぉーんとかわいい!
お目目がくりっくり!
おまたクンクンするようには見えないけど(笑)するんだねー、良かったぁ―(笑)
うちのこたちもクンクン大すき―
特におまたクンクン大好きだよ―
海はね―ぺろぺろもしちゃう(^m^)キャー☆
2011-01-22 土 23:37:26 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは!!

コロ~ンって、かわいいですよね
チャチャちゃんも、もちろんですけど
みんな!かわいいです~e-349

みんなフォトジェニックよ~e-319
2011-01-23 日 00:01:00 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは&お久しぶりです!!
今日から復活させていただきました(^^)
お休み中は、ご心配をおかけしました。
温かいコメント、とっても励みになりました!
ありがとうございました♪

ちゃぷこちゃんもお久しぶり~
相変わらずかわいくって・・・
遊びにこれて、よかったです(*^_^*)
ふふ。コロちゃん、クンクンされちゃって
ちょっと恥ずかしかったかな?
2011-01-23 日 00:03:41 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
みんなとっても可愛いですよ。
チャチャちゃんもですがコロちゃんもぷよちゃんも!
コロちゃんがゴローンってなった時にお股を嗅いでるチャチャちゃん
うちのクッキーもやるんですよ~。
あとはチッチのあと・・。
オチリではなくお股ってね。。(笑)
2011-01-23 日 00:14:39 | URL | ようちん [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャtyん、なんてかわいいお顔なの~!!
完璧ヤラレましたわ。
ゴローンしているこのお手手が
たまらないんですよね。
2011-01-23 日 00:18:25 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ちゃぷこちゃんはみんな、おなか見せるの大好きなんですね♪
かわいっ♪♪

チャチャちゃん、
お股のかほりが気になってしょうがなかったんだよね!
クンクンクン・・・
どんなかほりだった?(笑)
2011-01-23 日 07:48:43 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
ちゃぷこちゃんたちは、みんな可愛いですよ。
チャチャちゃん、コロちゃんの匂いが
気になっちゃったのね^^;
2011-01-23 日 09:52:57 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~ヽ(´з`)ノ

ほ~んと!チャチャちゃんのお顔はキュートですね~♪
女の子だったら、男子から、超モテモテだよね~(〃ノ∇ノ)

コロちゃんも、お腹出して、甘えん坊さんなんですね~♪
前記事の、コロちゃんなんて、抱っこされてる時の顔が、
いつもと、全然違いますね~~~♪
まったり、してて、幸せそうな表情に見えますよ~(*∩ω∩)
2011-01-23 日 14:51:22 | URL | とも [編集]
こんにちは(^^)
チャチャちゃんもコロちゃんも、お腹ナデナデしてもらって、
気持ち良さそうなお顔してますね~^^
ほんと、チャチャちゃんは、女の子みたいなお顔立ちよね~
可愛いですね^^

ロープのオモチャって、ボロボロになっても、けっこう遊んでますよね~
うちも、もう捨てちゃおうかなぁ…って思っても、
時々持って来て引っ張りっこして~っていうので、なかなか捨てれません^^;
2011-01-23 日 15:33:13 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

