■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ てれちゃった?♪
こんにちは♪

コロちゃん、ひょいっ。
P1140897_convert_20110121165941.jpg



ほよよ~ん。
P1140907_convert_20110121170048.jpg



「ぼく だっこ すき♪」
P1140912_convert_20110121170206.jpg



チャチャも、だっこ♪
P1140948_convert_20110121170437.jpg



「ぼくは きほん だっこいどうです」
P1140955_convert_20110121170539.jpg



コロちゃん、ひとりでロープ遊びしています♪
ちょいちょい!
P1140966_convert_20110121170624.jpg



ひっぱりっこも、します。
すごいガルガル唸って、こわいです><
P1140974_convert_20110121170709.jpg



チャチャをおひざにのせてたら・・・
ぷーちゃんがきて、見つめあいました^^
P1140978_convert_20110121172421.jpg



ぷーは、チャチャ大好きです♪
チャチャ、てれちゃった?^^
P1140982_convert_20110121172533.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 16:55:40 | コメント(14)
コメント
こんばんは~♪

コロちゃんもチャチャちゃんも、抱っこ大好きなんですね~♥
Laniも抱っこスキU^ェ^Uだけど、
可愛いなぁ~って目を合わせると
すかさずベロベロ攻撃してこようとします( ´艸`)
Laniは可愛いペロペロじゃなくって、ベロベロで痛いんです・・(T~T;。)痛い

見つめ合うプヨちゃんとチャチャちゃん可愛いな~♥
プヨちゃん『チャチャお兄ちゃん降りてきて♥』って言ってたのかなぁ(o´ω`o)ぅふふ
2011-01-21 金 20:35:26 | URL | Laniママ [編集]
我が家にも抱っこ移動のお犬様がおりますよ~
まぁ我が家の場合は本犬の意思とは無関係に
歩かせると時間がかかるというのが理由ですけどね(笑)
2011-01-21 金 21:05:16 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
コロちゃんは一人でもおもちゃで遊べる子ですね。
変な声出して遊ぶのはうちのバーディーも一緒ですよ~。
遊ぶ気がないくせにガウガウいいながら遊ぶのクッキーです^^;
チャチャちゃんは甘えん坊ですもんね。移動は基本抱っこ?
こんな甘えんぼちゃんにはとことん甘えさせてあげたいな。。
ぷよぷよちゃんはチャチャちゃんが大好きなんですか?
この後、てれちゃうチャチャちゃん可愛いですね。
2011-01-21 金 21:55:46 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

み~んなママの抱っこ好きだよね~(*^_^*)
抱っこされてたらママをひとり占めだもんね~

引っ張りっこ、めいもガウガウ言いますよ~
だからこちらもガウガウ言いながら引っ張ります~(*^^)v

チャチャちゃん可愛いな~(*^_^*)
プーちゃんもコロちゃんもみんな可愛いよ~(*^^)v
2011-01-21 金 22:34:59 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~♪

だっこ、コロちゃんが滅茶かわいい^^
チャチャちゃんに、負けてませんよ~~!

きっと写真で見るより、ほわほわの白い毛で可愛いんでしょうね^^

あ、コロちゃん、チャチャちゃんは、女の子ではありませんよ!(知ってるって・・・コロちゃんからの突っ込み覚悟)
2011-01-21 金 23:41:17 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは!!

ふふ~抱っこ好きなんですね~
うちは、滅多に抱っこさせてくれません。。。

抱っこ?っていうと逃げるんですよ

見つめ合ってる姿、かわいいですね
チャチャちゃん!ますます女の子に
見えちゃいますe-454
コロコロちゃん、一人遊びですね~いい子!かわゆいe-446
2011-01-22 土 00:03:24 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは☆
コロちゃん毛皮着てるのかと思ったら、お胸のお毛毛なのですね♪
まっちろなんだね^^ 
抱っこしたらホワホワ~で気持ち良さそう♪

チャチャちゃんのトロ~ンとしたお目目にメロメロです(#^^#)
うちもこのお揃いのロープ持ってる~!
でもちゃぷこちゃんたちのよりもっときれいだよ~(笑)
だって全然遊ばないもの^^;
うちの子たちは引っ張りっこしか興味がなくて、
飼い主が一緒に遊んであげないと飽きちゃうみたいなんです。。(T_T)

2011-01-22 土 00:27:48 | URL | ろこまま [編集]
はじめまして。
抱っこ好きなんですね。
うちの子達はあまり抱っこするの好きじゃないみたいで、場合によっては逃げますよ(>_<)泣

ブログ始めたばかりですがよかったら遊びに来てください★
2011-01-22 土 01:20:08 | URL | える★らんママ [編集]
コロちゃん
フワフワ胸毛ステキー♪

チャチャちゃん、コロちゃん
見つめあっちゃって~~カワღ d(ゝo・)ィィ

うちの菜々ちゃんも抱っこ大好きです。
2011-01-22 土 08:42:14 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちは★
みんな抱っこが大好きねんですね~
うちは気が向かないと降りていってしまうので
多分、抱っこ率低いかも(゜-Å) ホロリ
いいないいな~

久しぶりの3ワンドーナツだね(笑)
色もそれぞれだから見てて面白いね^^
2011-01-22 土 11:46:24 | URL | ツインズ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

あら♪
コロちゃん、お胸の毛真っ白~!
きれ~!!!
お顔をポフってつっこみたいわん(笑)

チャチャちゃん、ママに甘えん坊は恥ずかしくないけど、
プヨちゃんに見つめられると恥ずかちいの?(。-∀-) ニヒ
かわいっ♪♪

お兄ちゃん大好きプヨちゃんもかわいっ❤
仲良し兄弟だもんね~!
2011-01-22 土 13:29:39 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは☆
コロちゃんの真っ白の毛、とっても綺麗~
ふわふわしてる~♪ なでなでした~い!
そして、チャチャちゃんはいつ見ても女の子みたい☆
男の子には見えない優しいお顔ですよね~
ママ抱っこはいつもチャチャちゃんのものなのね。(笑)
2011-01-22 土 14:35:18 | URL | lottie mama [編集]
こんにちはd(⌒ー⌒)!

コロちゃん☆本当に白い毛フワフワ~(*≧∀≦*)
ナデナデしたら気持ち良さそう(*^▽^)/★*☆♪

チャチャちゃん☆プヨちゃんの好き好きビームに照れちゃったかな!プヨちゃんまだ見つめてる(o^・^o)
本当にお兄ちゃん大好きなのね~ρ( ^o^)b_♪♪
2011-01-22 土 15:21:36 | URL | みかりん [編集]
こんばんは~♪

ママさん、抱っこして・・・で人気者ですねぇ~。
ウチも抱き癖付いちゃってますから、スグに抱っこ~デス。
でも、最近長い事抱っこしてると腰がぁ・・・。
たかが4~5キロと言ってもキツイですねぇ~。
2011-01-22 土 18:10:50 | URL | つばさマンマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

