■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やりました♪
こんにちは♪

やりました!
ひさびさの、ちゃぷこの定位置です♪
P1140855_convert_20110120174643.jpg



ぷーちゃん、まんまるドーナツ♪
P1140858_convert_20110120174749.jpg



チャチャ、すごいねー♪
P1140859_convert_20110120174833.jpg




うしろから見ると・・・
P1140862_convert_20110120174914.jpg



むりやり寝てます^^
P1140867_convert_20110120175006.jpg



ぷーちゃん、かわいいなぁ^^
P1140869_convert_20110120175041.jpg



コロちゃんは、チャチャのおふとんがお気に入りみたいです。
P1140870_convert_20110120175117.jpg



またお見舞いだったので、ちゃぷこはお留守番がんばってくれました。

ありがとね!
P1140872_convert_20110120175154.jpg



おやつあげるよー♪
P1140873_convert_20110120175238.jpg



ぷーちゃん、寄り目になっちゃうね^^
P1140875_convert_20110120175314.jpg



コロちゃんは、足踏み、足踏み、です♪
P1140890_convert_20110120175354.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:45:03 | コメント(19)
コメント
チャチャちゃん、背もたれに乗っかって、よく落ちないですね~(^^
なんて身軽♪

ちゃぷこちゃん達に定位置なんてあるんですね~
可愛いなぁ♪
2011-01-20 木 19:58:06 | URL | うぱ [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん、器用に寝てますね☆
落ちないところがすごい!!
みんなお目目クリクリでかわいいな~♪

↓肛門腺絞りできてよかったですね。
これはコツをつかめば楽勝です!
爪切りは思い切りが大事ですよ~
多少の出血は止血すれば大丈夫なので頑張って見てください☆
2011-01-20 木 20:12:39 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは~。

定位置って落ち着くよねぇ~。
ワンズ同士、
こうしてバランスよく場所を決めてるんだね。

この位置、見てる方も安心しちゃうのかな?
2011-01-20 木 21:06:38 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
ちゃぷこちゃん、定位置があるのね(^^)
チャチャちゃん、器用にネンネしてるね♪
でも、落ちないように気をつけてね☆
おやつの時は、やっぱりお目目キラキラになるよねe-446
みんな可愛いっ(≧▽≦)
2011-01-20 木 21:35:27 | URL | ミント [編集]
チャチャちゃん
細いところで起用に寝てますね~♪
プラーンとなった手可愛い萌Σd(ゝ0・)ぇぇ~

ちゃぷこちゃん
お留守t番いい子に出来たんだね~♪
おやつ待ち、大きなオメメでカワღ d(ゝo・)ィィ
2011-01-20 木 22:00:11 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

みんな定位置ってあるのね~e-348
しかし・・・

チャチャちゃんは、凄いですね~
器用ね~ビックリだわ

みんな、オヤツの時のお顔が
かわゆい~!!
お留守番、お疲れ様でしたe-454
2011-01-20 木 22:03:03 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
おぉっ!
ちゃぷこちゃんの定位置☆
チャチャちゃんが器用だなぁ~!!
なんで、そのカッコウで寝れるのだーー(笑)
みんなお留守番できてえらいねーー!
みんなお目目まんまるになっちゃってかわいいっす♪
オヤツにクギ付けだねっ^^
2011-01-20 木 22:05:04 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

お見舞いの言葉、たくさん有難うございました~
毎日整骨院に通ってだいぶ楽になりましたよ~
ちょっと慢性化してます~(>_<)

チャチャちゃんすご~い!
しんどくないの?落ちないかな?^^;
プーちゃんとコロちゃんが降りたら後ろに倒れないかな?
コロちゃんはチャチャちゃんが大好きなんですね・(*^^)v

最近、お見舞いが多いいような・・・
パパさん具合悪いのでしょうか?
心配ですよ(__)
2011-01-20 木 22:20:59 | URL | めいパパ [編集]
こんばんわぁ~♪

ふふ、定位置なのね。
チャチャちゃん、危なっかしいけど
上手に寝てるね~

コロちゃんはおやつ欲しいと踏み踏みなんだ。
こむぎはプルプル震えちゃうのよ
2011-01-20 木 22:45:53 | URL | くるみん [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃんはソファの背もたれの上が
大好きでしたもんね。
上手に乗れてますね。
みんなお留守番お疲れ様!
ご褒美のおやつも嬉しいね☆
2011-01-20 木 23:00:31 | URL | チーちゃん [編集]
お♪やったねー♪
この姿ひさしぶりーんw
チャーちゃんに功労賞かな!
器用に乗ってるねー(笑

みーんないい子でおるすばん♪
3わんいっしょなら
なんでもできちゃうね♪
2011-01-20 木 23:01:35 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~☆

おNewソファーかな?
チャチャちゃん、低位置で満足そうですね~(^ー^* )フフ♪
うちもLaniがたまに同じ所に登って寝てるんですけど、
クッションがぶっ潰れて変な形になっちゃうんですよね・・(´ω`;ゞ

おやつ欲しいよ~の踏み踏みコロちゃん、
赤ちゃんみたいで可愛いなぁ♥
2011-01-20 木 23:12:15 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
私が可愛いドーナツって表現を知ったのはちゃぷこままさんの記事からでした。
この日もぷよぷよちゃんとコロちゃんのドーナツが出来上がりましたね(^^♪
みんなでママのお留守を守ってくれたんだ~。ありがとうね。
うちも2わんでいつも頑張ってお留守番してます。
癒しだったり番犬になったり、本当にワンコって我が家になくてはならない
大切な存在です。
2011-01-20 木 23:19:54 | URL | ようちん [編集]
これは新しいソファー?
前からあったやつかな?
背もたれに乗るの好きだよね~。
フランもよくにゃんこをマネるのか
上がってます。
チャチャちゃん、オヤツを見ると鼻が
膨れるのね~笑
お留守番おりこうさんでしたね^^;
2011-01-21 金 02:18:00 | URL | くーちゃん [編集]
チャチャちゃぁーーーん!落っこちないでよー(^m^)
新しいソファーにも慣れてきたのねー
やっぱり背もたれがいいんだ(笑)
にぃーちゃんは一番上よね^^。

おやつ見上げる目が可愛すぎ――
このお顔がみたくってついつい余計なおやつをあげちゃうってことなぁい?

2011-01-21 金 09:21:42 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

定位置かわい~♪
ままさんの場所は・・・プヨちゃんとコロちゃんの間かな?

チャチャちゃん、すっごいバランス感覚~!!
ネコちゃんみたい(笑)

寒い日は、こうやってみんなんで仲良くお寝んねがいいですよね❤

こちらこそ、温かいコメントありがとうございます!!
これからも、お互い親ばかまるだしで、
好きだよ~って気持ち、ブログで出しまくっていきましょ~~~ね(。→∀←。)キャハ♡
2011-01-21 金 11:27:09 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃん、凄いとこ乗ってるね(汗
バランス感覚良いんだね~
6枚目のプーちゃんも凄く可愛い!!
コロちゃんはまん丸だね~
寒いとみんな丸くなるよね♪
ソファの真ん中の空いたところに
オカンお邪魔していい?(笑

↓肛門腺絞りが出来るって良いなぁ~
ウチも自宅シャンプーの度に練習してるんだけど
全然ダメ~(涙
2011-01-21 金 12:51:07 | URL | ルーフィーおかん [編集]
チャチャちゃん、細いのねぇ。
背もたれに乗れるなんて!
ウチの坊主はハミ出るぞw

おめでとうをありがとー♪
2011-01-21 金 13:37:05 | URL | qoomom [編集]
こんにちは~
いや~可愛い~
わんこちゃんって・・・やっぱり自分の定位置があるんですね~(*^_^*)しかもトライアングルなのね~ちゃぷこちゃんは~

おやつの時のお目々~可愛すぎるんですけど・・・・(*^_^*)
2011-01-21 金 13:44:51 | URL | yayokoji [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

