■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いっしょだと 楽しいね♪
こんにちは♪

日本中で雪マークですね@@
普段降らない地方のかたは、とっても気をつけてくださいね!
小股で歩いてね!

お外、道路の横の雪山、背の高さくらいあるんです!><
あぶないから、おうちあそびです♪


コロちゃん、ボール遊び。 
ちょちょい♪
ねこちゃんみたく、ちょいちょいして、右手、左手、飛び跳ねる!
おばかでおもしろいです^^
P1140731_convert_20110118104718.jpg

(ナッツちゃんがくれたのは、もったいないから、まだ隠してるの。)


お兄ちゃんたちに取られないように、お部屋に持って帰って遊んでいます。
トイレシート、ぐちゃぐちゃ~。
おふとんは、どけました。
P1140735_convert_20110118104900.jpg



ぺろーん♪
P1140739_convert_20110118104942.jpg



わくわく♪
P1140742_convert_20110118105017.jpg



チャチャ、ぐいっ!
「ぼくも あそんでみる♪」
P1140749_convert_20110118105056.jpg



ぷーちゃんは?
P1140752_convert_20110118105140.jpg



「ちょうだいー♪」
P1140755_convert_20110118105215.jpg



チャチャのしっぽ! 見てー♪
P1140757_convert_20110118105257.jpg



じぃー♪ じぃー♪
P1140764_convert_20110118105342.jpg



「ぼくのだよー!」
P1140767_convert_20110118105444.jpg


狭いおうち遊びでも、みんないっしょなら、楽しいよね♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 10:45:53 | コメント(15)
コメント
こんばんは★
すごい大雪なんですねー(~_~;)
雪もたまに降ると興奮するけど、生活に不便が出るのはちょっと・・・
これも地域性で慣れた方は平気なんだろうね。
車の運転も気をつけてね~無理しないように。

しばらく部屋で遊ぼう~ボールもお気に入りだね~
なっちゅマムさんからのプレゼントもとっても嬉しいね^^
2011-01-18 火 19:42:41 | URL | ツインズ [編集]
こんばんは☆

きっとチビすけな私の背丈以上に
雪が積もってるんだろうなぁ~!

前にお婆ちゃんちに遊びに行った時に、
従姉妹が普通に雪道をガンガン運転してて
ビックリしましたぁ...(((;´ω`)
北海道の方にとっては、雪は普通の事なんですもんね・・
私だったらめっちゃビビって、大渋滞が起きちゃいそうです(´ω`;ゞ

チャチャちゃんの高速しっぽブンブン、よくわかりましたよ~(´∀`*)ウフフ
おもちゃ見つめるニッコリお目めが、み~んな可愛い♥♥
2011-01-18 火 21:59:48 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
うちのパパさんの実家は苫小牧なんで雪はほとんど降らないんですが
ちょっと前から弟さんが札幌で一人暮らししてるから、私たちも北海道に行った時は
そちらに寄るんですけど、すごい雪山ができてますもんね。
お散歩中にあんなのが潰れてきたら大変です!お散歩出来ないのはつまんないけど
3ワンちゃん一緒なら楽しいはず(^^♪うちもそう仲良いわけじゃないけど
この時期限定で、ずっとくっついていて見てるだけで幸せです。
コロちゃんはバーディーとキャラが似てますね。一緒に遊ばせたい~な♪
2011-01-18 火 22:13:29 | URL | ようちん [編集]
北海道凄い雪なんですねヾ(。*д*´)ノ゙
雪に埋もれちゃったら
大変・・・お散歩行けないね!!

チャチャちゃんのシッポブンブン♪
凄いね.゚+.(´∀`*).+゚
暖かいお部屋でボール遊び楽しんでね♪
2011-01-18 火 23:05:22 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
背の高さまでの雪山だなんてすご~い!
たくさん積もっているんですね。
お散歩には行けなくても
3ワンで仲良く遊べば退屈しないですよね。
おもちゃを見つめる
真剣なお目目も可愛いですよ~☆
2011-01-18 火 23:06:25 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~。

やっぱり雪の日はおウチで遊ぶが一番ねぇ~。
寒いし、汚れちゃうから雪は大変だわぁ。

愛知の今回の雪、ホント凄かったんですけど、
歩く事も慣れず下手なので、
結構道路で滑ってる方多かったですよぉ~。
2011-01-18 火 23:14:11 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんわぁ~♪

北海道、すごい雪なんですね。
こちらは昼間は暖かいんですけどねー。
同じ日本でこんな差があるのって
すごいです。

ちゃぷこちゃん達は、おうちでも
3ワンで遊べて楽しいですねー。
羨ましい。
2011-01-18 火 23:17:43 | URL | くるみん [編集]
こんばんは!!

本当にビックリしちゃう大雪ですね
寒そうです~e-350

お散歩、行けないもんね
おうちでいっぱい、遊んでね~e-343

尻尾ブンブンしてるの、かわゆい~
決定的瞬間ですね~e-454
2011-01-18 火 23:34:51 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん、オモチャで遊ばなそうなイメージだけど
このオモチャは楽しかったんですね
ぶんぶん尻尾だわ~
2011-01-19 水 00:19:20 | URL | ネコ娘 [編集]
札幌は明日も雪だと言ってたよ~。
おうちの中でのボール遊び、楽しいね。
待っている時、早くーーって要求吠えしないの??
ウチはレディとフランが待ち切れず要求吠えするよ。
チャチャちゃん、ボール遊び珍しいね~。
楽しそう!
2011-01-19 水 00:30:51 | URL | くーちゃん [編集]
雪、いっぱい降ってるぅ――?
空海地方はぜーんぜん降ってないんだよー
ちょっとつまらないけど、でも降ったら降ったで困っちゃうんだよねー
雪慣れしない空海地方、まったく交通がマヒしちゃう。
そうそう、小股出歩かなきゃね(笑)

コロちゃん、誰にも邪魔されずに楽しそうだねー。
チャチャちゃんもボールで遊んでる!
みんな一緒だと楽しいねー!

パパさん、宿題頑張って―!よろしくーー(^^)
2011-01-19 水 10:22:20 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ひぇ~!!
雪、背の高さまで・・・
それはたしかに危ないでから、外には行かない方がよさそうですね。

でも、おうち遊びも楽しそう♪

コロちゃん、おてて使ってボールで楽しそう♪♪
ままがボール持っただけでワクワク顔になっちゃうなんて
素直で良い子ちゃんですね❤

プヨちゃんの、太めのまずるが好き~❤

チャチャちゃん、尻尾すごぉ~い!
どんぐりはね、尻尾あんまり早くふれないみたいなの(笑)
2011-01-19 水 10:54:43 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~☆
コロちゃん、安全地帯に行ってボールで遊んでいたのね!
それならお兄ちゃん達に横取りされないもんね♪
賢いぞ~コロちゃん!
チャチャちゃんもシッポブンブ~ンで嬉しそうで楽しそう☆ (^^♪

2011-01-19 水 10:56:39 | URL | lottie mama [編集]
雪!背の高さまで積もってるんだ…(汗
やっぱ雪国だね~
コロちゃんはやっぱおウチでもボール遊びだね♪
ボール見るだけで良いお顔してくれるね(笑
チャチャちゃんの尻尾は超高速だねー!
遊んでもらってみんな嬉しいんだね~♪

SDカードは直ったかな?
大丈夫だといいね!
2011-01-19 水 11:14:04 | URL | ルーフィーおかん [編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011-01-19 水 15:47:15 | URL | ペットblogランキング [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

