■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
これもあげる♪
こんにちは♪

くたくたです!
きょうは、雪だらけ&大雪だったけど、ちゃぷこぱぱのお見舞いに行きました。

きのうのへんになっちゃったSDカード…。
わたしはデキナイひとなので、父に直してー!とお願いしました。
(ちょうど、土日はちゃぷこと実家にお泊りでした。
パラサイトなんとかってやつです。 ほほ。)
そしたら、無料体験版の復旧ソフトで、データぜんぶぜんぶ確認できました♪
でも、保存するには、製品版買わなきゃできないんだってさ。
世界は商売商売、ですね><
5500円だって! きゃー!

ちょっと待って>< と…。 
きょう、大雪のなか、ちゃぷこぱぱに宿題として渡してきました。
どうにかならないかなー。
カメラでも、カードリーダーでも、パソコン直でも、見れないです;;


コロちゃん♪
P1140709_convert_20110117193150.jpg


年末に注文してた、ちゃぷこぱぱからのコロちゃんのプレゼントが届きました♪

これもあげる♪
コロちゃん、なんだかプレゼントつづきだね^^
P1140711_convert_20110117193232.jpg



今週は、寒くないんだけど、雪が多すぎて、
あぶないからおさんぽお休みになりそうです。
P1140722_convert_20110117193321.jpg



きょうのお見舞いの帰り、ふだん40分でおうちにつくのに、2時間15分かかりました!
タイヤがクルクルー!空回りで埋まっちゃってる車を3台。
ごっつんこしちゃってるのを1組見ました。
ぜーんぜん進まない上、すっごく気をつけて運転したから、肩コリコリです。
P1140724_convert_20110117193358.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:29:06 | コメント(11)
コメント
大雪の中お見舞い
お疲れさまでした。
ぱぱさんカメラ直してくれるとイイですね.゚+.(´∀`*).+゚

コロちゃん
プレゼント続きでいいね~~♪
お外で遊べないから
おうちの中でボール遊び楽しいでね♪

ままさん、
暖かいお風呂に入ってお休みしてねd(*^v^*)b
2011-01-17 月 22:12:17 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!

大雪の中、お見舞いお疲れ様です
今年は、本当に各地で大雪で大変ですね


コロコロちゃん!プレゼント続きでいいね
おうちの中でもいっぱいボールで遊べるね
みんな、かわいいお顔で・・・e-454撮れてますね

ちゃぷこままさん、ゆっくり疲れをとってね~e-446
2011-01-17 月 22:38:10 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは♪
雪の中、お見舞いお疲れ様でした。
雪道での運転は
いつも以上に気を使うでしょ。
今日はゆっくり寝てくださいね。
コロちゃん、プレゼント嬉しいね。
2011-01-17 月 23:22:30 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

カメラデーター、何とかなりそうですね?
頑張って~

コロちゃん~、うれしいね~パパからの贈り物だね~\(^o^)/
コロちゃん、なんだかフワフワだね~?シャンプーしてもらった?

凄い雪ですよね~北海道ならなおさら?(>_<)
雪道の運転ご苦労様です~
緊張して肩がこっちゃいますね?
少し?かなり?時間がかかっても無事に帰ってこれて何よりですよ~(*^^)v
みんな待ってますからね~(*^_^*)
2011-01-17 月 23:34:41 | URL | めいパパ [編集]
雪道は怖いね~。
事故に遭わなくてよかったねーー!
データ、無くなっていないことを確認できたから
よかったね。
ちゃぷこぱぱさんが直してくれるといいなぁ~。
ちゃぷこぱぱさん、寒いから具合はどうかな?
お見舞いに来てくれると嬉しいでしょうね。
しばらくお散歩はお休みかな?
雪も寒さもまだ続きそうだから、みんな風邪ひかないようにね。
2011-01-18 火 00:01:00 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
可愛い写真いっぱい撮ったのにフォーマットの。。??
私には全く意味が分からないんですけど~。
機械オンチなのでごめんなさいね。
コロちゃんに嬉しいプレゼントでしたね。みんなで仲良く遊んでほしいな。
この時期は車の事故が多いのかな。こっちは雪慣れてないので
今朝もすごい渋滞でした!
2011-01-18 火 00:43:37 | URL | ようちん [編集]
データ消えていなくて良かったですね~!
私も一度「カードをフォーマット(初期化)してください」ってカメラに言われたことがあったんですけど、カード抜いて電源入れなおしたら戻って一安心でした。
ぱぱさんが解決してくれるといいけれど~。
何がいけないんだろう???わかんないなぁ。

コロちゃん、またまたプレゼントがもらえたんですね~♪
次から次へと新しいものが増えて、ルンルンだろうなぁ~!

そちらは雪、すごいことになっているんでしょうね・・。
こちらでもこの週末はドカッと降ってまるでスキー場にいるかのような勢いでした。
そんな中通院に来た祖母を自宅に送ってきたんですけど、祖母の家のほうも雪国でして・・。
通常1時間半で着くところを2時間半かかりました・・。
雪道に慣れていると思われる北海道民でも、この週末の雪はアタフタしてしまうほどだったんですね~。
無事で何よりです~。ぱぱさんもちゃぷこままさんに会えて喜ばれたでしょうね♪

まだまだ降るみたいなので、くれぐれも気をつけてくださいね~!
体調もお気をつけて!!
2011-01-18 火 01:44:11 | URL | AMママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
SDカード、データは残ってるんですね!
でもでも、無料体験版で全部解決してくれよーって感じですよねーー!!
無事にデータが引き出せますように・・・。
んで、その写真の記事がUPされますように!

今日ね、北海道とはくらべものにならんけど
こっちもそれなりに降ってね。
みんな慣れてないからね、車の量少ない少ないっ
私も今日は朝からパニクリました^^;
明日というか、今日だけど
多分朝は凍ってるよな~
事故らんように気をつけないとですね!
肩とか色々疲れますよねっ運転してると・・
お見舞い、ちゃぷこぱぱさん、うれしかったでしょうね^^
コロちゃん、プレゼント続きでうれしいね♪^^
2011-01-18 火 03:05:13 | URL | taeちゃん [編集]
MAMA~
大雪の中、がんばったねぇ
お疲れ様

PAPAからのプレゼント
よかったねぇ~

お外は大雪でも
お家の中で
おもちゃたっくさんで
みんな楽しく遊べるものね

みんな今日もオメメきらきらぁ~v-354

2011-01-18 火 07:26:13 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

SDカード、データ残ってて良かったですね♪
でも、5500円・・・
ぱぱさんの宿題の出来栄えに期待!ですね(。-∀-) ニヒ

コロちゃん、プレゼント続きうらやましいっ!!
かわいくて元気で、みんなに愛されてるからだね♪♪
今日は肩こりのママを癒してあげてね!

雪道の運転、お疲れ様でした。
可愛い我が子が家で待ってると思うと、
急ぎたい半面、無事に帰らなきゃって、安全運転になりますよね。
私、どんぐりと暮らし始めて、すっごく安全運転になりました!
2011-01-18 火 12:24:09 | URL | どんぐりママ [編集]
雪すごいですねぇ。
大雪の中、大変でしたね。お疲れ様です!

通勤時間も30分増しです~~。

お散歩はやっぱり中止ですかぁ?
天気いいからお出かけしたいのに、
残念ですよね~~(_"_)

リンも太りそうです^^
2011-01-18 火 18:40:32 | URL | ママ犬 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

