■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃんに♪ ありがとう♪
こんにちは♪

土曜日の朝。
ピンポーン♪
ヤマトのお兄さんがきました。

くんくんする、チャチャとプヨちゃん♪
「なになに?」
P1140445_convert_20110115122506.jpg




なっちゅマムさんとナッツちゃんから、コロにお誕生日プレゼントをいただきました☆
「ありがとう♪」
P1140459_convert_20110115122608.jpg

ボール大好きなコロちゃんが、遊べるようにって、ボールがいっぱい!♪


ちゃぷこ、チーズのおやつ初体験です!

チャチャ♪
P1140461_convert_20110115122654.jpg



プヨプヨ♪
P1140463_convert_20110115122728.jpg



コロちゃん ぺろーん^^
P1140464_convert_20110115122809.jpg



ケーキのかわいいおもちゃ、気に入ってハミハミ♪
P1140481_convert_20110115122900.jpg



ぷーちゃんもすごく遊びたがってて、取り合いになっちゃうから^^:
個室でゆっくり遊びました♪
P1140492_convert_20110115123048.jpg


なっちゅマムさん、ナッツちゃん♪
ほんとにありがとうございました!
大事においしく食べて、楽しくたくさん遊びますね!^^

っていう、嬉しいことがありました~♪

で、きょうは、悲しいことがありました・・・。
きょう、すごーくかわいい写真をたっくさん、たっくさん撮りました。
お外でも、たくさん遊んで、かわいいのたっくさん撮りました。
なのにね、おうちに帰ってきて、しばらくはカメラ使えてたのに、
突然、メモリーカードエラーです。って。
フォーマットの必要があります、とか表示されて、中身見れません(泣)
どうしたらいいの?? 悲しいです;;




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コロコロ | 17:07:52 | コメント(18)
コメント
キャーーー!ボールがいっぱい!(^m^)
コロちゃん、思う存分遊べちゃうね―。
6個もいっぺんにくわえて遊んだらさすがコロちゃん!ってなっちゃうね―(笑)んなわけないけどねー^^
おもちゃもおやつもいっぱい!よかったねー^^

えーーーーーっ(><)
カードエラーーーー!?・・・・・フォーマットってなんだろー(><)
お役に立てなくてごめんちゃい(><)
あぁーーん!可愛いお写真見たかったなぁ―――!

私はね―
風の音は怖いけどそんなに怖くなくてね―
雷さんの方が怖いかなぁ―――。だから空は私似だね―(笑)
雷より怖いのはね― 蜘蛛(><) どうしても怖いぃ――――(><)
おうちの中に蜘蛛が居ると思ったらトイレにも行けないよ―(^m^)
2011-01-16 日 18:34:27 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは★
コロちゃんの大好きなボールが沢山~!
コロちゃん良かったね~~U^ェ^Uv
チャチャちゃんとプヨちゃんの
チーズ待つお目めが全開U☆w☆U♥
すっごくキラキラ輝いてますね(´∀`*)ウフフ

SDカード、私もたま~になる事あります。。
そのまま無視して、電源入れ直したら普通に戻るパターンが多いですが・・
データが無事に取り出せますように・・・
お役に立てなくてごめんなさい(´Д人)
2011-01-16 日 19:45:59 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~。

今日はコチラでも雪でしたよぉ~。
いつもそちらの様子が羨ましかったので、
ちょっぴり大はしゃぎしちゃいました。

予定通り雪の中を歩かせる事やりましたけど、
意外にも平気に歩いてクンクンしてましたわぁ~。
こんな事滅多にないので楽しい日曜日になりました。
でも、道路の凍結はコワイですねぇ~。
雪道に慣れてないから歩く事が下手なんですよぉ~。

SDカード、接触不良かな?
フォーマットしちゃうと完全にデータ消えちゃうから、
もう一度入れ直したり、カメラの電源入れ直してみた方がいいかも~。
それでもダメだったら、電気屋さんに見て貰った方が良いですよぉ。
大事なデータ消したくないですもんね。
2011-01-16 日 19:56:42 | URL | つばさマンマ [編集]
コロちゃん
たくさんのプレゼントですね~~♪

チャチャちゃん、プヨちゃん
大きなオメメになってるねーー.゚+.(´∀`*).+゚
コロちゃん大事そうに
ケーキ持ってるの・・・カワღ d(ゝo・)ィィ

カメラどうしたのかしら・・・!?
データー、消えてないと
イイのですが・・・無事に復帰しますように!
2011-01-16 日 21:43:59 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
おぉ~e-343
素敵なプレゼント嬉しいですね(*^_^*)
ボールがいっぱいだぁi-184
コロちゃん、良かったねe-415
チーズのおやつには、みんなお目目がキラキラ(^m^)

SDカード、エラーですか(>_<)
フォーマットの必要??
私もわかりません。。
お役に立てなくてゴメンなさいm(_ _)m
2011-01-16 日 21:46:31 | URL | ミント [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃんのプレゼント嬉しいですね~
なちゅマムさんさって、本当に気が付く方ですね。

あ、カードエラーで見られなかったのですね。
なんか最近お友達もそんな様なこと言ってたけど
電気屋さんに持っていったら
見られたよ~って言ってました。
うちも今日は素敵な公園に連れて行ったのに
メモリーカード入れ忘れ!!!
残念な日でした
2011-01-16 日 22:19:16 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

わ~、いっぱいもらってコロちゃん嬉しいね~
みんなも嬉しいね~
ボール、何個くわえられるかな?^^;
オヤツ・・・チャチャちゃんプヨちゃんすご~いガン見~(^◇^)
コロちゃん、うまそう~・・・かな?^m^
ケーキもしっかり握って楽しそうだね~

メモリーカードエラーですか・・・
カメラの異常か、メモリーカードの異常かですよね?
カメラの電源入れ直したり、カードを入れ直してみてもダメですかね~?
もしくはカードを抜いて、カードリーダー使ってPCにつなげても読めないですかね~?・・・カードリーダーあるかな?
フォーマットするとデーターが全部消えてしまうので、その前にやっぱり電気屋さんで聞いてみる方がいいですね~
データー消えてませんように~(>_<)
2011-01-16 日 22:27:58 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~

コロちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
しかも大好きなボールがi-204
きっと、大興奮だったでしょうねi-233

せっかくの写真見られなかったのねi-241
私も機械音痴なので・・・ごめんなさい。。。
2011-01-16 日 22:35:40 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんは♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
おもちゃにおやつ、みんなで楽しめますね。
SDカードのエラー、私もこの前同じ状況だったけど
カードを入れ直したら直ったの。
データが消えてないよう祈ってます。
2011-01-16 日 23:17:21 | URL | チーちゃん [編集]
わぁ、よかったね~!!
嬉しいプレゼントがたくさんだね^^;
ボールいっぱいで春になったら公園で遊べるね。
オヤツを見るみんなの真剣な顔がかわいいね!
カード、どうなった?
私は経験ないけど、データが残っているならいいね~。
2011-01-17 月 01:11:35 | URL | くーちゃん [編集]
カメラから直接画像を読み込んでるの?
ほかの機器から読み込ませると見れるかもよ
お誕生日プレゼント良かったですね~
仲良く遊んでね
2011-01-17 月 01:42:01 | URL | ネコ娘 [編集]
コロコロ君プレゼント一杯良かったね(^^)
ボールで一杯遊べるね♪
ケーキのおもちゃ手で押さえて可愛い(^m^)
おやつ見る皆の目がキラキラしてる~~☆


SDカードのエラー・・・・機会オンチなのでお役に立てません(==;)
データー消えてません様に。



2011-01-17 月 03:59:30 | URL | ミエママ [編集]
こんにちは~
大好きなボール増えてやったね~(^_^)v
順番に遊ぶのかなコロちゃん?(*^_^*)
楽しみがまた増えたね~

カメラで撮っている最中何もカードエラーとか出てなかったのなら
データーは残っていると思うんですけど・・・
カメラの調子かな?充電器入れ直したり色々いじったら直った経験がありますけど・・・そんな簡単な感じじゃ無いのかしら?!
可愛い写真が残ってますように・・・・
2011-01-17 月 12:34:35 | URL | yayokoji [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

コロちゃん、素敵なプレゼント良かったね♪

そして・・・すんごくすんごく遅れてだけど・・・
お誕生日おめでとう♪♪
5歳の1年も、優しいお兄ちゃんたちと、楽しく過ごしてね♪♪♪

SDカード、パソコンに直接入れられないかな?
データ、残ってるといいですね!!
2011-01-17 月 13:11:33 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは(^^)
おぉ~美味しそうなケーキだね~♪
コロちゃんがGETしたのね^^
両手で持って、楽しそうだなぁ~。
このケーキシリーズのおもちゃ、うちにも1個あります。
やっぱり食べ物系好きな真っ黒姉妹です(笑)

デジカメのSDカードですね。
抜いたり差したりしてみた?
あとは、直接PCに取りこめるケーブルがあれば、
そちらで試してみてはどうかな?
データ残ってるといいですね。

2011-01-17 月 15:20:01 | URL | 琴音ママ [編集]
お誕生日だったんですね(^^
コロちゃん、おめでとう♪

素敵なプレゼント♪
コロちゃんにとって、素敵な1年でありますように(^^
2011-01-17 月 15:30:39 | URL | うぱ [編集]
こんばんは(* ^ー゜)ノ

コロちゃん素敵☆なプレゼント良かったね♪Ю―(^▽^o) ♪

本当にケーキ食べているみたいだね♪


ままさん(>_<)カメラはショックでしたね(TT)
同じ写真撮れないだけに悲しいですね!

2011-01-17 月 18:22:51 | URL | みかりん [編集]
お誕生日おめでとうございます。SDですね よい一年になりますように
2011-01-17 月 18:59:27 | URL | リモナパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

