■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おもちゃ遊び♪
こんにちは♪

ガムもノセれますチャチャです♪
P1030079_convert_20100527200225.jpg



今日はおもちゃで遊びました。 
人気のうさぎさんをあげたらチャチャも遊んでくれました。
コロが見ています!
P1030082_convert_20100528173806.jpg



今度はプヨが見ています!
P1030089_convert_20100528174105.jpg


チャプコは、他のこがおもちゃで遊んでる最中はとりません。
でもちょっと目を離したすきに奪います!


コロがうさぎさんを取りました!
P1030101_convert_20100528174449.jpg


プヨはロープ2つキープです!
P1030105_convert_20100528174731.jpg


プヨに気付かれないように青いロープをもらって、チャチャとコロにあげます。
P1030133_convert_20100528175137.jpg


P1030134_convert_20100528175241.jpg



ふと見ると・・・
プヨがいつの間にかうさぎさんを破壊していました!
だめー!
P1030136_convert_20100528175414.jpg

もうおもちゃおしまい~!



チャチャに服(というかパジャマ)を作りました♪
かわいいじゃん! (自己満足^^)
P1030158_convert_20100528175655.jpg

難しいことはわからないので、こども用の服をだいたい切って
ミシンないので地味に縫っています。

「くゎ~」
P1030154_convert_20100528175536.jpg

あれ? 気に入らない?
背中にピングーついてるのにな。



おうち | 17:36:16 | コメント(6)
コメント
こんばんは!
チャチャちゃんにお洋服
手作りですか~

上手ですね!かわゆい
カメラ目線も上手で、いいモデルさん
ですねv-344

コロコロちゃん、プヨプヨちゃん
おもちゃ!!ふふふ~楽しそうv-353
2010-05-28 金 21:55:49 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~(*^^*)
みんなそれぞれおもちゃで遊んでますね~♪
奪い取らないなんてすごいですね!
うちは・・・取り合いになっちゃいます(^^;
ロープの端と端を持ってるチャチャちゃんとコロちゃんも
取り合いになったりしないんですか~?
お洋服を手縫いしちゃうんですか??
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
ミシンを使っても上手に作れないのに・・・尊敬しちゃいます♪
2010-05-28 金 22:02:21 | URL | とっと [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、ノセノセ上手!!
3ワンちゃんだと、おもちゃがアチコチに
移動してたりして、おもしろいですね(^^)
ママさん、お洋服を作れちゃうのですねー
しかも簡単に・・・
すごい尊敬でっす☆
2010-05-28 金 22:20:02 | URL | IKKO [編集]
うさぎさん・・・・
あっというまでしたね(笑)

パジャマ
上手だぁ~

しかも子供服使って手縫い

出来そうで出来ないのヨ・・・・・yuyu・・・・

MAMAすばらしいヨンv-424
2010-05-29 土 07:48:10 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
チャチャちゃん、ノセノセ上手ですね。
おもちゃを奪ったりしないなんて
みんないい子ですね。
ウチはリロが横取り専門です^^;
可愛いお洋服!良く似合ってますよ☆
子供服をリメイクしちゃうなんて器用だなぁ…
2010-05-29 土 10:46:47 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは!
チャチャちゃん、ノセノセ上手だぁ♪
みんな、それぞれおもちゃで遊んでても
そのこそのこやる事が違うから
見てて楽しいですよね^^

あわわっワタワタ祭りになってるしぃっ(汗)
ウチもよくそうなります~(^^;)

ママさん、お洋服手縫いでできちゃうなんてすごい!!
チャチャちゃんちゃんとこっちみてるし♪
可愛いです!!服もチャチャちゃんも♪
2010-05-29 土 11:11:37 | URL | たえちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

