■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
朝のちゃぷこ♪
こんにちは♪

朝のちゃぷこです♪

みんな、ストーブつけてね!って言ってます^^
P1140343_convert_20110114134244.jpg



コロちゃん、プヨおにいちゃんのお耳をぺろぺろ、おはよう~って言ってます♪
P1140345_convert_20110114134334.jpg



コロが、お部屋に入りました。
ぷーちゃんと仲良しです^^
P1140347_convert_20110114134443.jpg



ごはんを食べて、二度寝してから、遊びます♪
さいきん、チャチャからコロを遊びに誘うことが増えました♪
P1140362_convert_20110114134547.jpg



でもしばらく遊んだら・・・
コロちゃん、プヨお兄ちゃんのほうがいいーって(笑)
P1140372_convert_20110114134645.jpg



「ままー」
P1140376_convert_20110114134735.jpg

チャチャはままと遊ぼうね^^


ぷーちゃんは、おもちゃしよっかー♪
P1140386_convert_20110114134819.jpg



お持ち帰り♪
P1140391_convert_20110114134917.jpg



コロちゃん、チャチャのお部屋でお水飲んでます^^
コロはどこでも寝るし、お水飲むし、トイレもします。
チャチャとプヨは、全部じぶんのお部屋です。
P1140408_convert_20110114135035.jpg


ちゃぷこの朝は、こんなかんじです♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 12:23:11 | コメント(11)
コメント
こんばんは~♪

にぎやかなあさです^^
朝日だと、みんなの毛の色がいつもと違って明るく見えます。
ころちゃんの白きれいですね^^
2011-01-15 土 21:14:40 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこちゃん
朝から元気だね~~d(*^v^*)b

チャチャちゃん、プヨちゃんは
自分のお部屋がチャンと分かるのね♪
偉いな☆^(o≧▽゚)o

涼くん、菜々ちゃん・・・絶対にケージに入りません(´エ`;)
2011-01-15 土 21:27:57 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~。

朝、とっても元気ねぇ~。
そそ、一番にやる事というと、暖房よね。
寒いですもん早くポカポカにしないと体にエンジンかかりませんね。

ウチは朝ごはん前にお散歩して、体を温めてきます。
だからかなぁ~、朝ご飯パクパク食べてくれますよぉ~。
2011-01-15 土 21:44:10 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

北海道って一日中ストーブ点けてるんじゃないんですね~?
冷え冷えになりませんか~?

みんな、ストーブ点けてっていうよね~!
仲良く遊べるからお家でもいいよね~(*^。^*)
2011-01-15 土 22:12:57 | URL | めいパパ [編集]
やっぱり2度寝ねv-344

楽しくにぎやかな朝の風景が伝わってきたよ~

3wan
今日もいいお顔してるっv-344

今日も元気がうれしいネ
2011-01-15 土 22:13:05 | URL | YUYU [編集]
こんばんは♪
3ワンそれぞれの朝の様子可愛いです。
コロちゃんはやっぱり末っ子キャラなのかな。
そんなところも可愛い長所なのよね。
寒い日が続いてなかなか散歩にも行けないけど
3ワン一緒なら楽しいよね☆
2011-01-16 日 00:39:21 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
寒いわね mimiママ地方も大雪よ
ちゃぷこままさんち夜中はストーブ消してるの
うち寒いので夜中もつけてる(笑)
みんなケージに入って遊んで
お利口さんね
2011-01-16 日 01:11:58 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~!
この週末はそちらはすごい吹雪いてるんでしょうねぇ・・。しかも気温も低いんだろうなぁ・・。
こちらもいよいよ積ってきて夕べから降り始めた雪は15cmほどになりました。
明日も雪だって言ってるので、寒くなりそうですよねぇ。
体調、気をつけてくださいね~!!

ちゃぷこちゃん、みんな仲良しなんですね~!
うちもアンジェラはご飯が絡むと凶暴化するんですけど、そうでなければ一緒に遊ぶこともあります。
でも、ちゃぷこちゃんみたいにくっ付いて寝ることはないんですよねぇ。

チャチャちゃん、コロちゃんに振られちゃったんですね~(*≧m≦*)ププッ
そんな時はママと一緒に遊べばいいよね~♪

私・・ずっとご無沙汰しててコロちゃんのお誕生日おめでとう!って言ってなかったかもです・・。遅ればせながらおめでとうございます!
コロちゃんはなんちゃんと一緒に暮らしたことがあるんですね~!
ってなんちゃん、私が飼ってたワサビそっくりです!!
やっぱりウサギもかわいいですよねぇ♪
コロちゃん、また一年みんなで仲良く元気に過ごしてね~♪
そして、ちゃぷこままさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
2011-01-16 日 01:52:08 | URL | AMママ [編集]
おはよう~
とっても忙しそうな朝ですね~
チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃんは
それぞれお部屋があって、自分のお部屋で
全部済ませるのってエライなぁ~

今朝、こちらも雪が降りましたよ~v-276
2011-01-16 日 08:54:32 | URL | ツリーベル [編集]
ちゃぷこままさん、おはようございます。
そちらの朝は一番気温が下がってて時間で氷点下ですもんね。
こないだは最高でも-6℃ですもんね。考えられません(@_@;)
どうかみなさん体調くずさないようにね。
朝からちゃぷこちゃんはみんなで楽しそう。
コロちゃんは他の子のトイレでもチッチしちゃうんですね。
みんな性格が様々で面白いです。うちも2わん全く性格違うから^^;
2011-01-16 日 09:59:01 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

わかりますぅ。
寒いと、ストーブの前行って、「ジ~」っと見つめますよねぇ(笑)
ストーブの前にいるチャチャちゃん、1番の寒がりッ子さんだね♪

朝からみんな仲良しですね❤
とっても癒されゃう❤❤

コロちゃん。
やっぱり末っ子だからかな?
お兄ちゃんの場所でも安心できちゃうんだよね(〃∇〃)
2011-01-16 日 13:01:46 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

