■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かわいいチャチャ♪
こんにちは♪

きのうの雪だるま&雪うさぎは、わたし作じゃないです。
車から信号待ちで見つけて、撮りました^^

そして、コロのストレス発散でふりまわされてたパンダさんは、
手術不可能になってしまい、ポイでした><


ずっと前の写真ですが、とってもかわいいので、見てください♪

チャチャは、とってもかわいいです!
なでなですると、すぐごろ~んってなります♪
P1120938_convert_20110113130659.jpg



じぶんがかわいいの、わかってる顔です!
P1120939_convert_20110113130804.jpg



「ふ~ん」
P1120940_convert_20110113130848.jpg



チャチャは、いつでも特別扱いしなきゃいけません。
長男だから。
ちっちゃいから。
繊細だから。
P1120941_convert_20110113130927.jpg



みんな平等!の、ちょっとチャチャひいき。 くらいがちょうどいいです。
そうしないと、チャチャは悲しくなって、足をカミカミしてしまいます…。
P1120944_convert_20110113131018.jpg



去年のぷよの誕生日のとき、1週間くらい、みんなぷーちゃんぷーちゃん^^って
プヨを可愛がっていました。
そしたら、チャチャがとつぜん、ばたっ! て倒れました!
妹が遊びに来ていたときで、「おねえちゃん! チャチャがたおれたー!」って!
びっくりして見たら、ふつうのチャチャでした。
P1120945_convert_20110113131104.jpg



かまってほしくて、演技もできちゃうチャチャです♪
P1120947_convert_20110113131147.jpg



チャチャもしっこアート♪
タイトル 「ハート」
P1120949_convert_20110113131229.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ・しっこアート | 12:59:15 | コメント(20)
コメント
こんにちは!!

チャチャちゃん、本当にかわいいですね
演技もできちゃうなんて、凄いわ

ちっちアートも、ラブリーなe-266
ハートさんだし。。。女の子みたいねキュート!


↓雪だるまだ~いっぱい雪が降ってるんですね
今年は、本当に各地とも凄いですね

お風邪ひかれませんように。。。e-446
2011-01-13 木 15:30:15 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん(*´∇`)ノ”こんにちは~

チャチャちゃん♪キャワイイーーー(ノ´∀`*)
もう、可愛すぎて、食べちゃいたい位ですね~(笑)

甘えん坊さんで、寂しがりやさんなんですね~
愛おしいですね(つω`*)テヘ

↓ 雪だるま&雪ウサギさん、超かわいいですね~e-266
そんなキュートな雪だるま、見たこと無いですよ~
アートですe-191e-420

どんな人が作ったんでしょうね?
2011-01-13 木 16:43:06 | URL | とも [編集]
なんて可愛い子なんでしょう。チャチャちゃん‥
健気ね。甘えん坊なの?いいんだよ。長男だから‥ね。(笑)
寝転んだお顔がとっても可愛いですね。
演技もしちゃうってすごいなぁ、、

そうそう、雪だるまホントかわいい‥でもああいうとこほどおしっこ
かけたがるの。注意しなくちゃ‥(笑)


2011-01-13 木 18:13:08 | URL | ジムシータ [編集]
こんばんは~!
お手てでお顔隠しちゃうチャチャちゃん、ほんとに可愛い~♥
でもどのチャチャちゃんもぜ~んぶ可愛くって
何度も見ちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
一番お兄ちゃんだけど、でもやっぱり何度見ても
とっても可愛くって幼くて赤ちゃん&女の子みたい(*´∀`*)☆

Laniはコロちゃんと一緒で(コロちゃんゴメンね(´Д人))
イジけるタイプです( ´艸`)

そうそう、いつもステキなアートちっちだけど、
みんな赤ちゃんちっこなんですか??
2011-01-13 木 20:31:57 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃんは可愛いから自然に可愛い~って言っちゃうけど
それでも他の子が可愛い~って言われてると、ちょっとだけ
演技しちゃうんだね(^^♪そういうところもチャチャちゃんらしくて
可愛いですよね。
前に友達のワンコが片側だけ前足を上げてて、痛いのかと思って
病院に連れて行ったら何も問題はなくて、病院では普通に足をついていたらしく
先生からワンコは演技しますからね。。って言われたみたいです。
チャチャちゃんにはちょっとだけ多めに可愛いを言ってあげてください(^^♪
2011-01-13 木 20:50:53 | URL | ようちん [編集]
チャチャちゃんは可愛いですもんね♪
どうしても、ちょっと贔屓しちゃいたくなる(笑)
我が家のお犬様も小さいけれど
図太いので適当に扱われてます
2011-01-13 木 21:18:32 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは♪
初めてこちらにお邪魔した時
チャチャちゃんは女の子かと思ってしまいました。
ほんと可愛いお顔と仕草…癒されますね。
最初の子って甘えん坊で繊細だけど
それがまた可愛いんですよね☆
2011-01-13 木 21:28:44 | URL | チーちゃん [編集]
んまあ、チャチャちゃんったあ~(^^)
オチッコまでかわいいじゃないのお~(*^^*)
そうそう、いちばん上の子は特別なんですよねえ。
ちょこっと、ひいきしたほうがいいかも???
チャチャちゃん、倒れた演技は困っちゃいますよお~(笑)
みんな、仰天しちゃいますから(^^)
でも、かわいいから許せちゃうかな~♪
2011-01-13 木 21:38:59 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこ家のみんなは芸術が爆発してますね~♪
チャチャちゃん
ハートお上手♪
ウチそんなアートになったこともないよ~( ̄▽ ̄;)
チャチャちゃんは
俳優さんでもあるのね!?
演技も上手なんて!
確かに自分可愛いの
わかってるかもかも(笑)

でも、こんな可愛いコに甘えられたら
みーんなイチコロですよね!(*´∀`*)
2011-01-13 木 22:00:53 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

↓やっぱりすんごい雪ですね~
大きな雪だるまができてるし、雪うさぎ?も^^;

チャチャちゃん、ほんまに可愛いね~(*^_^*)
女の子みたいなお顔してるしね~
お手手でほっぺを押えて、エヘッ!みたいな~(^.^)
お腹なぜてなぜて~って、催促します?
めいもしますよ~(*^。^*)
チャチャちゃんもコロちゃんもプヨちゃんもみんなそれぞれ
可愛い個性を持ってるんだね~(*^^)v
2011-01-13 木 22:04:31 | URL | めいパパ [編集]
かわいいですね^^

ちっちゃい子供といっしょですね^^
すねたり、気を引こうとしたり、微笑ましいですぅ。

そんな子供たちをもってて、ちゃぷこママさん、し・あ・わ・せ♪
2011-01-13 木 23:01:45 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~。

とっても甘えん坊さんなんだね、チャチャちゃん。
写真の仕草もカワイイ~。
両方のオテテでお顔を押さえてる姿、まるでオンナの子だわぁ。
一番小さいから、余計可愛く感じちゃうんでしょうね。
2011-01-13 木 23:09:03 | URL | つばさマンマ [編集]
どの子にどんな接し方をしなければ
いけないのか、さすがママさんはわかって
いますね~。
個性があるんだもんね。
みんな同じじゃいけないよね。
倒れちゃうの??笑
すごい演技力だねー^^;
そんなところがまたかわいいね。
2011-01-13 木 23:17:30 | URL | くーちゃん [編集]
チャチャちゃん凄く可愛いですね~~♪
女の子に見えちゃう.゚+.(´∀`*).+゚
甘え上手、演技上手なんですね。

チャチャちゃん❤上手だね。
2011-01-13 木 23:19:13 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは☆
んもう♪
ほんと、チャチャちゃんのゴロンゴロンはかわいいなあ(#^^#)
これじゃ皆がめろんめろんになっちゃいますよねー(*^^*)
私もなでなでした~い♪
本ワンもかわいいツボをがっちり押さえてて、明らかに確信犯ですね(笑)
お目目もウルウルだしー。

うちも、長女のロコをちょっとだけ特別扱いで構うようにしているけど、
いつも周りの人からかわいい~♪って言われるのはおチビのクラちゃんだし、
ロコは気が強いというか、意地っ張りなところがあって我慢するんですよ^^;
でもかまって欲しくてあんよハミハミしちゃう・・(T_T)
クララもさみしいとあんよペロペロしちゃいます。。

お見事なハートのおちっこアートe-265
チャチャしんごだー(笑)
2011-01-13 木 23:51:33 | URL | ろこまま [編集]
間違えた
ブロークンハートになっちゃった^^;
ごめんなさい。v-343
2011-01-13 木 23:52:59 | URL | ろこまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~~v-22
チャチャちゃんのゴロンが可愛すぎる~e-266
なでなでしてもらって嬉しそう♪
甘えてるのかな?(*^v^*)

ちっちアートe-415
今回もお見事~~!!
2011-01-14 金 00:07:23 | URL | ミント [編集]
うぅーーーん!かっわいぃーーーーー!
ちゃぷこままを独り占めして、うれしぃーーーってお顔してるねーー
ほぉーんとに幸せそうに笑ってるーー^^
そうだよねー、チャチャちゃんが一番にぃーちゃんだもの、
何でも一番じゃなきゃね~。
空海家も、なにかとみんな海をいじりがちなのだけど(笑)何をするにも空が先 って心がけてるよー

それにしてもチャチャちゃん、可愛すぎるぅー!
何度も見ちゃったよーー(*^^*)

チッコアートもさすがだわ(^^)
2011-01-14 金 10:09:56 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこママさん、こんにちwan!

きゃふぅ~ん❤
チャチャちゃん、可愛すぎるぅ~~~❤❤
こぉ~んなに可愛かったら、ままもメロメロですね(。-∀-) ニヒ

じつはね、昨夜も1度拝見させていただいてて、
あまりのかわいさに「パパ~!見て~~~!!」って、
パパと一緒に拝見させていただいちゃいました(。→∀←。)キャハ♡

最後のおしっこアート。
横にいるチャチャちゃんがさぁ~
「えへ。ぼくのおちっこ、可愛いでしょ?ぼくも可愛いでしょ?」
って言ってるみたいに見えてきた~(笑)

リンクありがとうございます!!
さっそくさせていただいちゃいました♪
これからも末長いお付き合い、よろしくお願いします♪♪
2011-01-14 金 11:20:21 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~

チャチャちゃん、かわいすぎます♪
女の子みたいにキュートだわ~♪♪♪
甘え上手で演技もできちゃうなんてすごいわ。
そんなところがたまらなくかわいいんだけどね☆
うちもこんな仕草するけど…
企みがあってのだから全然違うわ~^^;

おちっこアートすごいですね~
芸術です!!
2011-01-14 金 16:07:02 | URL | クリームママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

