■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャには あまあま♪
こんにちは♪

すんごい雪なので、おさんぽさぼっています。

コロちゃんのおたんじょうびの、おさんぽです♪

おさんぽの公園に向かうとき、いつもダッシュの後ろ姿です♪
P1140076_convert_20110109142742.jpg



コロコロ 「ぷよおにいちゃん まって~!」
P1140078_convert_20110109142843.jpg



リードくわえて、急ぐぷーちゃん♪
「みんな おそいよっ! はやく はやく♪」
P1140081_convert_20110109142936.jpg


公園につきました♪

コロちゃんは、「まま あそんで~♪」
チャチャは、 「おじいちゃん だっこして~」
P1140083_convert_20110109143017.jpg



チャチャちゃん、ちょっとあんよしなきゃだめでしょー!
P1140084_convert_20110109143105.jpg



って、わたしが言っても、チャチャがブルブルするから、
おじいちゃん、すぐにだっこしてあげました^^
P1140086_convert_20110109143207.jpg


チャチャのうるうるおめめには、みんな甘いのです^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 13:18:48 | コメント(14)
コメント
こんばんは♪
甘えん坊のチャチャちゃん可愛いですよ~
つい抱っこしたくなる気持ちもわかります。
チャチャちゃんのそんなところは
立派な長所ですよね☆
2011-01-09 日 19:54:55 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃんお誕生日おめでとう!!

みんな元気に走ってますね^^
ちゃちゃ・ちゃんのだっこがぁ。。。。
甘え方がうま~い^^

見習おう(笑)
2011-01-09 日 20:38:38 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

すんごい雪だったらお散歩さぼってもオッケーでしょう(*^^)v
プヨちゃん早いね~リードくわえて賢いね(^.^)
雪道を歩くのには足の裏には毛があった方がいいのかな?
滑らないように・・・
コロちゃんは元気だね~\(^o^)/
チャチャちゃんは寒いのかな?
避難場所はおじいちゃん?(^◇^)
2011-01-09 日 21:41:29 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは☆
プヨちゃん雪でも元気いっぱいですね~♪
コロちゃんはお兄ちゃんに置いてかれちゃう・・って
慌てちゃうのかな?(^ー^* )フフ♪
チャチャちゃんの可愛いウルウル光線で見つめられたら
きっと私も速攻抱っこしちゃいます!(*/>∀<)/
2011-01-09 日 22:01:41 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
雪道のお散歩でも、みんな頑張ってお散歩してますね~。
うちの子たちは雨の日でも歩かなくなるんですよ。
お腹が濡れるのが嫌なんですかね?(^^♪
チャチャちゃんのおじいちゃんに抱っこをせがむ姿可愛いですね。
クッキーがすぐこうなるんですよ~。
でもおじいちゃんはやっぱりみんなが孫のように可愛いんでしょう。
優しい家族と一緒に行けるお散歩は、みんな嬉しいんだよね~。
2011-01-09 日 22:33:10 | URL | ようちん [編集]
遅くなりましたが、コロちゃんお誕生日おめでとうe-420
健康で楽しい1年になりますように☆

ドカッと、雪降りましたね~i-237
せっかくの3連休、雪かきで終わりそうですi-241
ぷよちゃん、リード咥えて歩くんですね!可愛い~
ちゃちゃちゃんは、きっと足が冷たかったんでしょうね!
うるうるされたら、絶対抱っこしちゃうわー
2011-01-09 日 22:57:28 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんは☆
ままさんお熱下がってよかったねー^^
それにしても平熱が低いんですね!v-405
ぷーちゃんは霊感ワンコなんだ~>>
オバケ見えちゃったなんて・・・ショックだね(T_T)

コロコロちゃん、尻尾ブンブンで嬉しそう♪
自分のお誕生日って、わかるのかな(*^^*)
ちゃちゃくんに皆が甘いのってわかりますよー。
だってすっごくかわいいもの♪♪
私も抱っこしてみたぁ~い(#^^#)

2011-01-09 日 23:10:52 | URL | ろこまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!!

うわ~雪がいっぱい寒そうですね

チャチャちゃん、うるうるお目目で
たしかに、潤んだ瞳で見られたら弱いかもe-349
2011-01-09 日 23:30:57 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~

おじいちゃんのアマアマわかるな~
私もチャチャちゃんにそんなうるうるお目目で
見つめられたら抱っこしちゃう!
ダックスの上目使いはズルいわ~^^;

↓ワンコは霊感強いからね・・・
ぷーちゃん、ちょっと怖かったんだね。
2011-01-10 月 00:26:30 | URL | クリームママ [編集]
雪積もってますね 雪の中のお散歩えらいねえ リモナ家は東京ですが、エレナはお洋服を着て外にでたらガタガタ寒くて震えてます(゜∀゜;ノ)ノ
2011-01-10 月 01:39:09 | URL | リモナパパ [編集]
今頃ですが、
明けましておめでとうございます♪
そして、ご無沙汰してます(^^;

みんな元気♪元気♪
寒くないのか?ってくらい、ワンコって元気ですよね(^^

今年もよろしくお願いします♪
2011-01-10 月 02:03:02 | URL | うぱ [編集]
おはようございます♪

今日もスゴイ雪なのかな・・・。
雪の少ないコチラでは羨ましい風景なんですけど、
実際毎日雪のなかでの生活をしているそちらの方には大変なんですよね。

雪でもちゃんとお散歩してるなんてエライなぁ~。
私なんて雪降らなくてもサボってますもん・・・。

チャチャちゃん、甘える方法覚えてるんだね。
そんなウルウルの瞳で訴えられたら、
おじいちゃんだって抱っこしちゃうよねぇ~。
2011-01-10 月 09:16:32 | URL | つばさマンマ [編集]
おはよう~^^
遅れましてコロちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
末子ちゃんはいつまでたっても赤子ですよね~
楽しい1年を過ごしてね。

ちゃちゃくんのお目目じゃやられちゃいますよー。
でも雪の中でみんな元気でいいな~
2011-01-10 月 09:35:02 | URL | ツインズ [編集]
ちゃぷこままさん、おはようございます♪
熱下がってよかったーっっ
けど・・・
ぷーちゃん、かわいそうだったねっっ
ウチの子たちは・・・どうなんだろな~^^;

お散歩も寒そう~っっ
コロちゃん、元気いっぱいだな♪
チャチャちゃんのウルウル攻撃は・・・
やられちゃいますよねぇ~^^;
2011-01-10 月 09:42:20 | URL | taeちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

