■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん 泣いちゃいました
こんにちは♪

お熱お大事に、のコメントありがとうございました!
ちゃんとすぐに寝て、おかげさまで、きょうは35.7度になりました!
わたしは平熱が低めなので、微熱でもくらーっとしてしまいました。

きょうも、ものすごい雪でした。
外は、まーーーっ白です!


以前、ぷーちゃんが、おばけ見えて、泣いちゃうって書いたことがありましたが・・・
元旦の夜もでした。

みんなで夜ごはん、焼き肉してたら、ぷーちゃんがクンクン泣きました。
いつもおすそわけほしくても、ぷーちゃんは泣きません。
でも、タッチして、クンクン言って、プルプル震えてました。

みんな、そんなにお肉ほしいのー?って、にこにこしてたんだけど、
そのあと、テーブルの足のとこで、小さくじっとしてるぷーちゃんをさわったら、
おばけのときの震え方でした;;


ぎゅー!って、抱っこしました。
P1130993_convert_20110105175120.jpg



すごい笑っててかわいいみたい♪
でも、ドキドキして、ハァハァしてるんです。
P1130994_convert_20110105175204.jpg


実家は、おばけでるんです。
わたしも妹も、泊りにきた妹の友達も、同じしろいひとを見てます。
でも、そのひとはこわくないから、ちがうひとかなー。


ずーっと、だっこして、大丈夫だよーって話してたら、おちつきました。
P1140001_convert_20110105175250.jpg


チャチャとコロは、ふつうでした。
ぷーちゃんだけかわいそう><




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

プヨプヨ | 15:03:51 | コメント(16)
コメント
おっとぉ…怖い話題でしたねぇ。
ホラー映画的なものは
意外と平気なんですけど
こういうのはちょっとぉ^^;
ぷーちゃんは感受性がつぉいのかな~。
怖いのは嫌だよねー(泣
2011-01-07 金 20:40:02 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
お熱が落ち着いて良かったです^^;
ご実家にはおばけが出るんですか??
私は見える方ではないけど、すごく怖がりです。
ワンコが天井向かって吠えてると、やっぱり見えてるのか?って
思うんですが。。
ぷーちゃんには何か見えてるんでしょうかね。
ママたちをきっと守ろうと必死に吠えてるんですよ。
「ぷーちゃん、ありがとうね」って言ってあげてくださいね。
2011-01-07 金 21:43:21 | URL | ようちん [編集]
こんばんは!!

お熱下がってよかったですね
お大事になさって下さいねe-343

あらら~ご実家で、出るのですか
私も日頃から、ん?ってことがあるので
ちゃぷこままさんの実家へ行ったら、見えてしまうかも

ALOHAは、大変かも~~~
あっ!ぎゅ~ってなるんですね
しがみついて、なきますよね~一緒です

アニマルコミュニケーションの先生に
以前、聞いたら・・・やっぱり見えてたし。。。

ぷよぷよちゃん、ALOHAと同じなのかも
ちょっと、おばけちゃんは困るんですよね
私も怖がりなのに、霊感って。。。e-351
2011-01-07 金 21:48:45 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは♪
熱が下がって良かったですね。
え?おばけ?
私、怖いもの見たさな気持ちはあるけど
実はめちゃめちゃ怖がりなんですよ。。。
ワンコには不思議な力があるって言いますもんね。
ぷーちゃんには見えたのかな?
2011-01-07 金 21:48:58 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぶこままさん、こんばんは。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お熱下がってよかったですね。
ぷーちゃん、おばけがわかるの?
動物は見えるってよく聞くけど、
ぷーちゃんは、見えるんだね。
でも、怖いから、あんまり見たくないね。v-405
2011-01-07 金 21:58:51 | URL | 華ロマン [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
お熱下がって良かったです(^^)

えぇe-451
ご実家におばけですかe-447
怖い~~(@_@)
うんうん!!
ワンコには見えるって言いますもんね・・・。。
ぷーちゃんには見えるんだねe-441
きっと怖かったのね(>_<)
かわいそうにe-351
2011-01-07 金 22:10:58 | URL | ミント [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ちょと熱が出ちゃったんですね~
大事なくて良かったです(*^^)v
北海道はめっちゃ寒そうなので暖かくして下さいよぉ~~~~

プヨちゃん見えちゃううですよね~
めいちゃんと一緒だもんね~
めいは震えないけど、ジッと見てウ~ッ!だから・・・^^;
あっ、めいママは見えるんですよ(>_<)
落ち着いて良かったね~プヨちゃん!
2011-01-07 金 22:26:56 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~。

熱が下がって良かったわぁ~。(^-^)
私も年末に38.3℃でフーフー言ってましたもん、辛いですよねぇ~。

プヨプヨちゃんは見えなくてもいい物まで見えちゃう子だったね。
震って怖がってるって事は、プヨプヨちゃんにはコワイ方が見えたんだぁ~。
うちのつばさも見えるのかなぁ~、今度ちゃんと観察してみよ~っと。
2011-01-07 金 22:43:05 | URL | つばさマンマ [編集]
お体のほうは大丈夫になりましたかあ???(^^)
さがって、よかったです。
おうちで、お化けって?!
いい人が守護霊でいてくれるのかな。
プヨちゃん、抱っこしてもらって。
落ち着けてよかったあ~♪
2011-01-07 金 22:49:19 | URL | キキコ [編集]
熱下がって良かったですね♪

プヨちゃん
霊感が強いんですね・・・
涼くん、ななちゃんはどうかなぁ!?
時々なのも無いのに吠えることあるけど
全然感じないわたし・・・でも、
何か居そうで怖いです怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
2011-01-07 金 23:03:56 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪
ママさんお熱下がったみたいで良かったですε-(*´ω`*) ホッ
でもまだ無理は禁物ですよ~d(-ω・。)☆

プヨちゃんオバケが見えちゃうの?!
怖い思いをしたんですね・・・可哀想に。。(。´・ω・`。)。。
私は鈍感みたいで、今まで1度も見た事がないんです(´ω`;ゞ
fでもめっちゃ怖がりなので、このままず~っと見えないことを祈ります...(((;´ω`)
2011-01-07 金 23:31:06 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~♪

熱下がってよかったですね♪
りく家の前はお墓なんですが、
立ち止まってずっと見てるんですよね。
何かみえるのかなぁって、よくりくママと言ってます。

今日は仕事から帰って、
遭難しそうになりながら、ちょっとお散歩に。
気づかないうちに、はながじゅるじゅるでてました。
人がみたら、お化けよりこわいかも・・・。。。
2011-01-07 金 23:31:17 | URL | ママ犬 [編集]
熱下がって良かったです。
でも暫く寒い日が続くので気を付けて下さいね。


プヨプヨ君震えてたって事は恐かったんだね(><)
マロンも神経質で何も無いのに吠えたりします。
まさか何か見えてるのかな???
そうゅう時はギュッと抱き締めて大丈夫だよと言ってます。
2011-01-08 土 00:52:32 | URL | ミエママ [編集]
熱が出たんだね~。
下ってよかったね。
そっちの寒さは半端ないだろうから用心してね。
おばけ、出るの???
マジで??
ちゃぷこままさんたちも見たことあるのー?
それはいい霊なのかなー。
ぷーちゃんには見えるんだね。
わんこは見えるっていうもんね。
ぷーちゃんが合図してくれるから助かるね。
2011-01-08 土 01:52:31 | URL | くーちゃん [編集]
おはよう~
風邪だったのね~><私も同じ頃ダウンしてた。
つらいよね~。もう今年はこれで終わりにしたいわ!

ぷよちゃん、心の目があるのね。
きっと我々には分からないものが見えてるのね。
うちもたま~に遠くを見てウフとうなってるの。
怖いからやめて~と言ってますけど。
動物って底知れずすごいね(~o~)
2011-01-08 土 09:32:07 | URL | ツインズ [編集]
ちゃぷこままさん、お熱下がって良かったです~!
平熱が低い人は、ちょっと熱が出ただけで、大変ですからね(;´Д`)

オバケですか!?Σ(゚д゚lll)
ってか、「普通にオバケ出るんです」って・・・・・(笑)
見慣れると怖くないのかしら!?

私だったら、怖くて住めないよーーー
夜トイレに行けなくて、オチッコもらしちゃうよーー(。´Д⊂) ウワァァァン
2011-01-08 土 16:12:59 | URL | とも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

