■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
元旦の ちゃぷこ♪ 
こんにちは♪

きょうは、雪だらけでした!
お見舞いに行ったんだけど、すごい雪で、前の車のライトがぼんやり~ってかんじ。
病院で、なんか、ぽっぽするーと思ったら、熱が37.3度><
帰りも視界まっしろで、どきどきしながら運転でした。
しばらく雪だらけのお天気がつづくみたいです。
ちゃぷこ遭難しちゃうから、お散歩おやすみです。

あしたは、最高気温がマイナス7度だって! なにそれ!



元旦の朝のちゃぷこです♪

全身ユニクロのおばあちゃんが、おやつを配っています♪
「お年玉だよ~^^」
P1130967_convert_20110105174437.jpg



おせちと、お雑煮♪
家族はワイン飲みまくってたけど、わたしはりんごジュースでした。
P1130975_convert_20110105174529.jpg



おでかけ おでかけ♪
P1130976_convert_20110105174652.jpg


ぷーちゃんとコロちゃんは、リードひっぱって元気に歩きます♪

チャチャは、しぶしぶ^^:
雪がいっぱいでねー。
P1130979_convert_20110105174743.jpg


地元の神社に、初詣です!

チャチャは、こんなかわいくなってます♪
P1130982_convert_20110105174830.jpg



コロちゃんも、だっこです。
P1130984_convert_20110105174914.jpg


でもねー。
しばらくだっこされてたら、
「わんわん! あそびにいきたいよー!」 って泣いちゃって、じたばたするから、
父が、隣の公園に遊びに連れて行きました。

しっぽフリフリ! で嬉しそうに走って行きました♪
でも戻りは、ブルブル震えてだっこされてきました^^:
コロちゃんらしいでしょ?^^


ぷーちゃんも、だっこです♪
列のちょっと前に、2わんの狆ちゃんがいて、そのこたちはいいこなのに、
ぷーちゃん、やっぱり、吠えちゃいました><
P1130990_convert_20110105174955.jpg



ちっちゃな神社だけど、45分並びました。
このご時世。
みなさん、じっくりお願いなさってたようです。
足、冷たかったー!><
P1130991_convert_20110106180938.jpg


わたしは100円。
ちゃぷこには、それぞれ5円玉を持たせました。
少ない?
お願いがかないますように☆



ryo&nanaママさんが、素敵なカレンダーを送ってくださいました♪
卓上カレンダー用意してなかったので、さっそく飾っています^^

「ありがとうございます♪」
P1140119_convert_20110106181038.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:05:34 | コメント(13)
コメント
こんばんは♪
あらら…熱があるなんて風邪かな?
お大事にしてくださいね。
みんなで初詣に行かれたのね。
北海道のお正月らしい雪景色の中
みなさん並んで順番待ちだったんですね。
願い事…叶いますように☆
ステキなカレンダーも嬉しいですね^^
2011-01-06 木 20:20:18 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~
ままさん、熱は大丈夫かな?
明日はこちらも、この冬1番の寒さみたいで・・・
どうぞ暖かくして、休んでくださいね(^^)
初詣、雪の中だと情緒がありますね~
並ぶのは大変だったと思いますが
これでみんな、元気に過ごせますね♪
カレンダーのプレゼント、嬉しいですね☆
2011-01-06 木 20:29:35 | URL | IKKO [編集]
こんばんわ。
今日の雪すごかったですねェ。
車の運転大変だったでしょう?
私は徒歩で帰りましたが、うちに着いたら全身雪だらけでした(笑)

あッ、熱どうですか?風邪かな?
暖かくしてゆっくり寝てください。

我が家も今日はお散歩やめました。
ホント遭難しそうですよ(笑)

2011-01-06 木 21:19:40 | URL | ジムシータ [編集]
こんばんは~。

ちょっと前まで緑の公園だった様子が、
最近では当たり前のように白一色ですねぇ~。
やっぱり北海道、雪がスゴイわぁ~。

お年玉のプレゼントに並ぶ3ワンズが
なんだか人間の子供のように見えるわぁ~。

初詣にも行かれて、今年は更に運気アップねぇ~。
2011-01-06 木 21:22:50 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~

ママさん大丈夫ですか??
私もちょっと鼻タレばばぁになってます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
無理せず休める時はお体休めて下さいね!

みんなそろって雪の中お参りにいったんですね☆
寒い中頑張ってお参りして、
きっと沢山のご利益がありますねU^ェ^Ub
2011-01-06 木 21:31:42 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
ちょっとお熱がありますが、大丈夫ですか?
上がってくるようなら早めに病院で診てもらってね。
そちらの最高気温はマイナスですか(@_@;)
雪も凄いんでしょうね。みんな体調壊さないでね。

我が家の食卓に並んだ黒豆の上。。それは見にくかったですが
実は数の子なんですよ~(^^♪
2011-01-06 木 21:45:29 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさん
熱大丈夫ですか・・・??
( ^-^)_θ お大事に・・・

雪の中の運転は大変ですね!!
滅多に雪の降らない
涼くん、菜々ちゃん地方・・・雪が積もると身動きできません。

チャチャちゃん
可愛い~~(*^m^)v ムフフ
ストールの中でぬくぬくですね♪

カレンダー載せていただいてありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!



2011-01-06 木 22:06:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、それ微熱だよーーっっ
そっから、熱が上がるかもだよ!!
安静にしてなくちゃあかんよー!
-7℃ってどんな世界ダーーっ
お願いだから、あったかくして過ごしててね^^;
お参りの様子も寒そうだな~っっ
みんな気持ちは元気なんだけど、
本気で寒いんだろうねぇ^^;
コロコロちゃんも然り(汗)
チャチャちゃんが一番ぬくぬくしてそうだな(笑)
ぷーちゃん元気に先頭きって歩いてるね!
みんな可愛いな~^^
あっ、ユニクロのパジャマあったかそうだね!^^
2011-01-06 木 22:13:07 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
今日はスゴイ雪でしたね!!
めちゃ寒いし~(>_<)
ママさん、風邪ですか!?
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に☆

初詣に行かれたんですねe-343
ちゃぷこちゃんも一緒にお願い事e-420
叶うと良いね(*^_^*)
2011-01-06 木 22:14:05 | URL | ミント [編集]
こんばんは(^^)
あらら、ママさん発熱大丈夫ですか?
37度超えると、急にポッポしてドキドキしますよね。
お大事に!!
神社、すごい並んでますね~(@@)!!
凄いなぁ・・・
周りにこの神社しかないんですか?
願い事叶うといいですね^^
私も、ちょっと遅れたけど、来週初詣行きますよ^^


2011-01-06 木 22:16:54 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは!!

お熱・・・ですか?
お大事になさってくださいね

さむい!!って思ったけど
ちゃぷこままさんとこの寒さに比べたら・・・ですね

チャチャちゃん、超かわゆい~e-349

皆さん、お風邪に気をつけてくださいね
2011-01-06 木 23:18:24 | URL | kokualoha [編集]
熱大丈夫ですか?インフルエンザ流行ってるからね ユニクロおばあちゃんハイカラさんですね 雪がすごくて寒いスキー場状態ですね 東京は晴れだけどめちゃ寒いよ
2011-01-07 金 07:44:18 | URL | リモナパパ [編集]
こんにちわぁ~♪

チャチャちゃん、包まれてかわいい~。
雪の上でも、お散歩するんですね。
さすが北国のワン子だわー。
こむぎだったら歩かないかも。

今日から妹が北海道に行きましたよ~
雪を心配してました
2011-01-07 金 16:00:09 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

