■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロコロのがぶがぶ♪
こんにちは コロコロです♪

P1030019_convert_20100527171051.jpg


コロのお耳、てっぺんはハネてて、横はカーリーでかわいいです。
P1030022_convert_20100527171232.jpg


「にやり」
P1030034_convert_20100527171432.jpg


コロはいつもプヨにからみに行きます。
P1030042_convert_20100527194512.jpg


ぺろーん
P1030041_convert_20100527194356.jpg


プヨ 「あっちいけー」
P1030040_convert_20100527194230.jpg



プヨがじぶんの部屋に帰ろうとすると、
コロが後ろから どーん! ぶつかっていきます。
P1030051_convert_20100527195002.jpg


がぶがぶ
P1030055_convert_20100527195154.jpg
興味なしのチャチャが後ろに写ってます^^


優しいプヨはじっとがまん。
コロすごくしつこいので、プヨはクッションのはじっこを噛んでがまんです。
P1030059_convert_20100527195640.jpg



P1030075_convert_20100527195822.jpg



P1030076_convert_20100527195925.jpg



「おにいちゃんてたいへんだよ」
P1030046_convert_20100527194626.jpg


「ぼくはもっとあそびたいのにー」
P1030066_convert_20100527195451.jpg

また明日ね♪




KCちゃん見つかってうれしいーーーーー!!!!!



おうち | 17:06:53 | コメント(9)
コメント
 こんばんはv-291

暴れん坊将軍 やね~v-291

 3ワンコ それぞれの 性格

楽しそうですね~v-411


2010-05-27 木 21:48:51 | URL | おしゃべり男 [編集]
末っ子はやんちゃなものです(笑)
ちゃんとお付き合いしてエライわ
怒らないんですね
2010-05-27 木 22:30:54 | URL | ネコ娘 [編集]
3ワンだと、色々と楽しそうv-286v-286v-286
じゃれあってるのかな?

ワンコ同士で遊んでくれそうですねv-344
2010-05-27 木 22:44:20 | URL | kokualoha [編集]
プヨちゃん、良い子にお兄さんしてますね。
耳噛まれてるけどー。
大丈夫かしら?

そういえば、コロコロちゃんはイザベラタンダップルなんですね。
白が多いから、てっきりパイボールドかと思ってました。
2010-05-27 木 23:11:52 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~(*^^*)
コロちゃんはまだまだ遊びたい盛りなのね~♪
でも、うちのわん'sより年上なのですね(^^;
なんか若く感じます(笑)
コロちゃんに誘われても動じないプヨちゃん。
すごいですね~!
うちなんてまりもにチョッカイ出されたら
ホイホイまろんは乗っちゃいますよ(ーー;)
2010-05-28 金 00:06:50 | URL | とっと [編集]
やっぱり下の子って元気で上の子にちょっかい出すのが好きなのかな~
家のモモも大人しいチャッピーに体当たりしたり、耳を齧ったり、後ろに回って男の子がするポーズするし(苦笑)しつこいのよね~
上の子はじっと我慢ですね(笑)

五天山公園の事今日のブログに書いておきましたので見てね(^_-)-☆
2010-05-28 金 08:45:13 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
いいなぁ~一緒に遊ぶのね。
ウチは今まで一度も一緒に遊ぶことも
絡むこともないから羨ましいです^^;
2010-05-28 金 09:58:50 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは(^^)
コロちゃんの耳、上の毛が跳ねてますね。
実は、うちの琴音も少し跳ねてるんですよ~
なかなかのチャームポイントだと思ってます^^

コロちゃんは元気ですね~
性格も明るいし、遊び盛りなのね^^
お兄ちゃん、頑張って~!!
うちは、滅多に遊ばないから、こんな風に遊んでるの見ると、
ちょっと羨ましいわ^^
2010-05-28 金 10:33:58 | URL | 琴音ママ [編集]
にやりの顔に笑っちゃった(´艸`*)
皆なかよしね~♪やっぱり多頭飼いって、いろんなこのいろんな表情が見れるからいいですよね~d(゜ー゜*)o
2010-05-28 金 17:45:44 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

