■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おおみそかの ちゃぷこ♪
こんにちは♪

コロちゃんのおたんじょうびに、たくさんのおめでとう!をありがとうございました!
やんちゃでおばかさんなコロちゃん。
陽気で明るい性格で、みんなを楽しくしてくれるこです♪
これからもずっと、ちゃぷこが一緒に、元気でいてくれることが願いです☆


おおみそかのちゃぷこの様子です♪

おさんぽして、おやつ食べて、ごろごろしています♪
P1130926_convert_20110105170436.jpg


写りこむひとのかっこが、みんなユニクロのパジャマです(笑)

ちゃぷこはそろってマザコンなので、狭くてもいつもくっついてきます♪
P1130928_convert_20110105170640.jpg



チャチャ、ごろ~ん♪
P1130930_convert_20110105170754.jpg



ぷーちゃん、上目づかい♪
P1130933_convert_20110105170845.jpg



コロちゃん、熟睡♪
P1130936_convert_20110105170935.jpg



だらだらー、過ごしていました♪
P1130935_convert_20110105171025.jpg



おおみそかのごはんは、手巻き寿ずしと、カニでした♪
P1130938_convert_20110105171319.jpg



紅白とガキ使を見ながら・・・

ぷーちゃん、お気に入りのねこちゃんと、まったり♪
P1130945_convert_20110105171504.jpg



コロちゃんは、あかちゃんだっこだったり。
P1130950_convert_20110105171551.jpg



足にはさまったり。
すごくよく寝てました^^
P1130953_convert_20110105171711.jpg



チャチャは、うさぎちゃんクッションでじょうずに寝てます♪
P1130959_convert_20110105171814.jpg



ぷーちゃん、毛布をフカフカにして、おやすみ♪
P1130962_convert_20110105171953.jpg


うちでは毎年、ジャニーズカウントダウンと、
ましゃ(福山雅治)のカウントダウンライブで、チャンネル争いがあるんです。
※毎年年末だけ、ましゃのためにwowwowに加入する母^^:
でも去年のは、嵐いないからジャニーズ弱くて、ましゃの勝ちでした☆

あ。 どうでもいい?
ミーハーな女たちの横で、父もどうでもよさそうでした^^:



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 16:55:15 | コメント(20)
コメント
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~。
昨日、戻ってきたのでコロちゃんのお誕生日におめでとうが間に合わなくてごめんなさいね。
コロちゃん、これからも元気いっぱいボールを追いかけて遊ぼうね~。
ママが可愛いーってコロちゃんを思う気持ち、すっごく分かりますよ。
私もこんなクッキーとバーディーですが、やることや表情だったり
自分にしか分からないかもしれないけどすごく愛おしいんです。
コロちゃんは元気な所がバーディーそっくりでいつも元気をもらいます。
ママたちも3ワンちゃんにいっぱい癒されてますよね~。
ご実家が近いのでみんなもたくさん愛情もらって羨ましいですね。
今年もちゃんぷこちゃん&ままさんぱぱさんにとって、素敵な一年に
なりますように♪
2011-01-05 水 18:10:48 | URL | ようちん [編集]
ステキな時間でしたねえ(^^)
拝見していて、ほんわかとさせていただきました。
コロちゃん、爆睡~!
チャチャちゃんも、いつしか爆睡~!
プヨちゃんのお目目のかわいいこと~(*^^*)
チャンネル争いができるっていいなあ~♪
わが家は、ガキの使いオンリーでしたあ(笑)
「去年のほうがおもしろかったね」
「いや、今年はビッグゲストだぜ!」とか・
他愛のない話で年はくれていきましたあ(笑)
2011-01-05 水 18:48:25 | URL | キキコ [編集]
こんばんは♪
ご実家での年越し楽しそうですね。
ちゃぷこちゃんたちも
みんなの声を聞きながら
それぞれお気に入りの場所で
気持ち良さそう~
家族っていいですよね☆
2011-01-05 水 19:27:08 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~
ちゃぷこちゃん、みんなまったりで
いい年越しでしたね(^^)
手巻き寿司って、みんなで楽しめるから
我が家も実家に帰ると定番でした。
おいしくて、嬉しいごちそうですよね♪
私もこの大晦日、無事にガキで年越しできました^m^
2011-01-05 水 20:14:13 | URL | IKKO [編集]
はーぃ。ユニクロのパジャマ持ってまーす(笑
着心地がいいのです。フフフ
ちゃーちゃんもぷーちゃんも
スリムでそして長い。ウチと真反対。
それでこそダックスよ♪
↓コロコロ~おめでと~ね~♪
あなたの元気はみんなに伝達するのよっ
これからもそのパワーで!
ボール命でいてね!
2011-01-05 水 21:23:19 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~。

遅くなっちゃった・・・。
コロコロちゃん、お誕生日おめでとう♪

ユニクロのパジャマ着やすそうでイイですよね。
いつも店頭で欲しいなぁ~と思うんですけど、
今着ているのも、まだまだ着れそうだから少し我慢ですぅ。

年末は嵐、紅白で頑張ってましたね~。
ウチはスカパーで浜崎あゆみのカウントダウン観てましたぁ~。
姪が大好きなのでお付き合いしちゃいましたよぉ。
2011-01-05 水 21:43:30 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~☆
ママさんに甘えるちゃぷこちゃん
可愛いですね~(*´∀`*)☆
コロちゃんは一番良い場所ゲットしたのね(^ー^* )フフ♪
LANいも小さい頃は足の間にハマったりしてたんだけど
今はでっかくなって無理だとわかったのかしてこなくなりました( ´艸`)
我が家もみんなでガキ使→嵐見ながら
ワイワイ年越ししましたよ(*´∀`*)v
2011-01-05 水 22:30:03 | URL | Laniママ [編集]
実家での年越しいいですね~♪

年末、年始は
テレビを見ながらのんびりがイイですよね(∩_∩)

チャチャちゃん、プヨちゃん
抱っこの順番待ち・・・!?。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。

菜々ちゃんはズーーと
抱っこで過ごしてました・・・
何も出来ない理由に丁度良いわー(^▽^笑)
2011-01-05 水 22:41:48 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは☆
お祝いが遅くなってしまったけど、コロちゃん5歳のお誕生日おめでとう!v-315
コロちゃんはとってもかわいいよー(*^^*)
ままとしては、いっぱいかわいいとこ あると思うけど
個人的には私は、コロちゃんのボールくわえた時のおっきなおくちが大好き♪
あんなおっきいおくちでボールかめる子、うちの近所のお友達で見たことないもの(笑)
あとはおちっこアートも天才ね^^
お兄ちゃんたちの下で、いつもボールおっかけてニコニコしてるコロちゃんって
とってもおりこうさんですよね!

お正月家族でまったりしてるちゃぷこちゃんたち、ほんとに幸せそう♪
うちも写真にユニクロ製品がうつりんでしまうの。(笑)
最近はまいっか、って感じです^^;

2011-01-05 水 22:54:47 | URL | ろこまま [編集]
ちゃぷこままさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

おっ!久しぶりに、ちゃぷこちゃん達、裸族ですね~(*´ω`*)
いつもお洋服着てるから、新鮮な感じがしますよ~!!

手巻き寿司いいですね~☆
まぐろが美味しそうだぁ~~~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

福山雅治・・・
紅白で「断髪式」を見ましたよーーーー
あのあと、どうなったのかしら!?

短く切っちゃったのかな!?(;・∀・)
2011-01-05 水 23:19:12 | URL | とも [編集]
我が家の大晦日は・・・池上さん?
いや、PCを直していてテレビ見てなかったかも(笑)
2011-01-06 木 00:22:08 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは!!

みんなリラックスしたe-349いい表情
してますね~v-286v-286v-286

チャンネル争いも楽しみの一つよね!
年末年始はマッタリ一番ですよね~e-319
2011-01-06 木 01:37:32 | URL | kokualoha [編集]
うちは紅白ママが見てました パパは紅白がはじまるころ年賀状作成にはいり、紅白が終わるころ年賀状作成が終わりました ゆく年くる年でポスト投函でしたわ
2011-01-06 木 07:20:41 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます
お正月早々からご心配かけました
もう大丈夫よ(笑)
大晦日は実家なの・・・・・
手巻き寿司・カニ・お刺身・・おご馳走ね
うちはお正月2日にみんな集まって
最後にmimiママの痛い1発芸を披露よ
恥ずかしいわね
2011-01-06 木 08:02:37 | URL | mimiママ [編集]
エヘヘっ、私もユニクロー(^m^)

コロちゃん、お誕生日のご馳走いっぱいでお腹がパンパンになっちゃったんだねー(^m^)幸せだねー。
パピーのコロちゃんもかわいいねー!しかもちっちゃ!
なんちゃんがおっきく見えるよー。^^
私も天真爛漫のコロちゃんが大好きよー

大みそかも御馳走なんだねー!
空海家はいつも年越し蕎麦とおせち料理ののこり(お重に入らなかったやつ^^)だよー。(^m^)

2011-01-06 木 09:19:43 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます~
今年もヨロシクお願い致します(*^_^*)

コロちゃん~~~5歳のお誕生日おめでとう!!
本当に遅くなっちゃいました・・・ゴメンネっ(^_^;)

3ワンのんびり~~一番よね~(^_^)v
ガキ使見て~カウントダウン見て~
あ~~おねむのお顔も可愛い~(^_^)v
2011-01-06 木 09:57:31 | URL | yayokoji [編集]
お誕生日おめでとう☆
コロちゃん、5才のお誕生日おめでとう♪
コメ、遅くなっちゃってゴメンナサイ。。。 (^^;ゞ

やっぱり家族が1番だよね!
お兄ちゃん達も大好きだよね!
これからもずっと続く幸せ時間を楽しんでね!

Happy Birthday to You
Happy Birthday to You
Happy Birthday dear コロちゃ~ん
Happy Birthday to You
by lottie
2011-01-06 木 11:25:39 | URL | lottie mama [編集]
こんにちわぁ~♪

The、年越し!って感じでいいわー(笑)
贅沢なもの食べて、ダラダラと過ごすのが
年末年始の醍醐味よね♪

ちゃぷこちゃん達、それぞれお気にりのおもちゃや
場所でまったりしているね。
年越しはネムネムだったかな。

私はいつもガキ使派です(笑)
2011-01-06 木 14:53:44 | URL | くるみん [編集]
こんにちは~(*^^*)
ご挨拶が大変遅くなっちゃいましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
   
コロコロちゃん。お誕生日おめでと~!
今年も健康に気をつけて、元気に過ごしてね♪
  
私も家ではユニクロのフリースのパジャマ着てますよ~♪
温かいもんね~♪
みんなくっついてきちゃって可愛い♪
ママさんたちのカウントダウンにはお付き合いできずに
ウトウトしちゃった??(o^-^o) ウフッ
2011-01-06 木 17:52:29 | URL | とっと [編集]
大晦日の家族でまったり感だよ~く出てて
いいねぇ

パジャマかっわいいじゃな~いv-238
2011-01-06 木 18:16:51 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

