■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん 5さいのおたんじょうび♪
こんにちは♪

きょうは、かわいくておばかなコロコロちゃんの、5さいのおたんじょうびです♪

コロコロは、事情があってチャチャとプヨをちゃぷこぱぱの実家に
預かってもらっていたときに、出会いました。
見た瞬間に、「コロコロ」って名前が浮かびました!

わたしは少しのあいだ実家で暮らしていて、そんな状況で、迷って迷って迷って
(ほんとは、反対していたちゃぷこぱぱの手前、悩んでるふりをしただけです。)
連れて帰りました♪

はじめてコロに会うひとは、だれもコロの顔かわいいって言わないけど、
わたしはすーーーーっごくかわいいと思います!


実家で2カ月、うさぎのなんちゃんと暮らしていました♪
DSCN1309_convert_20110104174939.jpg




コロちゃんは、おさんぽ大好き! ボール大好き! 
P1070220_convert_20110104170817.jpg



きのう、家族みんなでお祝いしました☆
P1140010_convert_20110104171034.jpg



コロちゃんのケーキだよ♪
P1140012_convert_20110104171137.jpg



食べるときには3ぶんこで、ちっちゃくなって出てきたから、びっくりのコロちゃん^^:
P1140016_convert_20110104171318.jpg



ごはんとケーキで、おなかいっぱいのコロちゃん。
ぱたん。
P1140030_convert_20110104171545.jpg



ソファに乗っても、ぱたん。
P1140035_convert_20110104171857.jpg



「ぼく もっと ころちゃんと あそんであげるね」
P1140048_convert_20110104172008.jpg

チャチャちゃん、ありがとうね。
最近、コロちゃんとたくさん追いかけっこしてくれてるねー^^ 



「ぼくは ころころと たくさん あそんでるよ」 
P1140039_convert_20110104172101.jpg

ぷーちゃん、いつもコロのめんどうよく見てくれてありがとうね^^
これからも、よろしくね♪



コロちゃん、ねむねむ顔です。
「ぼくはねー おにいちゃんとままとぼーるがすき」
P1140046_convert_20110104172223.jpg

そうだね^^
ずーっと、毎日みんな一緒だよ♪


ぺろん♪
P1140047_convert_20110104172308.jpg


コロちゃんは、健康で元気です!
すぐにうぅー!ってうなって、スリル満点だけど、そこもかわいくて楽しいです!

寝てるとき、わたしの肩を、しっかり両手ではさんでくっついてくれて、
ほっぺスリスリしながら寝るコロちゃんが大好きだよ♪
コロちゃんのお鼻が、スピー スピーっていうのが、熟睡できるよ^^

いつまでも、いつまでも、かわいいコロちゃんの笑顔を見せてね。

ままのこどもに生まれてきてくれて、ありがとう♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お誕生日 | 16:58:54 | コメント(22)
コメント
コロちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!!
いつも元気いっぱいで、
ホントに楽しそうに走り回ってるコロちゃんは
みんなの元気の源ですね(^^)
5歳になったコロちゃんもますますパワーアップして
楽しい毎日が過せるといいですね♪
コロちゃんにとって、幸せいっぱいな1年となりますように☆
2011-01-04 火 18:18:22 | URL | IKKO [編集]
明けましておめでとうございます!
コロちゃん、お誕生日おめでと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いケーキですね(≧ω≦)b OK!!
今年も3わんちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
2011-01-04 火 18:36:30 | URL | めいまま [編集]
こんばんは♪
コロちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
リロと一日だけ同じ歳だったんだね。
ボール遊びが大好きで元気で明るい
コロちゃんが大好きです。
5歳の一年も元気で楽しい毎日を過ごしてね☆
可愛いケーキでお祝い、嬉しいね♪
2011-01-04 火 20:14:26 | URL | チーちゃん [編集]
v-354HAPPY BIRTHDAYv-354
コロちゃん、5歳のお誕生日おめでとーv-314
可愛いケーキでお祝い良かったね(*^_^*)
いつも元気いっぱいで、可愛い笑顔を見せてくれるコロちゃんに
私も癒されてますe-266
これからも、チャチャちゃん&プヨちゃんと仲良く元気に過ごしてねe-343
コロちゃんにとって、ステキな1年になりますようにe-420
2011-01-04 火 20:26:52 | URL | ミント [編集]
コロちゃーん、お誕生日おめでとうございます~(^^)
これからも、うーんとステキな一年になりますように。
うーんと元気いっぱいで過ごしてくださいね。
チャチャちゃんもプヨちゃんも一緒にお祝いしてくれて。
コロちゃん、うれしいねえ~(*^^*)
ほんと、おめでとう!!!
2011-01-04 火 20:55:04 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ブログ更新待ってました~(*^^)v
今日はコロちゃんの誕生日だもんね~
コロちゃん、5歳の誕生日おめでとう~\(^o^)/
めいのうちの子記念日と同じなんだよね~
 
パパさんに反対されてたんだ?
コロちゃんは、愛嬌があって元気で可愛いよ~(^◇^)
チャチャちゃんもプヨちゃんもみんな可愛いですよ~(*^^)v
うさぎのなんちゃん、大きいね~(^.^)
コロちゃんより大きかったかな?

コロちゃんそっくりのケーキ、食べるときには3ぶんこで
小さくなっててビックリしたの?^m^
かおに〝えっ?”って書いてあるね~

これからもボール大好き、ママ大好きなコロちゃんでいてね~
早く春が来るといいね~(*^_^*)
2011-01-04 火 21:20:23 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~☆
あけましておめでとうございます
(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)
昨年は仲良くして下さってどうもありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願い致します♥

そして、コロコロちゃん5歳のお誕生日おめでとう
(*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》ヾ(*´p∀q`*)
これからも元気にのびのびとマイペースな可愛いコロコロちゃんで居てね♥

いつも元気に遊んでるコロちゃん、とっても可愛く見させてもらってます!
コロちゃんもママさんの息子に生まれて、お兄ちゃん達に恵まれて
幸せだったと思ってると思います(*´∀`*)

今年1年も、ちゃぷこちゃんファミリーにとってハッピーな1年になりますように☆☆
2011-01-04 火 21:21:02 | URL | Laniママ [編集]
コロちゃん、お誕生日おめでとう!!
そんなことないよ、コロちゃん、とってもかわいいよ。
表情豊かで愛嬌があって、すごくかわいいよ。
時々ケンカするけど、ずっと仲良し3兄弟でいてね!
病気やケガをすることなく、楽しい毎日が
過ごせますように!!!
おめでとう!
2011-01-04 火 21:37:25 | URL | くーちゃん [編集]
コロコロちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

ちゃぷこままさんに出会えて
幸せだね♪
チャチャちゃんぷよちゃんと仲良く元気に過ごしてね(*'v`*)
優しいおにぃちゃんたちに
囲まれてコロちゃん幸せーー♪
2011-01-04 火 21:53:19 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コロちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳の1年も元気で楽しい毎日を過ごしてね☆
チャチャちゃんとプヨちゃんと一緒に素敵な1年になりますように。
かわいいケーキで祝ってもらってよかったね(*^_^*)
2011-01-04 火 22:43:55 | URL | クリームママ [編集]
e-339コロコロちゃん、お誕生日 おめでとうe-313

かわいいケーキでお祝いしてもらって
よかったね!!

みんなで楽しく、元気な一年でありますように・・・
いつも癒してくれて、ありがとう~e-343
とっても可愛いよ~~e-349
2011-01-04 火 22:48:53 | URL | kokualoha [編集]
コロコロちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうーー!!!
うさぎのなんちゃんがおっきくみえるくらい
ちっちゃかったコロコロちゃん♪
今はおっきくなって、可愛く成長したね^^
うん、コロちゃん可愛いよーー!!
下の子っていつも元気いっぱいで
そこが可愛いんだよね^^
これからもみんなにいっぱい甘えて
幸せにすごしてね!!
おめでとう~!!!
2011-01-04 火 23:01:35 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃん、お誕生日おめでとう!
コロちゃんケーキ、かわいいねぇ。
美味しいもの食べて
満足したみたいですね。
いつまでも3ワン、仲良く過ごしてくださいね。
2011-01-04 火 23:14:51 | URL | くるみん [編集]
コロちゃん 5才のお誕生日おめでとぉー♪

ちゃぷこママさんあけましておめでとう♪

コロちゃん美味しいケーキでお祝いよかったねーーー^^
これからも元気で3ワン仲良くお散歩する姿見せてねー♪
2011-01-04 火 23:27:04 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
コロちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛いと言われない?
メッチャ可愛いじゃないですか~
でも、コロちゃん、じっとしてくれないから
ついついチャチャちゃんを抱っこしてしまうのです(笑)
そんな元気なコロちゃんが可愛いよ~
2011-01-05 水 00:28:27 | URL | ネコ娘 [編集]
お誕生日おめでとうございます。たくさん思い出つくろうね リモナ家は8日のペット博幕張行きますファッションショーにでますよ
2011-01-05 水 00:59:49 | URL | リモナパパ [編集]
コロコロちゃん♡
5歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも大好きなボールでいっぱい遊んでね!

2011-01-05 水 01:06:36 | URL | Baki3 [編集]
コロちゃんお誕生日おめでとう♪
末っ子、満開でこれからも元気でボールで遊んでね♪
2011-01-05 水 01:49:12 | URL | ママ犬 [編集]
コロコロ君5歳のお誕生日おめでとう♪
そうか・・・パパに反対されてたのか・・・
でもママの仔に為れて幸せだね。
いつも元気にボールを追い掛けて遊んでるコロちゃん
表情が豊かで可愛いですよ(^^)
5歳の1年がコロコロ君にとって良い年に為ります様に☆
お兄ちゃん達と仲良くね♪♪
2011-01-05 水 02:29:33 | URL | ミエママ [編集]
コロちゃんお誕生日おめでとうございます
いつも元気なコロちゃん
今年も大好きなボールでいっぱい遊んでね
楽しい1年でありますように・・・・
↓雪 すごいね
2011-01-05 水 10:04:35 | URL | mimiママ [編集]
コロコロちゃ~んv-238
お誕生日おめでとうv-308v-344

めでたいめでた~いv-354

みんなのやさしいお顔とメッセージと

なんだかいいねいいねぇ~v-344

おめでとう5才のお誕生日v-25

2011-01-05 水 10:33:20 | URL | YUYU [編集]
コロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ルタと同級生っすね♪
昨年はコロちゃんのボール遊びの姿が
面白くて見てると楽しかったよ~
5歳の1年も元気いっぱいに走るコロちゃんでいてね!
でもってお顔はと~っても可愛いかばい♪
今年もヨロシク!
2011-01-05 水 12:51:30 | URL | ルーフィーおかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

