■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
フカフカのおさんぽ♪
こんにちは♪

雪の少ないお正月です。
毎年、おおみそかは吹雪のイメージなんだけど、ぜんぜーん、雪降りませんでした。
北海道以外のとこでたくさん降っていましたねー!



公園にダッシュでむかっているチャチャとコロです♪
P1130885_convert_20110102173359.jpg



ぷーちゃんが、リードを持って走っているのは、「はやく はやく♪」の合図です♪
P1130886_convert_20110102173457.jpg



きれいな雪です。
P1130888_convert_20110102173658.jpg



ひんやり気持ちいいね^^
P1130889_convert_20110102173739.jpg



コロちゃん、伸び!
P1130892_convert_20110102173926.jpg



コロちゃん、縮み!
P1130893_convert_20110102174005.jpg



チャチャコロ 一緒にくんくん♪
P1130895_convert_20110102174048.jpg



チャチャ おいでー♪
P1130896_convert_20110102174140.jpg



フカフカだから、なかなか辿りつけないね^^
P1130897_convert_20110102174222.jpg



コロちゃん、すごく元気に走りまわりました♪
P1130898_convert_20110102174306.jpg


3わんでワイヤータイプはあぶないから、伸び伸びリードを、平テープタイプに変えました。
コロちゃん、右!左!って走るから、ねじねじになって、巻き戻らなくなっちゃいました。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:50:12 | コメント(13)
コメント
ちゃぷこままさん、あけおめです♪
ご実家で正月はいかがですか?
み~んな甘えさせてもらって楽しかったね^^

3ワンは雪にもぜんぜん慣れてて凄いな~
千葉はめったに降らないけど積もった時にココネネを遊ばせたけど
一歩も歩かず・・・・・完全びびってました。
お揃いのダウンが可愛いですね。雪にも目だってますよ!

今年もよろしくね(^_-)-☆
2011-01-02 日 18:28:00 | URL | ツインズ [編集]
明けましておめでとうございます☀
今年も宜しくお願いいたします。

実家でのお正月
のんびりでイイですね~♪

キレイな雪ですね.゚+.(´∀`*).+゚
涼くん、菜々ちゃんのところは
ほとんど雪が降りません・・・
雪のダッシューー!羨ましいな~♪

今年も元気なちゃぷこちゃん
お散歩イッパイ楽しんでねー☆^(o≧▽゚)o
2011-01-02 日 21:13:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは(^^)
これだけ雪が積もっていると、遊んでも楽しそうですね~^^
すごい元気ですね~。
雪に埋もれたりしないの?
あぁ~見ていると、羨ましいわ。
琴ラム地方は、まったく積らないので・・・。
琴ラムのお正月は、寝正月ですよ^^;

2011-01-02 日 22:12:06 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは♪
ほんとにキレイな雪ですね。
ちゃぷこちゃんたちも楽しそう~
ウチも雪遊びさせてあげたいけど
こっちは、ほとんど降らないんですよ^^;
2011-01-02 日 22:19:42 | URL | チーちゃん [編集]
本年もヨロシクお願い致しますm(__)m

ふかふかの雪でピョンピョンルンルン
かっわいいウサちゃん達に見えるねぇv-344

2011-01-02 日 23:06:40 | URL | YUYU [編集]
のぁ?これは少なめ~の方なの?
ちゃーちゃん埋まっちゃいそうだけど(笑
足腰つぉくなるねー!
りっくなら諦めて遭難するわよ、きっと。
2011-01-02 日 23:28:15 | URL | りくママ [編集]
ふかふかの雪だね~。
雪合戦、したくなるよーーーー!
雪玉いっぱいつくでしょ??
取るの大変なんだよね~。
みんな元気だね!!
2011-01-02 日 23:46:28 | URL | くーちゃん [編集]
明けましておめでとうございます~!!

わぁ~~、しっかり積ってますね~。
こっちも年末年始はたいてい白い景色に覆われるのに、今年はあっという間に融けてしまいました。
あんよは冷たいけれど、フカフカの中で遊ぶの、ワンコは好きですよね~♪

そうそう!!
リンク、私も貼らせて頂きますね~!!
今後もどうぞよろしくお願いします♪
2011-01-03 月 00:42:33 | URL | AMママ [編集]
雪遊び好きですよね♪
我が家も雪の中ワン`sで追いかけっこしてますよ(^^)
雪玉が付いて後で取るのが大変だけど(><)
でも本当に今年は雪少ないですよね・・・・温暖化のせいかな???
2011-01-03 月 02:42:13 | URL | ミエママ [編集]
ちゃぷこままさん~今年もよろしくお願いします。

わぁ~これでも雪が少ないんですね~
都会でこんなに降ったら、パニックですね。(笑)
チャチャちゃん、ぷよぷよちゃん、コロコロちゃんも
雪の中で楽しそう♪
2011-01-03 月 08:15:50 | URL | ツリーベル [編集]
ちゃぷこままさん あけましておめでとうございます!
今年のお正月は、雪も降らず穏やかでしたね~

ちゃちゃチャン・ぷよチャン・ころチャンも元気イッパイ
新年を迎えられたようでヨカッタ♪ヨカッタ♪

今年もよろしくお願いします*^-^*
2011-01-03 月 15:04:18 | URL | nonchi* [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

これでも雪が少ないんですか~?そうなんだ~(^.^)
雪道のお散歩が楽しそうなちゃぷこちゃんですね~
プーちゃんリード噛んで催促?^m^
さすが、みんな寒さに強いんですね~?
2011-01-03 月 15:16:44 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん
明けましておめでとうございまーーす!!

今年も、よろしくお願いします♪ *:.。☆..。.(´∀`人)

函館も、お正月の間は雪が降らなくて、
雪かきも無くて、ラクでしたよ~!!

2011-01-03 月 17:11:03 | URL | とも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

