■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もういくつ寝るとお正月♪
こんにちは♪

ぷーちゃん、ほんとうーにおだやかで、優しい性格なんです!
家族にも友達にも、いちばんかわいい! って言われます♪
でも、ひと見知りわん見知りで激吠えで、おもちゃとおやつが絡むと要注意です。
きょうだいで、いちばんいいこで、いちばん要注意です。


使い終わったレモン汁の容器で遊んでたぷーちゃん。
じょうずにおててで持って、かわいいです♪
P1130793_convert_20101229171747.jpg



おちり、アゲアゲです♪
P1130818_convert_20101229171840.jpg



夢中であそんでました♪
P1130826_convert_20101229171928.jpg



このあと、ぷーちゃん寝て、わたしがどいてーってしたせいで、
びっくりして、ガブガブしちゃったんだよね><
ごめんね!
P1130832_convert_20101229172011.jpg


チャチャとコロを噛んじゃって、だめでしょー!って怒られたぷーちゃん。
しばらくおじいちゃんにだっこで捕獲されてたけど、そのあと、お部屋のはじっこで
ひとりでちっちゃくなって、反省していました。 
そういう姿、キュン! としちゃいますよね^^


きょうはずーと雪でした。 
雪大好きなわんことこどもちゃんにはうれしいだろうな~。
大人はたいへんだけど!


「ことしがおわりますねー」
P1130469_convert_20101227095955.jpg



「うさぎどし なんちゃんと むかえたかったなー」
P1130464_convert_20101227095707.jpg

(実家うさぎのなんちゃんは、去年の12月に、虹の橋を渡りました。)



「もうすぐ 5さいだよ」
P1130467_convert_20101227095808.jpg



モデルさんのギャラだよ♪
P1130472_convert_20101227100100.jpg



チャチャは動かなくて、とってもじょうずです♪
P1130473_convert_20101227100146.jpg



ちゃぷこままの おちゃわんアートです♪
お鍋食べてました。 春菊苦手でよけてたら・・・
P1130757_convert_20101228204837.jpg



「うさぎさん♪」
P1130756_convert_20101228204940.jpg


おかわりしたら・・・


「うさぎさんと お花♪」
P1130758_convert_20101228205033.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 16:28:25 | コメント(9)
コメント
チャチャちゃんのお目目。
本当にレイチェルをみているような感じがします。
犬種はちがっても、似るんですよねえ(^^)
チャチャちゃん、勝手にごめんね(笑)
なんちゃんとレイチェルと今ごろワイワイやってるかなあ???
お茶碗のアート???って(^^)
ちゃぷこままさんが???(^^v)
春菊で???(^^)びっくりです~♪
ステキだなあ、洗いたくないなあ(笑)
コロちゃん、プヨちゃん、チャチャちゃん。
ママさん、ことしはありがとうございました。
いろんなこと支えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなわたしですが、来年もどうかよろしくお願いします。
すこし早いのですが、よいお年をおむかえくださいませ(^^)
2010-12-29 水 19:45:40 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~
プヨちゃん、おちりプリっとして
一生懸命にカミカミ・・・
支えてるおててが、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
サウも怒られると、反省してシュンってします。
この姿を見ると、「おいで~」って
声をかけてあげたくなりますよね。
あ、私も春菊、苦手ですぅ・・・

今年はままさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
いつも温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
ちゃぷこちゃんとよいお年をお迎えくださいね☆
2010-12-29 水 22:35:02 | URL | IKKO [編集]
良いお年を~
ちゃぷこままさん こんばんは~

今年最後のご挨拶に参りました
いつも嬉しいコメントありがとうございました
ブログにお邪魔して、可愛いちゃ・ぷ・こちゃんには
癒されました♪

来年も どうぞよろしくお願いいたします

よいお年を~♪
ありがとうございましたv-530
2010-12-29 水 22:37:55 | URL | けい♪ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、クリクリのお目目で
本当、おんなのこみたいです~
かわいい~プヨプヨちゃん、穏やかなお顔だと
思います~かわいいし!!

コロコロちゃん、元気いっぱいで
ほんとかわいい~e-465

春菊アートですね凄い~~偶然とは言え
芸術です~e-349
2010-12-30 木 00:06:52 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままぁーーこんばんはー!
御無沙汰しちゃってごめんね―(><)
雪、ふってる?
雪はチョット降るのはいいけど、たくさん降り過ぎるとお外に出られなくなるから困るわよねー。
でも真っ白な世界を走らせてあげたいなぁ――― 埋もれるか(笑)

そうなのよねー怒られて反省してるらしき姿にいつも胸が痛くなっちゃうんだよ―。
でもきっと彼らはそんな私をお見通しなんだよね~(^m^)

ちゃぷこままのお茶碗アート!ホントうさぎさんだ(^^)
天才コロちゃんの日本地図アートのセンスはちゃぷこまま譲りね!^^

↓きゃっ!チャチャちゃんのお腹!(><)何でもなくてよかったね。
うちも喧嘩は日常茶飯事だから、結構ひやひやだよー。

空海家、今日やっと年賀状を投かんしたので(^^:)お正月には間に合わないかもしれないけど気長に待っててね―(^m^)ちゃぷこ家の年賀状も楽しみぃ―――^^うれしぃーー^^
2010-12-30 木 00:13:04 | URL | そらうみまま [編集]
ぷよちゃんは反射的に行動しちゃっただけですものね
いいこなのは分かってますよ
イベントとかでは、とってもいいこさんですものね
ちょっとキレただけなのよね
2010-12-30 木 02:16:03 | URL | ネコ娘 [編集]
ぷーちゃん、びっくりしたんだよね。
イイコだよね~、わかってるよ^^;
そんなこともあるさ!!
雪でお散歩行けないのかな~?
雪の中で遊ぶちゃぷこちゃんたちの姿を
楽しみにしているよ~。
お茶碗アート、かわいい!
2010-12-30 木 02:26:16 | URL | くーちゃん [編集]
こんちわ~♪

お茶碗アート、スゲー♪
ウサさんにお花だなんて、まぁ縁起の良いことっ♪
いいことあるかもよ~☆

今年はママさん&ちゃぷこチャン達に出会えて嬉しかったです♪
いつもコメントありがとうでした♪

良いお年をお迎えくださいね♪
また、来年お会いしましょ~♪
2010-12-30 木 09:58:06 | URL | qoomom [編集]
こんにちは♪
ちゃぷこちゃんたちは、みんないい子ですよ。
お茶碗アート素晴らしいです!
コロちゃんとリロ、誕生日が一日違いだわ。
お祝い楽しみだね☆
2010-12-30 木 10:24:22 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

