■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なかよしなんだけどね・・・♪
こんにちは♪

雪遊び。
チャチャは寒がりだから、ちょっと遊んだら、すぐにだっこ~だけど、
プヨとコロはふかふか雪にダイブ!ダイブ!して、たくさん走って、
雪玉だらけになって、寒くて動けなくなるまで遊びます♪

最近気温が高くて、たまに雪が降っても、ベタベタ雪なので、公園の雪はガリガリです。
ふかふかの雪が積もったら、遊ぶの楽しみだなー♪


ぬくぬくおうちに入ったちゃぷこです♪
P1130419_convert_20101227094732.jpg



キャベチを待つ、チャチャ♪
P1130431_convert_20101227094909.jpg



プヨプヨ♪
P1130422_convert_20101227095012.jpg



コロコロ♪
P1130428_convert_20101227095120.jpg



ちっちゃいキャベチでこんなに真剣になってくれるなんて、かわゆいわぁ^^
P1130438_convert_20101227095206.jpg



コロちゃん、待っています。
P1130441_convert_20101227095257.jpg



いいこにお水の順番待ちです。
P1130445_convert_20101227095345.jpg



決めてるわけじゃないんだけど、だいたい、
チャチャが飲んでるときはプヨが待っていて、プヨのときはコロが待ってます。
P1130453_convert_20101227095444.jpg



なんでシンクロするのかなー^^
P1130458_convert_20101227095541.jpg



おととい。 けんかしました。
おもちゃで夢中に遊んでたプヨプヨ。
遊び終わって寝てたから、わたしがカーペットを粘着ローラーしてて、
「ぷーちゃんどいてー」って、おしりを押しました。
そしたら、急にぷーちゃん、豹変!
近くにいただけのコロちゃんにガブガブー! って噛みつきました><
あわててひきはがしたら、こんどは、
心配して見に来ただけのチャチャに、ガブガブー!って><

ぷーちゃんはおもちゃとおやつで、なんかスイッチがはいってわんが変わります。
わたしは噛まれてもいいから、なんにもしてないチャチャとコロは噛まないでほしいです><

コロちゃんは、左上のくちびるの内側が穴あいて出血。
すぐ止まったけどかわいそうに。

チャチャは、おしりとか背中だったから、よく見たけど、なんにもなってませんでした。

でも、きのうの夜おなか見たら・・・

きゃー!
P1130855_convert_20101228175138.jpg



なんてこと!
P1130860_convert_20101228175251.jpg

きょう、病院行ったら、別に。でした。 ほっ。




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 17:48:03 | コメント(14)
コメント
こんばんは

チャチャちゃんとコロちゃん
大丈夫ですか??
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
プヨちゃんビックリしちゃったのかなぁ・・・

キャベチを待つ姿も、並んでお水を飲む姿も、
シンクロしてるゴロンな姿も
どれもとっても可愛い☆☆
普段はとっても仲良しさんですもんね(*´∀`*)b
2010-12-28 火 20:37:16 | URL | Laniママ [編集]
大きな怪我にならなくて良かったですね
ぷーちゃんは反射的に反応しちゃうんでしょうね
落ち着いて落ち着いて!
普段はとっても仲良しさんのにね
虫の居所が悪かったんだね
2010-12-28 火 21:11:13 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
ケンカしちゃったのね(>_<)
チャチャちゃんとコロちゃん、可哀想に(;_;)
でも、ホント大きな怪我にならなくて良かった!
プヨちゃんは、ビックリしちゃったのかな?

キャベチ待ってる3ワンちゃん、お目目キラキラで可愛い(≧▽≦)
お水の順番待ちもカワユイ(^m^)
シンクロもしちゃって、仲良し3ワンちゃんですねe-446
2010-12-28 火 21:38:50 | URL | ミント [編集]
ちゃぷこちゃん
真剣にキャベツ待ちですねd(*^v^*)b

プヨちゃん
ビックリしたのかな!?
涼くんも何かでスイッチ入ってガブッ・・・
後で物凄く反省します。

チャチャちゃん「別に」で良かったね♪
2010-12-28 火 21:48:42 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!

あらら><
プヨちゃんびっくりしちゃったのかな!!
でも噛まれちゃったチャチャちゃん、コロちゃんは痛かったねToT
チャチャちゃんの傷も何事もなくて良かったでしたね^^

でもいつも仲良し3兄弟のチャチャちゃんプヨプヨちゃんコロコロちゃん
のママであるちゃぷこままさんが羨ましいです♪
2010-12-28 火 21:50:00 | URL | みかりん [編集]
キャベチを待つ3ワンの可愛いこと♪
そして、お水飲むのに順番待ちするんだ!!
すごくお行儀がいいっ!!
ウチなんか、3ワンでもいっせいに集ってくるよ~(汗)

あららっ
プヨちゃん、びっくりしたんかな??
チャチャちゃんの傷、「別に」でよかった^^
2010-12-28 火 22:18:42 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

お水の順番待ち、かわいい~
見て待ってるのがいいわね。

あらら、ケンカするんですね。
チャチャちゃん、大丈夫かなー?
2010-12-28 火 22:40:33 | URL | くるみん [編集]
プヨちゃん、いい気持で寝てたのに
起こされちゃってコロちゃんとチャチャちゃんに
当たったんだね~。
大きなケガじゃなくてよかったけど
災難だったね。
レディも時々誰かに当たるよー。
噛みはしないけど、ガウッてする。
順番待ち、かわいいね~。
2010-12-28 火 23:43:10 | URL | くーちゃん [編集]
お水飲むのに、ちゃんと順番待ってるのが
可愛いですね~(*´ω`*)

ほのぼの~

・・・・と思ったら、

きゃーーーーーーΣ(゚д゚lll)
出血するほどの、すさまじいケンカをするんですね!?
お腹の傷、痛そう~!!!

早く良くなりますように・・・(。-人-。)
2010-12-29 水 01:01:30 | URL | とも [編集]
こんばんは!!

みんなでキャベツ待ち・・・かわいい姿ですね
目がキラキラ

え~・・・ビックリです
でも、ALOHAも何かでスイッチ入ると
たま~にあるかも。。。

すぐに、反省モードに入るのだけど
でも、別に・・・でよかったです~

どっかで聞いたような~別にv-37
2010-12-29 水 01:13:32 | URL | kokualoha [編集]
おはようございます♪
仲良く順番待ちをするワンたちの姿
可愛いですね。
あらら~プヨちゃんどうしちゃったのかな?
ご機嫌が悪い時だったのかな。。。
大きな怪我じゃなくて良かったですね。
お大事にね☆
2010-12-29 水 06:30:19 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃんとコロちゃん
大事に至らなくて良かった(汗
そこは加減してるんだろうね…
突然スイッチ入ることあるよね…
柴にぃも殆どないけどガウる時もあるから
気をつけてるよ(汗
シンクロも可愛いけど順番待ちするなんて
お利口さん達だねー♪
ちゃぷこままさん、いつも見てくれてありがとうです!
良いお年をお迎え下さいねー♪
2010-12-29 水 07:55:55 | URL | ルーフィーおかん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

あら~プヨちゃんどうしちゃったjかな~?
チャチャちゃんとコロちゃん、痛かっただろうけど軽症みたいでよかったです(/_;)
順番~順番~仲良く並んで待てるんですね~(^^)
水の順番待ちを見て微笑ましかったわ~(^^)v
2010-12-29 水 13:08:50 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
大きな怪我にならなくて良かったですね
いつもは仲良しなのに・・・・どうしたんだろう?
順番待ちをしているなんて・・・お利口さんね
うちはpipiが・・・・(汗)
1番末っ子だから最後にしてるのに1番が好きでx2(笑)
pipiだけはいつも順番抜かしするのよ
今年も後2日mimiママ大掃除もしていない
早くしなければ・・・・
2010-12-29 水 15:38:21 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

