■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お外のちゃぷこ♪
こんにちは♪

コロちゃん、なんでこんなに、ちっこでお絵描きじょうずなんだろう☆!
北海道の形がすごいでしょー!?
親ばかじゃないですよね??


あと4日で今年おわりですね。
わたしはいつもどうり、のんびりな一年でした。
明石家サンタを見逃したことが心残りですー。


お外のちゃぷこです♪

チャチャ、ひとりでくんくん♪
P1130395_convert_20101227093907.jpg



弟たちが、集まってきました♪
P1130396_convert_20101227094021.jpg



コロちゃん、雪の下のにおいをくんくん♪
P1130397_convert_20101227094114.jpg



ぷーちゃんも、念入りにくんくん♪
P1130398_convert_20101227094154.jpg



チャチャ、お座りして冷たくないの?
P1130415_convert_20101227094508.jpg



ふたりで何見てるのかな♪
P1130416_convert_20101227094631.jpg



あったかいおうちに入ろうね♪
P1130413_convert_20101227094425.jpg



みんなお鼻に雪つけて、やんちゃっこみたいです♪
P1130407_convert_20101227094316.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:32:32 | コメント(16)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
わ~~ぁ
すごい雪・・・・
mimiママ地方も雪が降ったのよ
でもこんなには・・・
みんな寒くないのかな?
あんよ冷たいよね
風邪ひかないでね
2010-12-27 月 20:09:39 | URL | mimiママ [編集]
今年もあと4日で終わりなんですよねーー!!
大掃除まだまだですΣ(-□-`lll)

凄い雪ですね.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
チャチャちゃんお尻冷たいよね・・・
早くおうちでヌクヌクしてね♪

↓ コロちゃん
お絵描き上手だね♪ ほんと、天才!!
2010-12-27 月 20:12:16 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん こんばんは~

雪 凄いですねv-276
ソラ地方は まだ初雪ならず~。
雪のなかでも みんな元気にお散歩ですね^^
チャチャちゃん お座りして お尻冷たいかな?
風邪ひかないように おうちで温まってねe-343
2010-12-27 月 21:10:39 | URL | けい♪ [編集]
こんばんは~☆
お外すっかり真っ白ですね~!!
チャチャちゃんお座りして寒くないのかなぁ??
お腹冷えちゃうよぉ~。。

みんな色違いのお揃いのお洋服に
お飾り(エクステ?)つけててか~わいい(*´∀`*)♥♥

↓ほんとにちっこアート∑d(*゚∀゚*)チゴィ!!
ママさんのご実家だから、みんなリラックス出来るのかな♪♪
2010-12-27 月 21:11:24 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
今年もあと4日かぁ。。
我が家も大掃除頑張らなきゃ(^_^;)
あっ!
明石家サンタ、私見たよ(^m^)

雪の上のお散歩も楽しいよねe-343
みんなでクンクンして(*^_^*)
おリボンつけてるのかな?
可愛いねe-266

お家でヌクヌクして、風邪ひかないようにね☆
2010-12-27 月 21:15:26 | URL | ミント [編集]
わぁー♪おそろいのお花カワイイ!
知らない人が見たら女の子3ワン♪♪♪って思いますね^^

雪の上でのお座り・・・冷たそうですよね
ウチも見てるだけで寒くなって、クレアが座ると
「立って立って~」って つい急がせちゃいます^-^;

ちゃぷこままさんも“明石家サンタ”好きなのねー^^
私がんばって起きてたのに、いざ始まったら1人目の話の後
眠気に勝てず寝てしまいましたー(;0;)
2010-12-27 月 21:25:03 | URL | nonchi* [編集]
こんばんは!!

雪がいっぱいですね
みんなお正月バージョンかしら?
お揃いのお花ついて、かわいいですね

明石家サンタ!見てましたよ
まあまあでしょうか・・。ふふ
2010-12-27 月 21:52:55 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

すご~い雪景色~
うれしい?うれしいかな?(*^_^*)
めいなら走り回って・・・今は走れないんだった(>_<)
みんなクンクン雪の下に何か見つけたのかな?(^◇^)
まだまだ雪は降りそうですね~
2010-12-27 月 22:36:45 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは☆
すごい・・・。あっという間に銀世界。。
やっぱり北海道と横浜じゃ全然違うんですね (*_*) 当たり前か~^^;
ちゃぷこちゃんたちは、雪に慣れてるから雪の上歩くの大丈夫ですか?
うちのワンたちは、雪の上に放牧すると・・・・固まります!(笑)
といっても、めったに雪は降らないので
まだ2回しか雪を経験したことない我が家のワンです^^

コロちゃんのおちっこアートほんと天才!!
でもおちっこから色んな形を想像して、コロちゃんの才能を引き出してるままさんも
何気に天才だと思います^^

そういえば、明石家サンタ私も見逃した~><
お互い年末も風邪を引かないようにあったかく過ごしましょうね(*^^*)
2010-12-27 月 23:59:57 | URL | ろこまま [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ♪
まっしろだねー♪まさに銀世界。
スキーやってたとき以来
見てませんがな。
北海道へも行ったよ~むか~しw

2010-12-28 火 00:02:31 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんとこでは、いつも公園の
お散歩風景だったので、こんな雪景色の中、
感じが全く違って見える!
みんな雪は好きなのー?
寒くないのかな??
北国のわんこは寒さに強いのかな?
風邪をひかないようにね。
2010-12-28 火 03:06:02 | URL | くーちゃん [編集]
今日で仕事おさめだ あと少し頑張りましょう
2010-12-28 火 05:41:10 | URL | リモナパパ [編集]
雪だぁv-276

雪景色の中のちゃぷこちゃん達もかわいいねぇ

元気元気でいいじょ~v-438


甘えっ子ちゃんしてかわいいねv-344
2010-12-28 火 07:28:35 | URL | YUYU [編集]
うばっ!!
雪だぁ!もぅそんななのぉ~!?
うひぃぃぃ・・・
見てるだけで寒いぞ~(笑
ウチの坊主、雪が大好きなんよ♪
連れてってやりたいなぁ。。。
2010-12-28 火 09:34:46 | URL | qoomom [編集]
こんにちは♪
わぁ~たくさん積もってますね。
ウチはまだ雪遊びをしたことがないんです。
降ってもこっちの雪はベチャベチャだから
遊べないんですよ^^;
2010-12-28 火 14:24:30 | URL | チーちゃん [編集]
お久しぶりでーーす。
すごい雪が降りましたね!!!
私の姪も、北海道にいます。
姪っ子のところも、こんなに降ったんだろうなぁって思って拝見しています。

ちゃちゃちゃん、コロちゃん、プヨちゃんは、元気に
雪遊び?
「寒いよぉ~おうちに入りたい」って子は、いませんか?
昨年?こちらでも降ったときに、ティナを遊ばせたら
ブルブル震えてましたよ(笑)

ホント、今年ももう終わりですねぇ!!!
ちゃぷこままさん
よいお年を、お迎えくださいm(__)m
2010-12-28 火 17:23:13 | URL | みっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

