■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん 天才♪
こんにちは♪


実家での、のんびりちゃぷこの様子です♪

チャチャはいっつも、必ず、お膝に乗ってきます。
だっこしてもらって、たくさん甘えて、たくさん甘やかされたいこです^^
P1130033_convert_20101226111818.jpg



安心して寝てます^^
P1130036_convert_20101226111900.jpg



プヨとコロは、電気カーぺットが、あったかくてお気に入りです。
すぐ寝っ転がってます♪
P1130041_convert_20101226111943.jpg



でも、甘えんぼぷーちゃんは、おばあちゃんのお膝にきました♪
んー。 不安定じゃない?
P1130046_convert_20101226112022.jpg



コロちゃんのちっこアート♪
タイトル 「日本地図」
P1130026_convert_20101226111541.jpg


コロちゃん天才です!
はみだしてるけど、やらせナシです!
びっくりしました! 
コロちゃん、天才!☆



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・しっこアート | 11:11:26 | コメント(11)
コメント
こんばんは♪
抱っこされてるチャチャちゃん、気持ち良さそう~
安心している様子が微笑ましいですね。
コロちゃんのチッコアート最高!
2010-12-26 日 19:11:27 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
チャチャちゃん気持ち良さそう
甘えん坊さんなの・・・・
コロちゃんチッコアート上手v-425
北海道・・・いい感じね(笑)
2010-12-26 日 19:43:19 | URL | mimiママ [編集]
こんばんは★
一日遅れのメリクリです^^

ご実家でパーティもたのしいそうだね!
パパさんも病院で可哀想だけど、仕方ないね。
頑張って早く良くなってもらおうね(^o^)丿

凄い!本当にJAPANです~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ天才!
2010-12-26 日 19:52:38 | URL | ツインズ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、いっぱい抱っこしてもらって
リラックス~ですね(^^)
とっても嬉しそうです♪
実家に帰ると、抱っこしてくれる人が増えるので
ワンズにはますますパラダイスなのかな?
ふふ。コロちゃん、才能あるなぁ☆
2010-12-26 日 21:37:26 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!

うちのメイも必ず誰かにくっついて寝ます。
チャチャお兄ちゃんと一緒です^^
やっぱり安心するんですね^^

でも膝とはいえ熟睡に入られると3キロしかなくても
かなり重いですが・・・(笑)

コロちゃん@@
毎回すごいね~!!
シート換えるのも楽しくなっちゃいますね♪
2010-12-26 日 21:57:52 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~v-22
チャチャちゃん、甘えん坊さんなんですね♪
抱っこされてネムネムな様子で(*^-^*)
プヨプヨちゃん&コロコロちゃんは、電気カーペットで
暖かポカポカですね☆

おぉ~!コロコロちゃん(*^m^*)
すごぉ~~い!!
日本地図を作っちゃうなんて!
北海道が細かくできてるね♪
2010-12-26 日 22:06:34 | URL | ミント [編集]
チャチャちゃんの寝顔。笑ってるね~^^;
かわいいね。
安心しきってるね。
わ!ほんとコロちゃん、天才!
カーペットにされても、笑い飛ばすちゃぷこままさん、
エライなぁー。
2010-12-26 日 22:57:05 | URL | くーちゃん [編集]
あかん!あかん!
はみ出しちゃダメよ!
でも、天才なのは一目瞭然(笑)
すばらしいです!
2010-12-26 日 23:36:03 | URL | ネコ娘 [編集]
すご~い(*^^)v
コロちゃんおチッコアートの天才だね(^_^)v

みんな甘えん坊さんなんだね~
こうやってくっ付いて来てくれると嬉しいでしょうね(^_-)-☆
2010-12-27 月 09:37:10 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちわぁ~♪
なんか忙しくて遅くなっちゃってごめんなさいね。

チャチャちゃんは、甘えっ子なんですね。
うちのこむぎも一緒~
すぐ膝に乗ってきて離れません。
チャチャちゃんも、抱っこされて
安心したお顔で寝てますねー^^

日本地図、すごーい
2010-12-27 月 16:04:50 | URL | くるみん [編集]
こんにちは~
甘えてくれると嬉しいですよね~~(*^_^*)
とんと安心したお顔で寝てますね~~
可愛い~~e-266

この間のミッキーも今回の地図も天才!!凄い!
北海道なんて私が書くより細かいよ・・・ハハッ(^_^;)

PS・ぐうたら日記は明日からお正月の間お休み致します。
今年は結局、お散歩で逢うことが出来ませんでしたね・・・(-_-;)
来年こそ逢えたらいいな~~(*^_^*)
それでは・・・良いお年を・・・
2010-12-27 月 16:52:11 | URL | yayokoji [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

