■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマス♪
メリークリスマス☆

こんにちは♪

きのう、ちゃぷこと夜11時半ごろ、実家から帰ろうしたら、
5分以上スターターでエンジンかけてたのに、ドアが凍ってて開きませんでした!
さっむーい><



雪の降る前の、おさんぽのつづきの最終回です♪

たくさん遊んだから、もういいねー^^
P1120649_convert_20101217105303.jpg



あれ? そうでもない?
P1120650_convert_20101217105345.jpg



チャチャ、おやつだよ♪
P1120652_convert_20101217105446.jpg



チャチャはのんびりさんだから、いつもぷーが取りに来ます。
ぷーちゃん、だめでしょー。
P1120653_convert_20101217105559.jpg



はい、ぷーちゃん♪
チャチャ、かわいいー♪
P1120654_convert_20101217105646.jpg



ぷーちゃん あむー♪
P1120655_convert_20101217105741.jpg



コロちゃんも あむー♪
P1120664_convert_20101217105902.jpg



かわいく並んでー! って言ったら・・・

コロちゃんは、笑顔だけど。
チャチャ、寝ちゃうし。
ぷーちゃんは、ままー!ってこっち来ちゃいました。
P1120667_convert_20101217110004.jpg



かわいいちゃぷこ、大好き♪
さらに30分は遊んで帰りましたとさ♪
P1120672_convert_20101217110104.jpg



ちゃぷこはいつもどおり、実家で遊びます♪
雪遊びも?^^
みなさま。 かわいいワンたちと、すてきな聖なる夜をお過ごしください♪

あと、住所のわかる方へは年賀状書かせていただいたんですが、
もし住所おしえていいよという方がいらっしゃったら、教えてください♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:00:52 | コメント(15)
コメント
メリークリスマス☆
こんばんは♪
楽しいクリスマスの夜を過ごしてるかな~?
みんなでお散歩は楽しいから
ず~っと遊んでいたいよね☆
2010-12-25 土 22:03:29 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~

メリークリスマス☆
妹さん、おめでとうございます♪お幸せに~
素敵なプロポーズだったんですね(*^_^*)
羨ましいわ~

みんなで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

パパさんのお加減どうですか? 早く快復しますように☆
2010-12-25 土 22:14:58 | URL | クリームママ [編集]
チャチャちゃん☆プヨちゃん☆コロちゃん☆ママさん
ヽ(`・ω・´ヽ★МёЯЯУ Xмаs☆ノ´・ω・`)ノ
みんなの可愛いにっこり顔を見せて貰って
私もうれしいクリスマスプレゼントをもらえました(*´∀`*)☆
今日はおうちでクリスマスしたのかな?

早く雪が終わって、また大好きなお散歩に行けますように☆☆
2010-12-25 土 22:17:42 | URL | Laniママ [編集]
メリークリスマスv-255
えぇー!!
ドアが凍ってて開かなかったの!?
ホントに寒いですね(>_<)
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

みんな、お散歩楽しそうだねe-343
ウマウマも貰えて良かったね(*^_^*)

年賀状、良かったら交換しませんか?
私の住所は、名刺に書いてありますよぉe-343
ママさんの住所も良かったら教えてくださいe-446
2010-12-25 土 22:26:42 | URL | ミント [編集]
こんばんは~
ドアが凍って開かないなんて、ものすご~い寒そうv-404
私の地方ではありえない寒さでしょうね。

お散歩も雪が降っていると大変そう~
可愛い年賀状を頂きたいのですが、喪中のため残念です。
2010-12-25 土 22:52:17 | URL | ツリーベル [編集]
ちゃぷこままぁーー!
チャチャちゃぁーん!プヨちゃぁ―ん!コロちゃぁ―ん!
メリークリスマスぅー(^O^)/

笑ってるチャチャちゃん、かわいいねー^^

空海家は今夜ちっちゃいばぁちゃんちでクリスマスしたよ―。
フードじゃないご飯は初めてだから、大興奮~
簡単メニューだったけどとっても喜んでくれたよ。
海はね―慌て過ぎてはいちゃったー(^m^)
パパさんは病院でクリスマスだったのですね。
早く帰れるといいねー。

きゃーーー妹ちゃま!おめでとー!
キラキラのシ―でプロポースだなんてドキドキするぅーー^^
ステキぃ――――☆
幸せのおすそ分けを頂いちゃった感じ(勝手に、笑)

コロちゃん!危機一髪!怖かったね―(><)
何にもなくて良かった―。
2010-12-25 土 23:15:53 | URL | そらうみまま [編集]
メリークリスマスe-234e-420
ドアが凍って開かないほどだったんですね~(;・∀・)

函館も、今日はすごい雪でした~
何回雪かきしても追いつかなくて、ダメでした
また、車が雪に埋まってます・・(。´Д⊂) ウワァァァン

ちゃぷこちゃん達は、雪遊びするのかな?
うちの2ワンはブルブル震えちゃって・・・
寒いのか?怖いのか?どっちなんだろ?(;´Д`)
2010-12-25 土 23:17:37 | URL | とも [編集]
Merry Christmas太字の文e-420
ドアが凍って?えーe-447
すごいな。ほっけーどぉ。

かわいいちゃぷこ♪
愛されてるのがすごく分かるよ♪
しあわせだね★
2010-12-25 土 23:19:46 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、
メリークリスマス♪
ドアが凍っちゃったのねっっ
さすが北海道っっ
あったかくして風邪ひかないようにですよ~!!
チャチャちゃん、やさしくみんなのこと見守ってる感じ~^^
いい笑顔♪
みんなみんな愛されてるね♪
3ワンちゃんは、幸せだぁ^^
2010-12-25 土 23:25:30 | URL | taeちゃん [編集]
メリーメリーChristmasv-315

おじいちゃまたちとみんなでパーティーねv-340

今日もステキなお散歩写真ヨンv-344

2010-12-25 土 23:32:45 | URL | YUYU [編集]
Merry Christmas☆
  
素敵なクリスマスを過ごせました~?
ドアが開かないなんて・・・それほどまでに・・・。。
考えただけでブルッちゃうっ!
年賀状の交換したい気持ちはあるのですが、
残念ながら喪中なので、ぜひ来年お願いしますっ!!
2010-12-25 土 23:45:42 | URL | とっと [編集]
蘭丸も実家でクリスマスを過ごしてますよ
飼い主は自宅ですが・・・(笑)
遅くなってしまったけどメリークリスマス
日曜日も楽しく過ごしてくださいね
2010-12-26 日 03:19:28 | URL | ネコ娘 [編集]
楽しいクリスマスでしたか?
サンタさんからのプレゼント届いたかな?
うちはお利口さんじゃぁないのでサンタさんからのプレゼント
まだ届かないの・・・・・
北海道は大雪でしょうね
mimiママ地方も昨夜雪が降って少し積もっています
寒いわね
風邪をひかないように気をつけてくださいね
2010-12-26 日 08:06:11 | URL | mimiママ [編集]
メリークリスマス!(b^ー°)伊豆高原わんわんパラダイス楽しかったよ
2010-12-26 日 12:23:05 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
そちらは車の扉が開かなくなるくらい寒かったんですね。
こっちも昨日の夜は0℃だったみたいですから、そちらはもっとですよね。
車の運転、気をつけてくださいね。
ちゃぷこちゃんたち、公園で遊んでる時の表情とってもいいですよね。
寒くてもこうやってお散歩に家族で出かけるなんて見習わなきゃって
いつも思うんですよ。ちゃぷこままさんの、3ワンちゃんへの愛情の深さが
分かりますね。クリスマスは楽しかったですか(^^♪
2010-12-26 日 16:18:58 | URL | ようちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

