■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たいへんです♪
こんにちは♪


雪が降る前のお散歩のつづきの、再開です♪

チャチャはおじいちゃんに甘えんぼです♪
snap_chapuco_2010125104040.jpg
コロのおちり♪
P1120626_convert_20101217104202.jpg



あら。 チャチャちゃん、いつの間にかはっぱくっつけて。
ゴロスリしてきたみたいです^^
P1120628_convert_20101217104254.jpg



こどもちゃんがやってきて、遊びたい!って。
ワンワン言うから遊べないよ。って言ったら、
「だいじょうぶ! うち、おっきいわんこいるの!」って。
それなら、遊び方わかるのかな…と、遊んでもらいました。
P1120629_convert_20101217104340.jpg



チャチャとプヨ 走ってきます。
「ままー たすけてー!」
P1120630_convert_20101217104424.jpg

こどもちゃん苦手だもんね^^:


コロちゃんは、なにも気付かず、ボールあそびしています。
P1120631_convert_20101217104505.jpg



こどもちゃん、落ちてたプヨちゃんのボールを発見。
P1120632_convert_20101217104601.jpg



コロちゃんに投げようとしています。
P1120633_convert_20101217104650.jpg



コロちゃん、びっくりして逃げます!
P1120634_convert_20101217104751.jpg



コロちゃんたいへん!
P1120635_convert_20101217104841.jpg


こどもちゃんが、うちにおっきいわんこいるって言ってたでしょ。
きょうはわんちゃん、お留守番なの?って聞いたら、
「おばあちゃんちのわんこなの!」 って…。
それ、飼ってないじゃん><

コロちゃんたいへんです! つづきます><





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:17:38 | コメント(12)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
こどもちゃんは純粋に遊びたいだけなのに、やっぱり慣れてないワンコには
ドキドキですよね~。うちも子供が周りにいないから同じような状況に
なるか、吠えて怖がらせてしまうかな。
コロちゃんもさすがに一緒には遊べなかったのね^^;
2010-12-23 木 21:34:05 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~
コロちゃんのおちり、かわいいなぁ(*^_^*)
チャチャちゃん、おじいちゃんのことが
大好きなのですね♪
甘えてる姿にほのぼのとしてしまいます。
サウは子供が苦手で・・・
普段、接する機会がないせいかなぁと
思っています^_^;
2010-12-23 木 21:46:21 | URL | IKKO [編集]
こんばんは。
子供は動きが予測不能だから恐がるワンコが多いみたいですよね^^;
うちのも、かわいい♪とか言われて尻尾はブンブンふってるけど、
あまりに至近距離に近づかれるとひょい!って逃げちゃいます(汗)
ちょっとは遊びたい♪って思うんだろうけど…ね^^;

コロちゃん、続きどうしたのかな~。気になる~。
それと、ちゃぷこちゃんたち、お留守番中のげぽはもう大丈夫かな(T_T)
明日はイヴだし元気で過ごせますように (^O^)
2010-12-23 木 22:50:01 | URL | ろこまま [編集]
こんばんは!
ちゃぷこちゃん達も、チビッコが苦手なんですね~
うちもチビッコが苦手。。
近寄られて手でも出されそうなものならワンワン!!
嫌いではないんだと思うんだけど、いきなりの行動とか
ちゃかちゃかしたとことかが怖いみたいです。。
なのでチビッコを泣かした事も数知れず...(((;´ω`)
コロちゃん、捕まらないように頑張って逃げてね~~ε===(っ≧ω≦)っ
2010-12-23 木 22:58:15 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!
うちも・・・気になるけど、苦手みたいです

小声で唸るんですよ

おじいちゃん、好き好きされて
きっと嬉しいでしょうねe-348

すごく、いいお写真だなあとe-454
心が温かくなりますね

コロコロちゃん、頑張って~逃げて~~~e-320


2010-12-23 木 23:48:46 | URL | kokualoha [編集]
子供が苦手な子、多いよね~。
コロちゃん、びっくりしたね^^;
↓、ミュンヘンとのコラボのクリスマス、
きれいだね~。
ピンクのソファ、捨てなきゃダメなの?
拭いても取れなかった?
みんなのお気に入りだったのにね~。
カバー(キルティングの布とか)かけて
使えばいいのにー。
2010-12-24 金 01:44:53 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
そっかーっっ
ウチはのんルナは大丈夫だけど
アポロはちっちゃい子苦手なんだって!
うーん、元気いっぱいで予測不可能な事するからかな~^^;
みんなたいへんだっ!
ちびっこは遊びたいんだなぁ~^^;
むげにするのもかわいそうだしね~っっ
ほかっといてくれるのが一番なんだけどねっ(汗)

↓ピンクのソファーもったいないね・・・
よくブログにも登場してたよねっ
汚れとれなかったんかな~っっ
みんなの体調は大丈夫かな??

あと、カード届いててよかったーー!!
はがきは北海道まで届くんだよねぇ・・・
はがきになりたいかも。(苦笑)
ご紹介ありがとうでした^^

ステキなクリスマス・イヴを~☆^^
2010-12-24 金 02:52:16 | URL | taeちゃん [編集]
リモナも子供苦手なんですよ パピーの頃に子供に悪さされたから あとゴロゴロ台車や杖ついた3本足のご老人はダメですね 3本足はリモナの中じゃあありえないみたい
2010-12-24 金 08:40:17 | URL | リモナパパ [編集]
家のチャピモモも子供が苦手です~
特にチャッピーは小学校の前を通るのも嫌がります(>_<)

コロちゃん遊んでもらってるのかな(笑)
2010-12-24 金 09:39:24 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
コロちゃん、ビックリしちゃったんだよね。
アロハも小さいお子さんは苦手なんですよ。
小さい時のトラウマがあるから
なかなか一緒に遊ぶことができないのです^^;
2010-12-24 金 09:48:14 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
あらっ チャチャちゃんおじいちゃんのことが
大好きなのですね
コロちゃんのお尻 可愛い~~
お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったの・・・
楽しかったね
ステキなクリスマス・イヴを・・・e-234
2010-12-24 金 13:50:20 | URL | mimiママ [編集]
コロちゃん、だいじょうぶだったんかしら?
おっかけられちゃったの?
急に追いかけられたりするとびっくりしちゃうよね。

雪、大丈夫ぅ?
北海道はいっぱい降ったってTVでやってたよー
ほんとのホワイトクリスマス!はいいけど、降り過ぎは困るよねー。
素敵なクリスマスを過ごしてね~(^O^)/☆

2010-12-24 金 14:13:46 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

