■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
WanWanフェスティバル♪
こんにちは♪

きのうは、ちゃぷこと、ボランティアドッグの会の、
WanWanフェスティバルにおでかけしました♪
P1130306_convert_20101220110850.jpg



ぷーちゃんとそっくり!なわんちゃんに会いました!
さくたろうちゃん♪ 2さい♂
P1130312_convert_20101220111001.jpg

すごく、お顔似ています!
ざんねんながら、隠れてるけど、シルバーダップルパイポールドっていうカラーです。
初めて見ました。
さくちゃん、しっぽは、チャチャと一緒で、短くて、曲がっていてました。
お顔はぷーちゃん、しっぽはチャチャと一緒のかわいいさくちゃんでした♪



チャチャは、ずっとだっこでした^^
P1130316_convert_20101220111120.jpg



スカウトされて、ファッションショーに参加しました♪
急いで、かわいいお耳飾りをつけてもらってきました!
なのに、父にお願いしたら、まともな写真ゼロでした;;

そもそも、ちゃんと歩けてなかったけど><
チャチャとプヨは、だっこー! になってて、コロはフリーダム・・・
P1130346_convert_20101220113127.jpg

ちゃぷこかわいいから、優勝だと思ってたら、かすらず・・・。
参加賞だけいただきましたー。



みんな、無料で爪切りとおしりしぼりしてもらいました。 
イベントといえば、かならずしてもらいます! ほほほ。

チャチャ♪ 
なんでもいいこにできます^^
P1130364_convert_20101220111723.jpg



プヨプヨ♪
爪切りがこわくて、あばれちゃって、2こ血が出ました><
よしよし。
P1130368_convert_20101220111828.jpg



コロコロ♪
コロは大騒ぎなので、おうちで爪切りとバリカンができません。
バリカンもしてもらって、ラッキー☆
P1130375_convert_20101220111940.jpg



かわいい蘭丸ちゃんのところで、ちゃぷこそれぞれ好きな香りをかがせていただき、
ラベンダーのローション。
ラベンダーとオレンジのローション。
血行促進作用の肉球クリームを作らせていただきました♪
アドバイスをいただいたので、チャチャのお耳のしもやけにも、ぬりぬりします!
よくなりますように☆
P1130392_convert_20101220112056.jpg



とても楽しませていただき、おみやげもたくさんいただきましたが、
これは、セラピー犬などの活動を広めることを目的にしたイベントでした。

ちゃぷこは・・・
チャチャは、繊細で、知らない人とかだめです。 固まるし、涙がたくさん出ます。
プヨプヨは、ひとみしりで、激吠え、激震えです。
コロコロは、自由で、すぐ唸るし、噛みます。

セラピー犬できません。
ちゃぷこぱぱは、ずーっと入院生活です。
ちゃぷこに会いたい、っていっつも言って、会うのをすごく楽しみにしていています。
ちゃぷこに会うと、すごくかわいい。元気でる!って言います。

ちゃぷこぱぱにとっては、ちゃぷこはセラピー犬です^^

たくさんのひとが、かわいいわんちゃんに癒され、元気がでる!ってなるように、
セラピードッグが増えたらいいな!



ミッキーのダウンでおしゃれしたちゃぷこでしたが。
こんなところにも♪

コロちゃんのしっこアート♪
タイトル 「我が家の隠れミッキー」
P1130269_convert_20101218171732.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 10:10:10 | コメント(12)
コメント
ちゃぷこちゃん
オソロのミッキーでモデルデビュー♪

パパさん専属のセラピードッグなんですね☆^(o≧▽゚)o
パパさんをイッパイ癒してあげてね♪

コロちゃん上手にミッキー出来たね(b≧∀)グッド♪
2010-12-20 月 18:16:27 | URL | ryo&nanaママ [編集]
スカウトされいきなりファッションショーとはすごいですね(*^o^*)次回は優勝よ
2010-12-20 月 18:41:14 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~v-22
初コメントです(*^_^*)
何度か訪問させてもらってたんですが(^m^)
昨日は、お会いできて嬉しビックリe-328
声をかけていただき、ありがとでした☆
ちゃぷこままさんがレンランのコト知っててくださって嬉しかったですe-343
また会えると良いですね(^^)
今度は、いっぱい遊びましょうねーe-446
でも、うちのレンは人が大の苦手だから・・・
激吠えしちゃうの(;_;)

ファッションショー、我が家もスカウトされて参加したんだけど・・・
賞もらえずでしたe-351
でも、楽しかったe-415

ではでは(*・0・*)/
またお邪魔しま~すe-320
2010-12-20 月 20:37:39 | URL | ミント [編集]
ミッキーダウン
かわいいのみつけたね
3wan、お似合いよ

ファッションショー
出演しただけでも楽しいね
ウキウキ気分がイイよね

wankoは繊細だからネ
向き不向きをしっかり見ないとね

我家のセラピーdogでokok

ちゃぷこちゃん達はPAPAとMAMAの
大事なだ~いじなセラピー子供達ですものねv-344


2010-12-20 月 22:47:55 | URL | YUYU [編集]
お疲れさまでした~♪
パパさん、入院なさっているのですかあ???
一日も早く良くなりますように。
チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん。
パパのセラピーをしてくれてるんですよねえ~(*^^*)
本当に癒されるんですよねえ。
ファッションショーは慣れみたいですねえ(^^)
2010-12-20 月 22:58:22 | URL | キキコ [編集]
昨日は遊びにきていただいてありがとうございます♪
ワンコはそれぞれのおうちのセラピー犬ですよね
ちゃぷこぱぱさんのように入院されていて
可愛い愛犬に会えない方たちのために
代わって病院や施設を訪問してるだけです
愛犬には負けちゃいますものね
2010-12-20 月 23:47:59 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは!!

凄いわ~モデルデビューですか
お揃いのダウンジャケット?かわいいです

隠れミッキーアート!凄い
ちっちも、アートね~v-286
2010-12-21 火 00:24:21 | URL | kokualoha [編集]
お久しぶりです~
やっと復活出来ました(笑)

わんわんフェスタあったんだね~
チャピモモも連れて行きたかったな~残念(>_<)
ブロ友さんにもお会いできて良かったですね~

ファッションショーにも参加して来たんですね(*^^)v
楽しそう(^^♪
2010-12-21 火 09:59:26 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんも参加されてたイベントですね。
お揃のダウンも可愛い~
ファッションショーに出たなんてすごいです!
いい記念になったかな?
ちゃぷこちゃんたちはパパ&ママをはじめ
家族みんなを癒してくれる大事な存在よね☆
2010-12-21 火 10:45:18 | URL | チーちゃん [編集]
そんなフェスティバルあるんですね。
ちゃぷこぱぱさん、寂しいおもいしてるのねん・・・。
みんな楽しんだみたいですね~♪
2010-12-21 火 12:50:41 | URL | めいまま [編集]
ほほっ、隠れミッキー コロちゃん凄いねー^^

なになに?スカウトされてモデルデビューしちゃったのーー!
すごいじゃなぁーい!
お揃いのダウンもとっても可愛い☆
抱っこをせがむチャチャちゃんのしっぽ、なくなってるよー(^m^)

パパさん、早く元気になって戻ってきてくれるといいねー。
病院だからなかなかワンコ連れてはいけないけど、会いたいでしょうねー。
そう、ワンコ達は天使です^^
だって、どんなことでも頑張れる力と勇気をくれるもの。
だから、どんなワンコもニャンコもみんなみんな幸せでいてほしいです。
2010-12-21 火 16:33:59 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは~
あ、蘭丸ちゃんだー!!
こちらのイベントに行かれてたのですね(^^)
ちゃぷこちゃん、ミッキーのダウンが
とってもかわいいなぁ♪
うんうん、ワンコは家族にとって
なによりも大切な存在ですよね。
いっぱい癒してくれるのも、すごいですよね☆
2010-12-21 火 16:37:44 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

