■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帰るよー♪
こんにちは♪

きょうは真っ白! 雪だらけです!
ちゃぷこぱぱのお見舞いに行ってきたんですが、ガタガタ、ツルツルで、
遠くて、運転疲れました><

ちゃぷこ、いつもは各ケージでお留守番だけど、すごく寒いのに、ストーブつけたままは
おでかけできないので、最近、たまにフリーのお留守番にしています。
ソファでくっついて寝てたら、あったかいもんね♪
お留守番苦手なぷーちゃも、そのほうが、泣かないでいられます^^


こんなかんじで、仲良く寝てるのかなぁ?
P1130277_convert_20101218171832.jpg



チャチャ♪
P1130278_convert_20101218171915.jpg



プヨプヨ♪
P1130279_convert_20101218172002.jpg



コロコロ♪
P1130281_convert_20101218172043.jpg



チャチャ、寒がりで、お耳がすごく冷たくってしまいます。
そうなると、毛が抜けて、皮膚が黒くなって、生えなくなってしまうので、ハンカチ巻いています。
P1130267_convert_20101218171612.jpg




雪が降る前の、おさんぽのつづきです♪

ぷーちゃん、より目で夢中で、ボールかみかみしてます♪
かわいいなぁ^^
P1120538_convert_20101212100919.jpg



でも、よくばりコロちゃんにとられちゃうんだよね^^:
P1120540_convert_20101212101025.jpg



「ぼく ぼーる だいすきー!」
P1120545_convert_20101212101145.jpg



「はやく なげて なげてー!」
P1120549_convert_20101212101241.jpg



かわいいお顔でおねだり♪
にこっ♪
P1120550_convert_20101212101332.jpg



コロちゃんのおめめは、右がグリーン。 左がブルーです。
左のおめめには、ハートが入ってます♪
コロちゃんは、特別なこなんです☆
P1120551_convert_20101212101420.jpg



「ころころ おうちに かえるよー」
プヨお兄ちゃんが呼びに来ました♪
P1120556_convert_20101212101517.jpg



「やだやだー!」
言うこと聞かないコロちゃん。
P1120560_convert_20101212101617.jpg



でも、ボールあげたら、こうなっちゃう・・・
おばかなコロちゃん><
P1120563_convert_20101212101718.jpg



「ころちゃん かえろうよー」
P1120568_convert_20101212101803.jpg

チャチャお兄ちゃんは、おじいちゃんのお洋服に入れてもらって、
ぬくぬくのらくらくだけど、帰りたいんだって^^




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:03:19 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこままさんこんにちわ~

みんな仲良くネンネだね~
チャチャちゃんのお耳は冷えると大変なことになるんですね?(>_<)
プーちゃんコロちゃんはボール大好きだね~
コロちゃん・・・またボール取れなくなるよ^^;

雪道の運転、気をつけてくださいね~(^o^)丿
2010-12-18 土 17:51:35 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは(^-^)/

やっとトイレが完璧に近づいたメイですが
やはり怖くて留守番の時はゲージインです(o^-^o)

ファンヒーターは付けっぱなしですが・・・

チャチャちゃんはお耳冷えちゃうとダメなのね(>_<)
でも巻いたタオル取らなくて偉いね♪
暖かくしてね♪
2010-12-18 土 18:02:53 | URL | みかりん [編集]
みんなでくっついてお留守番したら暖かいし
寂しさも3ぶんこですもんね(´∀`*)ウフフ
チャチャちゃんハンカチ巻いてか~わいい♥
嫌がらないでお利口さんですね♪♪

ほんとだ!!
コロちゃんのお目めに♥が入ってる*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
オッドアイでカッコイイなぁ~☆って前から思ってたけど
ほんとにそれだけじゃなくて特別だったんですね~U^ェ^Uv
2010-12-18 土 21:33:09 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
そちらは雪、かなり積もったみたいですね。
みんな、お留守番お疲れさま(^^)
寄り添って、イイコに待ってたかな?

コロちゃんのおめめにハート、
発見しましたー!!
すっごくかわいらしいですね♪
ボールをあんぐりしたコロちゃん、
やっぱり最高だなぁ☆
2010-12-18 土 22:17:07 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこちゃん
仲良くまん丸だね♪
チャチャちゃんハンカチ巻き可愛いね~~(*^v^*)
毛が抜けませんように・・・!

コロちゃん
ハート❤の目なんですね♪
2010-12-18 土 22:54:07 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

ひゃー、また雪なんですね。
ちゃぷこちゃん達、お散歩行けなくて
残念ですね。

プヨちゃんはお留守番が苦手なんだ。
でもチャチャちゃんとコロちゃんの近くにいれば
平気なんですね。
こむぎは大の苦手項目なんですが
もう1ワンいたら平気になるんかな。。。
2010-12-18 土 22:56:57 | URL | くるみん [編集]
チャチャちゃん、血行があまりよくないんですね
明日のイベントで血行促進のクリーム作っていってくださいね
お耳に塗り塗りするといいですよ
2010-12-18 土 22:58:15 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは!!

コロコロちゃん、ほんとおめめハート!
カラーもバイアイなんですね~
特別な・・・うん、わかりますe-454

チャチャちゃん、ぬくぬくでいいね~
雪・・・寒そうですね

それから、お車!お気をつけてくださいねe-446
2010-12-19 日 00:24:17 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ♪
海外でも大雪災害出てますよねぇ。
夏は猛暑だと思ったら今年の冬は・・・
なんか極端。
たいへんですよね。運転気をつけてね~★
チャ~ちゃんハンカチスヌードだね♪
似合う(笑
2010-12-19 日 10:38:14 | URL | りくママ [編集]
こんにちは~

とうとう、寝雪になりましたねー
お留守番もストーブなしじゃあ、可愛そうですもんねi-237
我が家は、点けっぱなしでヌクヌクお留守番です。

コロちゃんのお目目、うちのみると同じだわぁ~
みるは、片目だけブルーアイ
i-80のお目目、すご~いi-233
コロちゃんは、何か持ってるかもね~ (^ー^* )フフ♪
2010-12-19 日 14:56:53 | URL | よっこ☆ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね。
そちらは雪いっぱいなんですね。そうですよねこちらもすごく
寒いんだからそちらはもっとですよね。車の運転気をつけてくださいね。
チャチャちゃんのハンカチ巻いてる姿可愛いです。でも嫌がって
取ったりしないんですね~。偉いな。。
うちは絶対に取っちゃうからな^^;
お散歩はいつも本当に楽しそうで癒されます。
コロちゃんのおめめの中にハートが見える!すごいね~。
やっぱり心の暖かい子なんですね。
雪が降ってお散歩に行けない日が増えると思いますが、みんなと一緒なら
きっと楽しいですよね♪
2010-12-19 日 16:58:56 | URL | ようちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

