■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やさしいぷーちゃん♪
こんにちは♪

雪が降る前の、おさんぽのつづきです♪


ぷーちゃん びゅんびゅん! 走っています♪
P1120515_convert_20101212095858.jpg



ぷーちゃん、ボールを持って、チャチャのところへ行きました♪
仲良しだね^^
P1120518_convert_20101212095954.jpg


チャチャは、だいたい、かばん置いてるところで休憩しています。
で、たまに、かばんにちっこかけるんですよー><


ぷーちゃんは、カミカミ♪
チャチャ、おいでー!
P1120519_convert_20101212100039.jpg



また、コロがぷーちゃんのボール狙いに来ました!
P1120522_convert_20101212100133.jpg

ぷーちゃんは、チャチャともコロとも遊んでくれて、とってもいいこです^^



おやつだよー♪
ぷー、お口、ぷっくり!
P1120527_convert_20101212100234.jpg



ちょっと待って!
はい。 チャチャから♪
P1120528_convert_20101212100337.jpg



はい。 ぷーちゃん♪
P1120529_convert_20101212100508.jpg



コロちゃん、右へ左へ、ボールを運びます^^
P1120532_convert_20101212100559.jpg



「なに みてるのっ!」
P1120533_convert_20101212100652.jpg



「あげないんだからー!」
P1120534_convert_20101212100742.jpg



ひとりであそべないチャチャは・・・
おいでー♪
P1120535_convert_20101212100833.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:52:12 | コメント(9)
コメント
こんばんは♪

プヨプヨちゃんはちゃんと両方のワンコと遊ぶんだね。
3ワンズの真ん中的な存在って事かな。

コロコロちゃん、マイペースでボール遊び楽しんでますね。
2010-12-17 金 21:20:35 | URL | つばさマンマ [編集]
気遣いの次男坊♪プヨちゃんですね(*^v^*)

おやつ待ちの顔可愛いね~♪

雪積もってるのかな・・・?
外で遊べないのは残念ですね。
2010-12-17 金 23:54:24 | URL | ryo&nanaママ [編集]
もうこの芝生とはしばらく会えなくなりましたね~
一気に寒くなって、道路もツルツル
蘭丸も日課のベランダ散歩も拒否ります(笑)
寒くなってきたから、風邪などひかれないようにね
2010-12-18 土 00:56:03 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは!!
プヨプヨちゃん、優しいのね

オヤツ欲しい!ってお顔
とってもいいですね~

そちらは雪ですか?
寒そうですが、お体大切になさって下さいねe-446
2010-12-18 土 01:21:41 | URL | kokualoha [編集]
お口ぷっくりはいつもプヨちゃんだね~。
ウチもいつもミルクだけ^^;
お顔が似てるとすることも似てるね~^^;
コロちゃんはいつも元気だよねー!
2010-12-18 土 02:28:27 | URL | くーちゃん [編集]
雪降ってるー?
今日の空海地方は、相変わらず寒いけどちょっとだけおひさまも覗いてるよー。

食べ物前にするとお口プックリするのはなんでかしらねー(^m^)
空がひとりの時は気が付かなかったんだけど、海はすっごくプックリするよ。

コロちゃんはやっぱりボール命ね(^m^)
なんだか可愛すぎて笑える―^^
2010-12-18 土 10:25:27 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは(^^)
そちらは、もう雪景色なのかしら?!
こちら琴ラム地方も冷え込んでますよ~(><)
そんな中でも、ぷーちゃん&コロちゃん元気ですね^^
ボールを追い掛けて走って遊んで…
ぷーちゃん、お口ぷっくりでかわいいですね^^
横顔もスーってしてて良いお顔してますね!!
ああ、うちも寒さに負けずお散歩頑張らなきゃなぁ~^^;
2010-12-18 土 10:45:17 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
いつもコメント・応援のポチ~!
ありがとうございます(*_ _)ペコリ
最近忙しくって・・・・お休みしています
雪降っていないの?
mimiママ地方先日初雪が降ったよ
寒いx2・・・・・
2010-12-18 土 13:40:09 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは♪
右へ左へとボールを運ぶコロちゃんの姿が
とっても可愛くて^^
こんなに喜ぶ姿を見ていると毎日でも
遊びに連れていってあげたくなりますよね☆
2010-12-18 土 17:13:22 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

