■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん 気にしてる?♪
こんにちは♪

きのうは、チャチャとプヨのうちのこ記念日に、たくさんのあたたかいコメントを
ほんとうにありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです!

チャチャとプヨ。 血のつながりはないけれど、うちに来る前から、
ずっと一緒にいたきょうだいです^^
おやつが絡むと、ワンが変わるぷーちゃんなので、けんかになることもあるけど、
いつも仲良く、助け合っているな~って、思います。
ずっとずっと。 大切に大切に。
みんなで楽しく暮らしていきたいと思います♪



寒くなってからは、すっかりお散歩おさぼりな我が家です。
雪が降る前は、たくさんたーくさん、遊んだから、ゆるしてねー。

先月のおさんぽのお話しです♪

いつもの公園で遊びました♪
P1120455_convert_20101212092510.jpg



はい。 ぷーちゃんのボール♪
P1120459_convert_20101212092811.jpg



はい。 コロちゃんのボール♪
P1120465_convert_20101212092953.jpg



チャチャ プヨ おいでー!
かわゆいです♪
P1120466_convert_20101212093042.jpg



「おじいちゃーん!」
P1120467_convert_20101212093215.jpg

チャチャちゃん、遊びに来てくれた父を発見しました。
坂をかけのぼって、大歓迎です^^
コロちゃんは、いつもどうり、ボールかみかみで無視です><


ぷーちゃん、リードくわえて来てくれました♪
ひとりでお散歩できちゃうね^^
P1120468_convert_20101212093303.jpg



チャチャ、しっぽ ピーン!
お耳 ぴょーん♪
「ままー♪」
P1120469_convert_20101212093359.jpg



ボール2こ! 
よくばりコロちゃん♪
P1120470_convert_20101212093458.jpg



コロちゃん、走るの大好きです!
P1120471_convert_20101212093550.jpg



チャチャ おいでー♪
P1120472_convert_20101212093640.jpg



ぷーちゃん おいでー♪
ぷーちゃんが走りながら、横目で見てるのは・・・
P1120473_convert_20101212093733.jpg



コロちゃんにとられちゃったボールかな?^^
P1120474_convert_20101212093827.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 14:35:36 | コメント(16)
コメント
ちゃぷこままさま
チャチャちゃん、おじいちゃんっこなんだねえ(^^)
一目散に駆け寄ってくれたら。
おじいちゃんも、ニッコニコだなあ~♪
プヨちゃんは、ひとり散歩ができるんだねえ(笑)
かっわいい~♪
コロちゃん、アゴがはずれちゃったら、
大変だよお~(¥^^)
2010-12-13 月 16:22:56 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
ちょっと遅くなっちゃいましたが、チャチャちゃんとプヨプヨちゃんの家の子記念日おめでとうございます。
共働きで寂しいから一緒に連れてきちゃった。。なんてパパもママも優しいですね。
2人とも可愛い~ですね。今でもその可愛さはちゃんと残ってますからね。
これからもみんな仲良く楽しく過ごしてくださいね。
みんなお揃いの服で芝生を走ってる姿いいですね。コロちゃんやっぱり
ボールはお気に入りだね^^;
2010-12-13 月 16:37:32 | URL | ようちん [編集]

うちの子記念日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
相変わらずボール遊びがすきですね~♪
こっちはもう雪が積もってますよ!
うちのこたちも外で遊ばせて上げないとな~って思いました(ノω・、)
2010-12-13 月 17:09:00 | URL | めいまま [編集]
こんばんは~♪

↓ウチの子記念日、7回目なんですね…、おめでとうございます。
パピーの頃の写真、とっても可愛いわぁ~。
お腹ポンポンの様子、最高だわ。

そちらではそろそろ雪の季節で
お散歩も毎日はムリになって来ましたかぁ~?
そんな時はおウチでバタバタ・・・なのかな。(^-^)
2010-12-13 月 20:17:55 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは♪
広い公園で遊ぶ姿はいつ見ても微笑ましいですね。
リードを咥えているプヨちゃんも可愛い~
ボールが大好きなコロちゃんは
二つのボールで上手に遊べたかな?
プヨちゃんも気になるよね^^;
2010-12-13 月 21:46:43 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

もう雪がいっぱいで真っ白なんじゃないですか?(>_<)

大人気なボールですね~チャチャちゃんはおじいちゃんがいいんだね~\(^o^)/
チャチャちゃんも走る走る~(^.^)
プヨちゃん・・・一人でお散歩えらいね~^m^
コロちゃん、ボール命だもんね~(*^^)v
2010-12-13 月 22:55:12 | URL | めいパパ [編集]
おじいちゃんの所にご挨拶しに行くチャチャちゃん、
きっとしっぽプリプリで走ってるんでしょうね~(´∀`*)ウフフ
ママさんの所に帰って来るお顔も、
『まま~♪ちゃんとおじいちゃんにご挨拶して来たよ~♥』って感じで
何だかとっても満足そう(*´∀`*)♪
プヨちゃんは自分でリード持って器用だなぁ~(^ー^* )フフ♪
コロちゃんはいつでもボールが一番なんですね( ´艸`)
そんなマイペースな所がまたかわいいです♥♥
2010-12-13 月 23:43:44 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわぁ~♪

おじいちゃんに走っていく姿
そして自分に走ってきてくれる姿って
本当にかわいいですよね。

プヨちゃん、自分でリードをくわえてくるなんて
すごいねー

>TOPの写真はこの間の撮影会のではなく
自宅で撮ったものなんですよ
2010-12-13 月 23:47:47 | URL | くるみん [編集]
プヨちゃんのリード銜えて
走る姿に感心d=(^ー^)=bグッ!

北海道は雪が積もっているのかな!?

お散歩貯金イッパイしてるから・・・
今はおうちでのんびりだね(*^v^*)
2010-12-14 火 00:05:45 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!

遅ればせながら・・・
チャチャちゃんプヨプヨちゃん☆うちのこ記念日おめでとうございます♪

パピの時の2ワンちゃんともかわいい^^
本当にメロメロになっちゃいますね♪

今はコロちゃんもいて本当に仲良しのだんご3兄弟^^
うちは3ワンは絶対に無理なので
羨ましく(笑)そして楽しくブログ読んでます♪

早く芝生で遊びたいねって、これから根雪かぁ・・・

2010-12-14 火 00:16:25 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
↓チャチャちゃん、プヨちゃん
ウチのコ記念日おめでとう♪
そっかー、ずっと一緒に育ってきたんだね♪
チャチャちゃんとプヨちゃんの幸せな運命だったんだね~^^
ふたりのパピ時代の可愛らしいこと♪
プヨちゃん、今よりシルバーっぽかったんだね!!
オトナになると毛色変わってくるもんね^^
これからもチャチャちゃん、プヨちゃん、そしてコロちゃんと
みんなで楽しくすごしてねー!!
みんな緑の土の上で楽しく走ってますねーー♪
今は雪景色になっちゃったかな~^^;
2010-12-14 火 00:29:09 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷちゃん、一緒のうちの子記念だったんですね!
おめでとう!!v-315
赤ちゃんの頃から同じお店にいて、気心の知れた(?)仲良しさんだったんだね^^
パパママがお仕事でも一緒にお留守番だからさみしくなかったんだね~。
お留守番中も心強かったでしょうね~♪

パピちゃぷちゃんたちの寝顔のなんてかわいいことv-10
ぱぱさんのうさぎさんを飼うって言って騙した・・の下り、思わず笑っちゃったけど、そのお陰で今の温かくて楽しいちゃぷこファミリーがあるんだね^^
おやつが絡むと犬が変わりますよね~(笑)
そればっかりは・・しょーがない^^;
これからもずっと明るく元気で楽しいちゃぷこちゃんたちでいてね♪

2010-12-14 火 00:35:18 | URL | mamemo [編集]
こんばんは!!

色違いでお洋服かわいいですね~
イメージカラーかしら?

みんな、とってもお似合いです
楽しそうなお散歩写真e-349
2010-12-14 火 01:12:40 | URL | kokualoha [編集]
今日もオソロのお洋服でかわいいなぁ~

芝生でdashきもちいいねぇ~

チャチャちゃんとプヨプヨちゃんのパピー時代
かわいいなぁ

胸キュンキュンだぁv-344
2010-12-14 火 09:31:23 | URL | YUYU [編集]
こんにちは~☆
うちの子記念日、おめでとうございます♪
チャチャちゃんとプヨちゃんは兄弟以上の縁で
結ばれているんですね!
そして家族になる幸せも一緒にゲットして~☆ (*^^)v
チャプコ3兄弟、これからもずっと元気でね!
2010-12-14 火 10:43:58 | URL | lottie mama [編集]
こんんちは~
チャプヨちゃんのうちの子記念日だったんですね(*^_^*)
おめでとうございます~遅くなりましたが・・・(^^;)


最近は雪や雨で芝生で思いっきり走らせる事が出来なくて、うちの奴らは、かなりストレスを感じているようです・・・(^_^;)
なので、家の中をバカみたいに走り回っております・・・
ちゃぷこちゃん達は家の中で、バカ走りしたりするのかしら?
もしかして・・・うちの奴らだけかな・・・(^_^;)
2010-12-14 火 13:54:14 | URL | yayokoji [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

