■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ&プヨプヨ 7回目の うちのこ記念日♪
こんにちは♪

お外真っ白のきょうは、
☆チャチャとプヨの 7回目の うちのこ記念日です☆

P1120524_convert_20101212091750.jpg


2004年の12月12日。

わたしがずっとうさぎを飼いたいって言ってて、
ちゃぷこぱぱが、いいよって、ペットショップに行きました。
でも、うそだったんです!
ちゃぷこぱぱは、はじめからダックスを飼うつもりだったんです。

小さな小さなチャチャに出会い、すぐに連れて帰ることにしました。
ふたりとも働いていて、お留守番が長くなるので、さみしくないように、
一緒のケースにいた、プヨプヨも一緒に連れて帰りました。

DVC00045.jpg



チャチャは赤ちゃんのとき、あちゃ目で、ちゃかちゃかした性格でした♪
寒くて、お耳がしもやけになっちゃって、くつしたスヌードかぶってました><
DVC00042.jpg



プヨは、お耳がおっきくてダンボちゃんみたいで、おとなしい性格でした♪
ごはん食べて、おなかぽんぽん^^
1_convert_20101212173113.jpg



いつもくっついて、仲良しでした♪
2_convert_20101212173248.jpg




ぷーちゃんは、チャチャの後をついてまわって、なんでもマネして育ちました^^
3_convert_20101212173438.jpg



プヨプヨ おいでー!
DVC00002.jpg


朝からずっとおひざで、よぉ~く寝るから、用意できなくて、いっつもダッシュで
出勤してました。
そしてもちろん、ダッシュで帰宅^^
DVC00016.jpg



かわいいちゃぷ♪
DVC00019.jpg



ずっとずっと一緒に、仲良く、くらしていきます♪
DVC00018.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 09:06:20 | コメント(18)
コメント
7回目のうちの子記念日、おめでとうございます!!
チャチャちゃんとプヨちゃんは、一緒にお家に来たんですね^^
お腹パンパンのプヨちゃん、私も抱っこしたい~(*^_^*)
可愛いなぁ~。
3ヶ月と2ヶ月くらいですね。
こんな小さな頃からのお写真が残ってるの、羨ましいわ。
うちは、琴音を迎えた時、すでに6ヶ月だったから…。

これからも、ずっとずっと、ママとパパと、コロちゃんと、
みんな一緒に仲良く、幸せな毎日を過ごしてね。
2010-12-12 日 18:44:42 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃんプヨちゃん
ウチの子記念日おめでとう!
二人を同時に家族として迎えたのですね。
これからも元気で3ワンで
楽しい日々を過ごせますように…
2010-12-12 日 19:44:02 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

7回目のうちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
うれしいね~
小さい時、かわいいな~(*^_^*)
ままさんとこに来れて良かったね~幸せだね~
お耳が霜焼って、北海道ならではなんですかね~?
プーちゃん、凄いおなかになってますよ^^;
幸せそうなお顔ですね~(^.^)
2010-12-12 日 19:56:59 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃん、プヨちゃん、
うちのコ記念日おめでとー!!
ふたりはままさんの家族になる前から
ずっと一緒だったのですね(^^)
ふたり一緒に迎えてもらえて
よかったね♪
パピちゃんの頃のふたりも、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
プヨちゃんのおなか、最高だよー!!
これからもふたりにとって、
幸せいっぱいな毎日でありますように☆
2010-12-12 日 20:25:45 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~
7回目のうちのこ記念おめでとう~
我が家にはウサギが居たんだけど
二番目にきたマユを迎いいれた時に
実家に里子に出したんです~

ミュウとウサギは2年間一緒に過ごしたんですよ。

チャチャちゃんもプヨちゃんも
とっても可愛いですよe-266
ふくれたポンポンもね~
2010-12-12 日 20:32:03 | URL | ツリーベル [編集]
7回目のうちの子記念日
おめでとうございます(*^▽^)_∠※☆PAN!

チャチャちゃん、プヨちゃん
可愛い~~♪
ふたり一緒のおうちに来たんですね(*^v^*)

プヨちゃんのパンパンお腹可愛いです♪

いつもでも
チャチャちゃん、プヨちゃん。コロちゃん
仲良くね~~♪
2010-12-12 日 20:51:55 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさま
チャチャちゃん、プヨちゃん。
うちの子記念日、おめでとうございます。
ちゃぷこパパしゃん、やったねえ~vvv
本当にすてきなパパとママの子になれて。
パパしゃんもちゃぷこままも。
みんなが、しあわせなんですよねえ~(*^^*)
チャチャちゃん、プヨちゃん。
これからも、うーんと元気で笑顔を見せてくださいね~♪
2010-12-12 日 21:23:38 | URL | キキコ [編集]
うちの子記念日おめでとうございます。
パパさんの可愛いウソ、、運命だったんですね。

ぷくぷくのおなかとても可愛いです。

これからもずっとずっと幸せにね。
2010-12-12 日 21:54:40 | URL | ジムシータ [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん&プヨちゃん
うちの子記念日おめでとう。
2ワンは最初から一緒にいたのですね。
パパさんもワン子が大好きなんですね。

楽しいままさんの所に来て
本当に良かったね!
2010-12-12 日 22:01:07 | URL | くるみん [編集]
うちの子記念日おめでとうございます。
二人一緒にきたんだぁ。写真が可愛い^^
うちの子はお猿の後は河童で、写真もあまり可愛くないので
可愛い写真うらやまPです。

二人一緒も、やはりいいなぁ。

これからも、ずっとみんな一緒だね。ブログのタイトルと一緒だね^^
2010-12-12 日 22:06:23 | URL | ママ犬 [編集]
チャチャちゃん&プヨちゃん
うちの子記念日おめでと~~!!
ふたりはお家に来る前から一緒だったんですね☆
だからいつも仲良しさんなのかぁ☆☆
今となったらパパさんの策略?は嬉しいものになりましたね~(^ー^* )フフ♪
これからも毎年毎年、みんな元気で
記念日を重ねていって下さいね(*´∀`*)b
2010-12-12 日 22:21:45 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

e-4027回目のうちのこ記念日
おめでとうございますe-398

一緒におうちへ来たのね~
仲良しだよね~かわいい

パピー時って懐かしいですよね
みんなこれからも、元気で仲良くね~e-343
2010-12-13 月 01:19:26 | URL | kokualoha [編集]
おめでとう♡
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
チャチャちぇん、ぷよぷよちゃん、ままさんの記念日に伺えて光栄です。
ほんっとに小さくて可愛い。
二人はとっても仲良しさん、写真も愛情一杯ですね。
今はコロコロちゃんも一緒に3ワンズで仲良しさんで
微笑ましい限りです、
これからも伺わせて頂きます。
こころ暖まる愛情一杯のブログおいつもありがとう。
2010-12-13 月 02:55:53 | URL | Baki3 [編集]
うちの子記念日おめでとうございます。たくさん思い出つくろうね!(b^ー°)
今月25日伊豆高原わんわんパラダイスに行きます 来月8日ペット博幕張のファッションショーでまーす
2010-12-13 月 07:44:11 | URL | リモナパパ [編集]
こんにちわ~♪
ウチの子記念、おめでとう☆
ちゃちゃ&ぷよちゃんは一緒にお迎えされたのね~。
寂しくない様に・・・ってパパさん優しいな♪
いつまでも家族みんなで仲良くね~♪

ウチも迎え入れてから直ぐにお留守番生活だったから
今日の写真見てて、あの頃を思い出したよ。
ウチのより全然ちっちゃくて、パンパンのお腹がかわゆい~♪
2010-12-13 月 09:40:35 | URL | qoomom [編集]
チャチャくんとプヨくんの家の子記念日だったんですね~
そうそう小さい時ってお腹がパンパンに腫れてたよね(笑)
こういう時期ってほんと可愛いよね(^_^)v

ほんとだ~タバコと一緒に記念撮影(笑)

これからもみんな仲良く元気に遊んでくださいね(^_-)-☆
2010-12-13 月 09:51:15 | URL | チャピモモのママ [編集]
チャチャちゃん、プヨちゃん
7回目のウチの子記念日おめでとう~♪
>さみしくないように、一緒のケースにいた
>プヨプヨも一緒に連れて帰りました。
↑なんか感動しちゃったぁ~(涙
ずっと一緒だったから今もずっと仲良しなんだね~
これからも元気で幸せな毎日を過ごしてね!
2010-12-13 月 10:25:08 | URL | ルーフィーおかん [編集]
こんにちは~(*^^*)
チャチャちゃん&プヨちゃん♪
うちのコ記念日おめでと~♪
そっか~。ふたりは一緒にお迎えしてもらったんだね♪
だからより仲がいいんだ~。。
パピちゃんのチャチャちゃんもプヨちゃんもめちゃ可愛い~っ!
とくにプヨちゃんのツルツルのぽんぽこりん♪
ナデナデしたくなっちゃうわ~っ!
これからもみんなで楽しく過ごしてね♪
2010-12-13 月 10:54:38 | URL | とっと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

