■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ごろんごろん♪
こんにちは♪
今週は雨が続くようなので、土日お散歩に行けてよかったです。
週末は晴れの予報・・・ 当たるといいなー。
 
今日はくもり→雨。 
わたしは雨が降る前から雨の間、ずーっと頭痛がつらいです。 
気圧の影響でする頭痛なんですが、女性に多いみたいです。


日曜日はいいお天気だったので、公園でのんびーりしました♪
風がビュンビュン! 吹いていました。
P1020704_convert_20100524170102.jpg




チャチャはゴロスリ大好きです! 公園に来たらまずゴロスリ♪
P1020694_convert_20100524162203.jpg



P1020695_convert_20100524165046.jpg



P1020696_convert_20100524165205.jpg



P1020697_convert_20100524162637.jpg
これ好き! リードが残念。


P1020698_convert_20100524162804.jpg



プヨちゃんのおだやかな表情。 かわいい♪
P1020700_convert_20100524162930.jpg



だーれもこっち見てくれないし、みんな目線がバラバラです。
P1020709_convert_20100524163145.jpg




ゴロスリしない子もいるそうですが、チャプコはみんなします。
これは別の日に実家で。
P1020501_convert_20100518183244.jpg

P1020508_convert_20100518183358.jpg

うちはフローリングなのでしませんが、カーペットでは必ずします。
おばかなコロちゃんはアスファルトでもするので、真っ黒になっちゃって困ります。







お散歩 | 16:35:07 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ♪
こっちは昨日からずーーーっと雨・雨・雨。
もういいです。お腹いっぱいです。
頭も痛いよぉ~ウンウン。

やっぱお外だとみんないいお顔してますね~♪
ゴロスリ大満足でしょう(笑
ウチは基本やらんのですが
年1くらい、気に入った香りの"誰かの落し物"があると
頭をずりずりします…。最悪です(泣
2010-05-24 月 20:57:33 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~v-411

お散歩の様子、楽しそうでいいですね
ゴロスリ・・・楽しいのよねv-344

みんなかわゆいですよv-286v-286v-286
2010-05-24 月 21:12:32 | URL | kokualoha [編集]
このスリスリするのって、ゴロスリって言うんですか!?
うちの2ワンは、揃って朝起きてきたときしかしないです~♪

ちゃぷこちゃん達みたいに外でやってくれたら、可愛いのにv-344
3ワンとも、お洋服似合ってて可愛い~e-257
2010-05-24 月 21:52:36 | URL | うぱ [編集]
こんばんは~
こちらも昨日から雨続きで、
引きこもっております^_^;
チャチャちゃん、ゴロスリ気持ち良さそうだなぁ♪
サウザーは芝生限定でやりますよー
やめてー!って思うけど、
止められないんですよね~
2010-05-24 月 23:17:38 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~初めまして!
チャピモモのママと言います
ご訪問の足跡っていうのかな?を見て覗きに来ました~
平岡公園はチャピモモもよく行く公園なんですよ(*^^)v
16日もチャピモモを連れて梅林に行ってました~
どこかでお会いしたかもですね(^_^)v
3わんちゃん可愛いですね~
チャッピーもゴロスリよくしますよ!
良かったらまたチャピモモのブログにも遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2010-05-25 火 00:06:44 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんばんは!
こっちも雨が続いております~っ
いいかげんカラっとしてほしいものです^^;

ゴロスリ♪
ウチもふたりともゴロスリ大好きですーっ
たまーに飼い主気づかぬ間にゴロスリしまくってて
リードで引きずってて、それでもゴロスリしてるときあります・・
背中で歩いてる感じで(汗)
そこに・・何があるかはあんまり考えないようにしていますっっ

確かにアスファルトでやられると、真っ黒になりますよねぇ~^^;

目線バラバラでも
みんなお天気の日差しの中♪
みどりいっぱいな場所で、いいお顔してますー!!^^
2010-05-25 火 00:58:07 | URL | たえちゃん [編集]
おはようございます♪
今日はやっと晴れてくれたけど
暑くなりそうです。
ウチもゴロスリは大好き(笑)
とくにリロは草の上では毎回するんですよ^^;
カメラ目線はバラバラでも
こういう自然な感じのワンコも可愛いですよね。
2010-05-25 火 09:37:01 | URL | チーちゃん [編集]
うぱ さんへ♪
チャプコの朝は

前にのびのびーっ!
後ろにのびのびーっ!

して、おしっこして、二度寝です^^
朝からスリスリする うぱ さんちの2ワンかわいいですね~♪
2010-05-25 火 11:16:40 | URL | ちゃぷこまま [編集]
ごろごろ大好き兄弟ですね♪
外でもうちの中でもごろごろd(゜ー゜*)o
かわいいわ~♪カーペット黒くなっちゃうのね*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010-05-25 火 11:52:36 | URL | めいまま [編集]
こんにちは(^^)
日月と雨だった琴ラム地方も、今日は良い天気です^^
久しぶりにお散歩行けそうです♪

チャチャちゃんゴロスリ楽しそうだねぇ~^^
うちも、ゴロスリよくやってますよ。
お外でのゴロスリは、絶対にミミズさんとかいるので、
やってほしくないけど、ワンコの習性は止められないよねぇ^^;

2010-05-25 火 13:59:28 | URL | 琴音ママ [編集]
こんにちは~~~~
ふふふ。。。。
み~んなゴロンゴロンするんだねぇ。。
見ていて思わず笑ってしまったわ。。
あっ、でも我が家もゴロンゴロンするから同じですよ~~
いつも、コメントありがとうございます。。。
2010-05-25 火 14:15:51 | URL | しおぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

