■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
遠慮がちなコロちゃん♪
こんにちは♪

ちゃぷこ、おうちで寝てばっかりです♪

チャチャとプヨは、一緒にいることが多いです。
P1120800_convert_20101207185708.jpg



チャチャ、目あいてるけど、寝てます^^
P1120807_convert_20101207185813.jpg



ぷーちゃん、チャチャが起きて、どっか行っちゃわないか、ドキドキしてるんだよね^^
P1120808_convert_20101207185901.jpg



コロちゃん、下でいいなーって、遠慮がちに見てます。
P1120811_convert_20101207185947.jpg



コロちゃんものせてみたら、くっついてドーナツになりました♪
P1120812_convert_20101207190046.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 09:35:51 | コメント(13)
コメント
こんにちは♪
ソファの上のワンたち可愛いですね~
末っ子のコロちゃんは
お兄ちゃんたちに遠慮しちゃうの?
優しいお兄ちゃんたちだから
たくさん甘えちゃってね☆
2010-12-08 水 09:59:47 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃん、安心しているんですねえ(^^)
遠慮しなくっても、チャチャちゃんもプヨちゃんも
とっても、やさしいものねえ~♪
お目目あげて寝る姿、レイチェルを思い出しました(^^)
チャチャちゃん、プヨちゃん、コロちゃん。
いっぱい寝てくつろいでねえ~♪
2010-12-08 水 18:09:14 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~(*^^*)
くっついて寝ている姿ってめちゃ可愛いですよね~♪
それに癒される~♪(o^-^o) ウフッ
コロちゃんは自分からはくっついて行かれないの??
そんな控えめなところ、まりもにも分けてほしいわ・・・。。
2010-12-08 水 20:03:56 | URL | とっと [編集]
チャチャちゃん
笑いながら寝てる(。uдu。)zzZZ
楽しい夢見てるのかな?

チャチャちゃんとプヨちゃんは
くっついてるのに・・・
コロちゃんは遠慮してるのねカワღ d(ゝo・)ィィ
2010-12-08 水 20:54:19 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
プヨちゃんとチャチャちゃん、
背中合わせでおやすみしてる姿が
とってもかわいいですね♪
プヨちゃん、幸せな時間なんだね(^^)
コロちゃんも仲間入りで・・・
やっぱり3ワンちゃん一緒が1番ですね☆
2010-12-08 水 21:26:24 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

あら~みんなでおしくら饅頭ちゃんに
なってるのね~
かわゆい~~~e-349

みてるほうも、癒されるお写真ですね
あったかくなりましたe-446
2010-12-08 水 22:30:18 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん・・爆睡中だね^m^
みんなくっついて仲いいね~
早く天気が良くなるといいね~
2010-12-08 水 23:12:31 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!

ちゃぷこちゃん裸んぼだ♪
久し振りに見るかも^^

くっ付いてねんねかわいいな♪
コロちゃんも一緒にねんねしたかったのね♪

ままさん座れなくなっちゃうけど
いやされますね^^
2010-12-08 水 23:31:55 | URL | みかりん [編集]
チャチャちゃんとぷよちゃんは
とっても仲良しさんなんですね~♪
コロちゃんは遠慮しちゃうのかな?
2わんくっついてる姿も可愛いけど、やっぱり3わんみんなで
くっついてる姿はとっても微笑ましいですね(*´∀`*)☆
心がほっこりしました♪♪
2010-12-08 水 23:41:44 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃんとプヨちゃん、仲がいいですね。
こうやってくっついて寝ているワン子を見ると
とっても癒されます。
いつかまたもう1ワン欲しいな。

コロちゃんも一緒に寝たいんですね。
自分からは行かないのかな?
2010-12-09 木 00:03:05 | URL | くるみん [編集]
いいなぁー仲良し^^
ワンコ達がくっついてるの見ると、ほぉーんと癒されますね~^^
のほほぉーーんとしたお顔にまたまたい癒される^^
うちの子たちもこんな風にくっついてくれるといいんだけどなぁ。。
傍にはいてもいつも10cmくらいの空間があるの(^m^)
こんな風に自然にくっつくようになるのはいつの日かしら~。
2010-12-09 木 09:14:24 | URL | そらうみまま [編集]
仲良しだね 可愛いなあ
2010-12-09 木 10:17:10 | URL | リモナパパ [編集]
(*´∇`)ノ こんにちは~
あはは~ワンコって、身体の一部がくっついてると
安心するみたいですね~♪

うちの2ワンも、誰かにペタっとくっついて寝てますよ~

チャチャちゃん、目が開いてるけど
寝てるんですね(笑)かわいいーーーー(*´ω`*)

私の中学の同級生が、目を開けて寝てて、
修学旅行の時に、ビックリしたのを思い出しました。
人間がやると、可愛くないよ~!怖いよ~(ギャハハ)
2010-12-09 木 15:49:23 | URL | とも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

