■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たのしかったね♪
こんにちは♪

お天気に恵まれなくて、ずっとずっとおうちのちゃぷこです。
お昼でも、夕方みたくまっくらです。
冬はむちむちのちゃぷこ。
おひざに、3わんまとめて乗ってきて、寝るから、重くて重くて><
みなさんのおうちのわんこも、冬はぽっちゃりしますか?



おさんぽのつづきです♪

コロちゃんにこにこ♪
P1120392_convert_20101203155838.jpg



ボール持って走ってるとき、ちゃんとままを見てくれるのがかわいいです^^
P1120395_convert_20101203155936.jpg



チャチャちゃん、とっとことー♪
日差しがあったかいねー
P1120396_convert_20101203160038.jpg



ごきげんで遊びつづけるコロちゃんです♪
P1120403_convert_20101203160153.jpg



おすわりして、ぼんやりのチャチャのよこに、
ぷーちゃんが来て、いっしょにのんびりしてました^^
P1120408_convert_20101203160308.jpg



さいごに、もうひと遊びしてほしくて、チャチャとプヨをつないで、
ダッシュに誘ったんだけど・・・

チャチャ、ストッパーでした^^:
P1120419_convert_20101203160435.jpg


みんなペースがちがうけど、楽しいおさんぽでした♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 13:13:53 | コメント(17)
コメント
こんにちは~
冬だけでなく1年通してぽっちゃりのなっちゅマムです(笑)
ナツオさんは、少しやせましたよぉ、腰にはちょうどいいのかもね
あのね~5kgが4.7kgになったよ~
そうなの~お顔濡れなきゃ、おふろはいつまでも入って
いられるナツオさんなんです♪
お昼間でも、真っ暗で太陽さんがお顔を出してくれないんですね
コロちゃんのボールと格闘する、この笑顔が毎日見れない
なんて、ちゃぷこまま地方の冬はちょっと寂しいですね
最後の1枚よく取れてますね~
チャチャちゃんのストッパーぶりがよくわかります
あつーい雲の中から、太陽さんがたまに顔を出して
3ワンをいっぱい照らしてくれますように・・・
2010-12-06 月 15:52:33 | URL | なっちゅマム [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは♪
ウチは、夏にぽっちゃりしてから
残念なことにキープしたままです。
ついでに飼い主も(汗)
お天気回復するのはいつ頃なのかな?
早くみんなでワーってお散歩できるといいね♪
2010-12-06 月 16:18:29 | URL | ちこ [編集]
こんばんわぁ~♪

うちも冬になると膝に乗ってきます。
うちは1ワンでもすーっと居るとしびれてくるのに
ままさんとこは3ワンだから、大変ですね。

いつも広い公園で楽しそうに遊んでて
羨ましいです。
うちの近くにもこんな所が欲しいですー
2010-12-06 月 17:53:22 | URL | くるみん [編集]
ママの顔見て走る姿はウルウルしちゃいそうですね(*^o^*)癒やされますねえ
2010-12-06 月 17:54:06 | URL | リモナパパ [編集]
うちの涼くんは
年中ぽっちゃりです(〃∀・*)ァハァハ

ちゃぷこちゃん
にこにこままさん見ながら
走ってるの。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。

早く、お天気になるとイイですね♪
2010-12-06 月 20:36:53 | URL | ryo&nanaママ [編集]
チャチャちゃんとプヨちゃん。
ママとお手手つないでもらって。
うれしいねえ~(^^)
だけど、あまり走らなかったのねえ~♪
チャチャちゃん、ストッパーだったのですねえ~♪
残念・・・(^^)
お日さまが出てくれているときは。
なんか、まったりしたくなっちゃいますねえ。
コロちゃん、ファイターですものね!!!(^^)
いつも、ニッコニコでかわいいなあ(^^*)
2010-12-06 月 21:29:18 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~。

おウチの近くにこの公園があるんでね。
いつもの公園だとお庭の様に毎日楽しめてイイわぁ~。

お天気が良い時ぐらいは、
こうして伸び伸び遊ばせたいなぁ~。
2010-12-06 月 21:37:50 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~
お天気、早く回復するといいですね(>_<)
ふふ。コロちゃん、見て、見て~って
走ってるみたいですね♪
かわいいなぁ(*^_^*)
やっぱりプヨちゃんは、さりげなくチャチャちゃんのそばに
来てくれるんだね。

サウも冬になるにつれ、やっぱり少し
体重が増えてきますよ~
2010-12-06 月 22:05:42 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

なかなか天気が良くならないんですね~(>_<)太陽さん頑張って~
いつも元気なコロちゃんは楽しそうだね~
チャチャちゃん、プヨちゃん仲良くのんびり~
一緒には動けないんだね~?^^;
2010-12-06 月 22:51:40 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

お天気が左右しますよね~
お散歩!!

うちは、夏がぽっちゃりかも。。。
お散歩の量が冬のほうが多いの

夏は、夜の30分だけど
冬は・・・最低1時間なの~e-350

広い公園で、遊んでる姿いいなあ~v-286v-286v-286
2010-12-06 月 22:53:02 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃんストッパーなんですね~( ´艸`)
プヨちゃんとコロちゃんを繋いだらどんな感じなのかなぁ?
ママさんのお膝は大人気なんですね♪
嬉しい重みなんだろうなぁ~(*´∀`*)
Laniも暑さが終わった途端に食欲旺盛で
喰い意地張りまくりで困っちゃうくらいです(´ω`;ゞ
冬は寒さに負けないように、脂肪をためるんですかね~☆
2010-12-07 火 00:07:58 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。
うちはお姉ちゃんが・・すでにぽっちゃりですよ。(汗)
先日はお医者さんから、遂におやつ制限令が出されちゃいました。。;;

うちもリードつなげるとピーン!てなりますよ~(笑)
ロコがストッパー。
クララが先行馬!
って感じでいつもピンピン張ってます。早く直さなきゃ^^;

2010-12-07 火 00:42:02 | URL | mamemo [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます
お天気悪いわね
今週はず~~と雨マークのmimiママ地方よ
(*'ー'*)ふふっ 3ワンがひざの上・・・
重いよね うちもx2
食べてはZzz…の我が家です
3ワンつなぎ
チャチャちゃんストッパーだったのですね
2010-12-07 火 07:12:14 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは♪
お天気が悪いのは憂鬱ですよね。
コロちゃんのボールを咥えてくる姿は
いつ見てもほ~んと可愛いです。
チャチャちゃんとプヨちゃんはお兄ちゃんだから
のんびり日向ぼっこかな。
リロはほとんど体重の変化はないけど
アロハは冬は要注意なんですよ^^;
2010-12-07 火 10:11:53 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよーです^^
今日はどうだろ~??
このお写真たちみたいにいいお天気だといいなぁ~^^
コロちゃんはほんとそのボールさんが大好きなんだねぇ~♪
元気いっぱいだね♪
プヨちゃん、もう大丈夫かな??^^
あははっ、チャチャちゃんストッパーかぁ~^^
ウチも一度のんルナアポロでためしてみよっかなぁ~
ワンつなぎ♪
・・・のんルナはそれなり~だけど、アポさんがぽよぽよしております~^^;
2010-12-07 火 10:14:57 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~♪
あらま~お天気悪いの?
寒いでしょうv-356
ちゃ~ちゃんなら軽いからね。
ストッパーならず、引っ張られちゃうんじゃない?
ウチなら間違いなく、微動だにしませんよ~
2010-12-07 火 12:32:58 | URL | りくママ [編集]
1枚目のコロちゃんの笑顔可愛いなぁ~♪
今日も天気は悪いのかな?
こっちも朝から雨だよ~(汗
お散歩も行けないっす…
チャチャちゃんはのんびり過ごすのが
好きなのかな~
繋ぐとルタも必ずストッパーになるよぉ~(汗

↓ワタシの木村さんが!にウケましたぁ(爆
2010-12-07 火 16:07:35 | URL | ルーフィーおかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

