■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
影もいっしょに たのしそう♪
こんにちは♪

きょうは、なんと! 木村さんが! わたしの木村さんが!
ヤマトの舞台挨拶で、札幌にいらさったんですよー☆
でも、抽選はずれたので、お会いできませんでした;;



おさんぽのつづきです♪

ぷーちゃん、ボールかみかみ。 
おててでチョイチョイ♪
P1120306_convert_20101203154259.jpg



コロちゃん、おちょぼぐちでにっこり。 かわいい♪
P1120315_convert_20101203154410.jpg



チャチャ、がんばって走ってます。 かわいい♪
P1120329_convert_20101203154528.jpg



チャチャプヨ、一緒にくんくん♪
なかよしです^^
P1120330_convert_20101203154630.jpg



コロちゃんは、ひとりでもごきげんでダッシュです♪
P1120332_convert_20101203154844.jpg



チャチャ、お水のんで~
P1120336_convert_20101203154946.jpg



おやつ食べます♪
P1120343_convert_20101203155131.jpg



ぷーちゃんも、おやつ食べます♪
P1120344_convert_20101203155230.jpg

コロちゃんは、ボールに夢中だから、来ません。


すーっごく楽しそう☆
影まで笑顔に見えます♪
P1120357_convert_20101203155406.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:54:44 | コメント(13)
コメント
楽しそうですね(*^o^*)原田真二さんと遊んできました 木村たくやさん近所だよ
2010-12-05 日 18:45:50 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~♪

昨夜はFNSに出てましたね、木村君。
あら、今日はそちらに行ってたんだぁ~。
映画ヤマトの為に各地に行ってるんだ・・・。
私も古代君に会いたいッす~。(^-^)

2010-12-05 日 22:01:12 | URL | つばさマンマ [編集]
木村さんの会えなかったの・・・d(‥〃)o残念!!

ALOHAくんのところに行って来たよ!
セーターみんなお揃いだねd(*′▽`*)b ベリーグッチョ♪

コロちゃんはおやつより
ボールなのね.゚+.(´∀`*).+゚
ボール遊び楽しいね♪
2010-12-05 日 22:02:59 | URL | ryo&nanaママ [編集]
あっら~ん*:.。☆..。.(´∀`人)キムタクが!?

勢力的に、回ってるのね~!
キムタククラスになると、東京でしか
舞台挨拶をしないのかと、思っちゃうけどねっ((´∀`*))

お水のボトル!
うちも同じの持ってますよーー♪
でも、キャップの部分が切れてしまいました(;´д`)トホホ…
2010-12-05 日 22:07:47 | URL | とも [編集]
こんばんは~

え~、札幌に来てたんだぁ・・・
お逢いしたかったわぁ(笑)

みんな、公園で楽しそうですね♪
プヨちゃんは、抜糸の傷は良くなったのかな?
今週も、ずっとお天気悪いみたいですi-237
2010-12-05 日 22:11:29 | URL | よっこ☆ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

キムタクが札幌に来たんですか~?
・・・わたしの・・・?^^;みんなそう思ってるんでしょうね?
プーちゃんお手手でチョイチョイ、可愛いね~(*^_^*)
コロちゃんボール待ってるのかな?
チャチャちゃん走ってる~
今日はみんな青いお洋服だね~(^.^)
お水もらって、オヤツもらって・・・コロちゃん食べないの~?^^;
2010-12-05 日 22:29:53 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ♪
いまはどこもかしこも
ヤマト一色ですね~。
映像が良さそうだよな~。観たいな~。

舞台挨拶で札幌か~。すごいな。
全国を回られるのでしょうね!
2010-12-05 日 22:52:37 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~
ふふ。キムタク、大接近だったのですねー!!
いつか、生で見てみたいですよね(^^)
青空の下で、青色のお洋服、
ピッタリですね♪
プヨちゃんのおやつ食べてるアップのお顔、
すっごく好きだなぁ(*^_^*)
2010-12-05 日 23:05:06 | URL | IKKO [編集]
こんばんは。
ヤマト、面白そうですね!
木村さんがご挨拶に来ていたんだ~^^
会えると良かったのにね~;;

ワンのお写真、ぜーんぶ使いたくなっちゃいますよね。わかるー。
ちゃぷこちゃんたちのかわいい写真、これからもどんどんたくさん掲載して下さいね♪

うふっ。
ちゃちゃ君のお水飲んでるドリンカー♪
ロコたんのと、おそろいです(#^^#)
でも、昨年噛み壊されちゃったぁ~(笑)
2010-12-05 日 23:09:13 | URL | mamemo [編集]
こんばんは!!

ちゃぷこままさん、ジャニーズの
ファンなんですね~

キムタクさん、みんな一度は
みてみたい存在ですよね~

ほんと~今日は、お揃いだわ
一緒にみんなの仲間へ入れて欲しいわ
嬉しいe-349ちっち、かかりますよね

私も少々、手直ししましたe-451
みんなの癒し顔で今日も疲れがとれましたe-319
2010-12-05 日 23:17:55 | URL | kokualoha [編集]
コロちゃんはおやつよりも遊ぶ方が好きなんだね(笑)
ほんと影までルンルンって感じ(^_^)v
3わんちゃんそれぞれ性格がでてて可愛いですね~
2010-12-06 月 08:56:22 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんばんは♪
公園での楽しみかたもそれぞれで
可愛いですね。
コロちゃんの写真
尻尾の影もピ~ンと上がって楽しそう☆
2010-12-06 月 10:15:44 | URL | チーちゃん [編集]
木村君、見れなかったのぉ――!
残念だったねー!
でも近くに居るんだぁー ってだけでなんだか嬉しくならない?(^m^)
いつかは見てみたいなぁー 生キムちゃん^^

ちゃぷこちゃんたち、お洋服いっぱい持ってるねー!
おまけにいっつもお揃いで、とってもかわいいよー!^^
2010-12-06 月 13:25:55 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

