■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん たのしそう♪
こんにちは♪

ちゃぷこ、今はお天気がわるくて、なかなかお外行けていないんですが、
先月はたくさんおさんぽしてたので、写真はたくさんあるのです☆



フェンスの公園へ、行ったときのお話です♪
P1120270_convert_20101203152900_20101203153010.jpg



ぷーちゃん、ぽーん!
P1120274_convert_20101203153119.jpg



チャチャ、おいでー♪ 
一生懸命で、かわいいです^^
P1120279_convert_20101203153216.jpg



ぷーちゃん、おいでー♪
しっぽ、ぴーん!でかわいいです^^
P1120284_convert_20101203153326.jpg



ぷーちゃん、コロちゃん ボール持ってきてくれます♪
P1120285_convert_20101203153446.jpg



チャチャは、見てるだけ^^
P1120287_convert_20101203153548.jpg



ぷーちゃん、コロちゃん、ボールかみかみ♪
P1120288_convert_20101203153646.jpg



これね。 
チャチャとコロの、テンションが違いすぎておもしろいんです!
コロちゃんは、ボールほしくて、にっこにこ♪
チャチャは、いつも座ってます。
P1120296_convert_20101203153911.jpg



コロちゃん、はやくー!って、待ちきれない♪
チャチャ、うるさいなーって、うしろ向いちゃいました。
P1120297_convert_20101203153956.jpg



コロちゃん、わんわん言っちゃダメでしょーって怒られて、
むーって、お口が~~~になってます^^
チャチャ、下向いちゃいました。
P1120298_convert_20101203154051.jpg



コロちゃん、やっぱわんわん言いました!
チャチャ、お顔そむけちゃいました^^:
P1120300_convert_20101203154146.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:07:04 | コメント(9)
コメント
チャチャちゃんの姿が・・・( ´艸`)
コロちゃんがワンワンするのがあんまり嬉しくないんですね~。
↓の黒のお揃いのお洋服もカッコよかったけど
今日のお揃いお洋服も可愛いですね~♪♪
3わんお揃い・・なんだかいいなぁ~(*´∀`*)☆☆
2010-12-04 土 19:09:52 | URL | Laniママ [編集]
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

うふふ♪コロちゃん、ほんとに楽しそう~
表情が豊かでいいですね!

ここは、いつもの芝生の公園?
ほんと広々してて、いいですね(ノ´∀`*)
2010-12-04 土 20:14:23 | URL | とも [編集]
めちゃめちゃ楽しそうですね!(b^ー°)今日リモナ家はお風呂です
2010-12-04 土 21:00:42 | URL | リモナパパ [編集]
こんばんは~♪

コロちゃんワールドに、
チャチャちゃん、ついてけねーって感じかな。(^-^)
こうして見るとかなり笑えますぅ~。
2010-12-04 土 21:52:13 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは!

ちかくにノーリードでも迷惑かけない公園が
たくさんあって羨ましいです♪

ワンちゃんにも本当に性格があるって
ちゃぷこたん達見てると分かって楽しいです^^

コロちゃんとチャチャちゃんの態度違って面白い^m^
2010-12-04 土 22:28:08 | URL | みかりん [編集]
こんばんは♪
元気なコロちゃんも
穏やかなチャチャちゃんも
それぞれ個性的で可愛いですよ。
お揃いのお洋服も似合ってますね☆
2010-12-04 土 22:31:05 | URL | チーちゃん [編集]
早く投げて欲しくてワンワン言ってしまったんですね~
我が家に来る実習生も最初はそうでしたが
今は静かに待てるようになりましたよ
2010-12-04 土 23:17:23 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは!!

お散歩の様子いいね~やっぱり。。。
コロコロちゃん、元気そうですね
ママさんも一安心ですね

あら~もしかしてお揃いね
うちのもお揃いかもe-349嬉しいわ
2010-12-05 日 00:51:42 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん
イイshot撮れたね
かっわいいなぁ

ぷーちゃん
ボールかみかみしてうれしいなぁ
頑張ったもんね抜歯
真剣なお顔がかっわいいジョ

コロちゃん
にっこにこ
かっわいいヨン
2010-12-05 日 07:10:27 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

