■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おやすみ♪
こんにちは♪

きのうの地震、すごく揺れたーと思ったら、震度3っていうのはなにやら間違いで、
震度5くらいだった、ってニュースで言ってました。
こわいよー><

きょうは、大雨、強風です。 湿度ばりばり。
ちゃぷこは、ひきつづきおうちです。


おさんぽのつづきです♪

チャチャ、ずーっと、おうちに帰るまで、お洋服に入ってました♪
すごく寒がりだからね。
このまま、おやつもたべるんですよ^^
P1120152_convert_20101130122609.jpg



ぷーちゃん、お口にフサフサがついてます!
テニスボール、むしっちゃいました^^:
P1120159_convert_20101130122717.jpg

それくらい、楽しく遊んでくれたら、嬉しいです^^



「ぷよちゃんも やんちゃだねー」
P1120165_convert_20101130122820.jpg



帰り道。 
チャチャはだっこのまま^^
プヨちゃんとコロちゃんは、元気に歩きます♪
P1120173_convert_20101130122956.jpg



おうちについたら、おやの配給ですー♪
P1120176_convert_20101130123107.jpg



チャチャは、一番にもらって、離れて食べてます。
ぷーちゃん、お手が早すぎて、溶けてます。
コロちゃん、ぺろんして、待ちきれません。
P1120178_convert_20101130123214.jpg



チャチャ、食べ終わったら、いつもの定位置♪
ここからテーブルの上を監視して、いいものでてきたら、すぐに、
わたしのおひざに飛び乗ってきます^^
P1120182_convert_20101130123316.jpg



コロちゃんは、ソファで、じょうずに毛布とクッションを重ねて、
ふかーふかの上で、寝るのが好きです♪
P1120191_convert_20101130123406.jpg



チャチャ、プヨ おやすみ♪
P1120210_convert_20101130123553.jpg



コロちゃん おやすみ♪
P1120218_convert_20101130123718.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:07:20 | コメント(10)
コメント
震度5の地震だったんだ…(汗
怖いねー!!
ちゃぷこちゃんは起きなかったんだね~(笑
高いとこに重たいもの置いたり
物が倒れないように気をつけてたほうがいいよ。
震災の時嫌っと言うほど怖い思いしたから
ウチは物が少ない(汗
雨も今日は酷いみたいだね…気をつけて!
チャチャちゃんは寒がりか~
お洋服の中で可愛いね~♪
オヤツ貰ったらみんなそれぞれの場所で寝んねか~
癒される瞬間っすね♪
ちなみにウチは食べ終わったら遊べ言われます…
2010-12-03 金 16:18:52 | URL | ルーフィーおかん [編集]
こんばんわぁ~♪

みんな公園でたくさん遊んだあとは
おうちでオヤツタイムなんですねー。
みんな見つめる姿がかわいい。

え、ままさん?なんで半袖なの?
北海道でしょ。寒くないのー!!
2010-12-03 金 17:04:52 | URL | くるみん [編集]
こんなふうな、微笑ましい光景、大好きです。
ほーんと、大好き~♪
2010-12-03 金 22:04:43 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

震度5でしたか?(>_<)阪神大震災の時の大阪の震度が5でした!
凄く揺れたでしょうね~被害が無くて良かったです~

チャチャちゃん寒がりの甘えんぼさん?(*^_^*)
プーちゃんボールむしっちゃったの?(>_<)食べたらだめよ~
コロちゃん、オヤツは最後にもらうのかな?待ってるの?賢いね~(^.^)
みんな~おやすみ~(^・^)
2010-12-03 金 22:36:35 | URL | めいパパ [編集]
涼くん、菜々ちゃんのところは
滅多に地震起きないのでたまに揺れると
物凄く怖いです~(=^‥^A アセアセ・・・

ちゃぷこちゃん
お揃いの暖かそうなセーターですね萌Σd(ゝ0・)ぇぇ~

チャチャちゃん
一番のおやつ貰えるんだねー!!
チャンと監視してないと
いいものが出てくるかも~~♪
2010-12-03 金 22:49:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪

楽しく遊んだ後は、ウマウマタイムね。
この時間一番目が輝いちゃってるわ~。
そりゃウマウマですもん、私だってキラキラしちゃうって。

そして今度はネムネムタイム・・・。
いいなぁ~、この生活リズム。
2010-12-03 金 23:13:45 | URL | つばさマンマ [編集]
あれ?こっちも地震あったな。いつだっけな。
震度2くらいのやつ。
あちこち揺れてんのねぇ…こわぁ。
ちゃーチャン特上の特等席だわよねー♪
あったかいの~ムフフ♪
2010-12-03 金 23:28:50 | URL | りくママ [編集]
読み逃げばっかりでごめんね~。
地震、札幌のブロ友さんの記事にも書いてあったよ~。
怖かったね。
ぷーちゃん、腫れがひいてよかったね。
ちゃぷこままさん、お家の中では半袖なの?
北国の室内は温かいっていうもんね~。
こっちの室内の方が寒いかも!
雪が積もる前にいっぱいお散歩できたらいいね。
2010-12-04 土 00:42:48 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
震度5の地震だったんだの 怖いね
今日は大雨・強風!
mimiママ地方も風の強い寒い1日でした
チャチャちゃんぬくぬくね(笑)
おやつを見つめるお目目はキラキラね
仲良く並んでお利口さんね
エッちゃぷこままさんお家では半袖なの(@_@;)
寒いのに・・・・・
風邪ひくわよ

2010-12-04 土 02:18:35 | URL | mimiママ [編集]
こんにちは(^^)
そうそう、北海道地震あったんですよね(@@)
震度5だと、ちょっと怖いですねよね(><)

チャチャちゃん、おばあちゃんのお洋服の中に
すっぽりはまって、可愛いですね~^^
チャチャちゃんも温かいけど、おばあちゃんもポカポカですよね(*^^)v
プヨちゃん&コロちゃんは、いつも元気だね~^^
北海道、雪は大丈夫ですか?
地域によって違うのかしら?
2010-12-04 土 09:46:28 | URL | 琴音ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

