■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん 百面相♪
こんにちは♪

今朝、6時半すぎくらい、震度3の地震がありました。
「やだっ!」ってひとりごとを言いながら、飛び起きました!
すごく短い時間だったけど、怖かったー(泣)
ちゃぷこは、よぉーく寝てました^^:


きょうは曇りで、9度まで上がったんだけど、お外びしょびしょなので、
おさんぽお休みしました。
もう冬はね、ぜんぜんおさんぽしないんです。
ちゃぷこ、むくむく、太ってきてますよー♪

ぷーちゃんのお顔の腫れ、なくなりました!
たくさん応援してくれて、ありがとうございました☆


おさんぽのつづきです♪


遊んでたら、プヨちゃん、何かに気が付きました!
P1120081_convert_20101130120950.jpg



「おばあちゃーん!」
「プヨちゃーん^^」
P1120082_convert_20101130121035.jpg

母も遊びに来てくれました^^



コロちゃんは、やっぱり、ボールに夢中でした^^
P1120084_convert_20101130121134.jpg



ぷーちゃん、コロちゃん ぽーん♪
P1120096_convert_20101130121257.jpg



「ぷよちゃんと ころちゃんは げんきだねー」
チャチャは、おばあちゃんのお洋服に入れてもらって、ぬくぬくです♪
P1120102_convert_20101130121355.jpg



よくばり コロちゃん♪
P1120113_convert_20101130121542.jpg



空飛ぶ コロちゃん♪
P1120120_convert_20101130121652.jpg



またやっちまった コロちゃん♪
P11201<br />30_convert_20101130121826.jpg



ぺろ。
P1120134_convert_20101130121958.jpg



ぺろーん。
P1120135_convert_20101130122051.jpg



にこっ♪
P1120137_convert_20101130122136.jpg



えへー^^
P1120138_convert_20101130122225.jpg



むむ~~
P1120141_convert_20101130122324.jpg



「ころちゃん あかちゃんだね」
P1120147_convert_20101130122435.jpg


チャチャも、あかちゃんみたいです^^
ぷーちゃんは、手のかからない、いいこ♪ (貸し切り限定だけど。)




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:39:07 | コメント(15)
コメント
こんにちは~(*^^*)
先日はお祝いをありがとうございました~♪
  
朝方の地震って超怖いですよねっ。。
でも何事も被害がなかったみたいで良かったです♪
ちゃぷこままさんのブログって、
いつもみんなが元気に遊んでてとっても好き~♪
やっぱりわんこはこうでなくっちゃね♪
とか言いながら最近、あんまりボール遊びとかできてない私・・・(^^;
チャチャちゃんはひとりだけぬっくぬくだね~(笑)
2010-12-02 木 17:46:43 | URL | とっと [編集]
ずいぶん可愛い百面相ですね(*^o^*)可愛い系
2010-12-02 木 18:45:26 | URL | リモナパパ [編集]
地震大丈夫でしたか・・・??
怖いね!

チャチャちゃん
ヌクヌクでイイなぁ~~d(*^v^*)b

コロちゃんの百面相
面白い~萌Σd(ゝ0・)ぇぇ~
2010-12-02 木 20:44:36 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさま
地震は怖いですね。
思い出してしまいました。

チャちゃちゃん、しあわせだなあ~(^^)
甘えん坊さんなこと~♪
プヨちゃん、お薬が終わってホッとしました。
ほんと、よく頑張ったねえ~♪
たくさん、ほめてあげたいんばあ~(*^^*)
コロちゃんは、楽しそうだなあ~!!!
こんなに楽しそうなお顔をしてくれると。
うれしくなってしまいますよねえ。
2010-12-02 木 20:52:00 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

地震怖いですねー(>_<)
みんな気にしないんですね^^;めいもですが・・・
プーちゃん、おばーちゃん見つけたの?(^.^)
チャチャちゃんはおばーちゃんと一体化?(^・^)
コロちゃん・・ボール命ね^m^
百面相~えへーがいいねー(*^^)v
2010-12-02 木 21:44:58 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~。

そそ、今朝速報で地震知りましたよ。
私も地震はコワ~イの。
近い将来にやって来るって言われてる東海沖の地震を、
あと50年先になる様に願ってるのよぉ~。
まぁ、そのころ生きてないだろう・・・と。(^-^)

そんな事気にしないワンコ達は楽しそうね。
明日も楽しくお散歩しようね・・・。
2010-12-02 木 21:59:14 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんわぁ~♪

関東も3日前に震度3の地震がありました。
こむぎは寝てましたけどネ(笑)

チャチャちゃん、おばあちゃんのお洋服に入れてもらったんだねー。
満足そうなお顔がまたいいわー。
コロちゃん、いろんな表情しますねー。
本当、100面相だね
2010-12-02 木 22:52:36 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~
プヨちゃん、お顔の腫れが引いて
よかったですね(^^)
これでもう、大丈夫かな?
ふふ。おばあちゃんのお洋服に
すっぽり入ったチャチャちゃん、かわいいなぁ♪
お気に入りの場所みたいだね。
いつも元気で楽しそうなコロちゃん、
くるくる変わる表情を見てるだけで
パワーを分けてもらえますね☆
2010-12-02 木 22:56:03 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

地震・・・怖いですね
大きいのが来たら・・・と思うと
本当に、どうしようかな~ですね

チャチャちゃん、すっぽりv-73おくるみ
かわゆいわ~

コロコロちゃんも!!かわいい

プヨプヨちゃん、一人で遊んでsるのね
かわいいわ~癒されるe-343
2010-12-02 木 23:00:31 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは☆
地震はドキっとしますよね~。。
私もグラっと来ると『ついに関東大震災か?!』なんて
ドキッとします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お母様に抱っこされたチャチャちゃん、とっても満足そうなお顔♥
私も抱っこしてみたいなぁ~☆☆
コロちゃんの百面相も可愛いかったです♪
みんな表情豊かで良いですね(*´∀`*)♥♥
2010-12-02 木 23:42:51 | URL | Laniママ [編集]
地震、大丈夫でしたか??(;・∀・)
ビックリしますよね・・・・

プヨちゃん、腫れが引いたみたいで良かったです
心配しましたよね~~~お疲れ様でしたe-420

今日のコロちゃんは、色んなお顔で楽しいーーーー♪
画面を見ながら、思わず私も、ニッコリしてしまったわ((´∀`*))

2010-12-02 木 23:47:57 | URL | とも [編集]
こんばんは♪
そうそう今朝ニュースを観ていたら
緊急地震速報が流れました。
地震は怖いですよね^^;
お母様の洋服の中のチャチャちゃん
安心したお顔してますね。
コロちゃんも表情が豊かで可愛いです☆
2010-12-02 木 23:48:38 | URL | チーちゃん [編集]
そう地震があったんですよね
私は爆睡中だったので全く気がつかなかったのですが
起きていた相方もほとんど気にならないくらいしか揺れなかったと言ってました
我が家はあまり揺れないんですよね
もちろん、お犬様は熟睡してましたよ
2010-12-03 金 00:23:36 | URL | ネコ娘 [編集]
昨日の地震びっくりしましたね~
チャッピーも寝てました(笑)
モモは自分のベッドから飛び出し逃げて行ったわ~
おばあちゃんのお洋服の中でチャチャちゃん気持ち良さそうだね(^_^)v
2010-12-03 金 08:33:24 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは。
その地震は、緊急地震速報が流れた時の?
テレビ見ててビックリしたけど
大きいのじゃなくてよかったですよね!
コロちゃんの百面相、いいねー♪
天真爛漫な感じがウチのぽてちんにそっくりで
親近感大ですよー♪カワイイ(*^^*)
2010-12-03 金 13:07:43 | URL | ちこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

