■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
また おさんぽのお話し♪
こんにちは♪

きょうは青空でした♪ でも、道はべちょべちょね。  
ちゃぷこは、まだおうちです。
ぷーちゃんの化のう止めのお薬が、今朝でおわりました。
週末はお外で遊べるといいな♪
と思ったのに、雨と雪のマークです。


ちょっと前の、おさんぽのお話しです♪


いつもの公園で、わたしとちゃぷこが遊んでると、妹が遊びにきてくれました。
すぐに、チャチャが甘えんぼ^^
P1120052_convert_20101130114815.jpg


チャチャは、ボール遊びしないし、わんこ同士で遊ぶよりも、
家族になでなで、だっこしてもらうほうが好きです^^


おいでー♪
P1120053_convert_20101130115803.jpg



コロちゃん、ダッシュ!
おちりが浮いてます♪
P1120055_convert_20101130115905.jpg



ボール、かみかみするのすきだねー。
P1120060_convert_20101130120017.jpg



「すきー♪」
P1120061_convert_20101130120110.jpg



いっこのボールを追いかけて、ぷーちゃん、コロちゃん、ダッシュ!
P1120065_convert_20101130120220.jpg



コロの勝ちー☆
P1120066_convert_20101130120314.jpg



ぷーちゃん、リードくわえて帰ってきました^^
かわいいなー!
P1120067_convert_20101130120408.jpg



こんどはひとつずつね。
ぷーちゃん、しっぽピーン!
P1120068_convert_20101130120502.jpg



コロちゃん、楽しそう♪
P1120076_convert_20101130120624.jpg



コロちゃんは、とちゅうでカミカミ始めちゃった^^:
P1120077_convert_20101130120755.jpg



ぷーちゃんは、ちゃーんとままに持ってきてくれます♪
P1120079_convert_20101130120851.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:55:34 | コメント(14)
コメント
こんばんは~
もうそちらは雪が降っているんですね~
なんだか今年は秋が短くあっ!と言う間に冬到来ですね。
3わんとも楽しそうに遊んでますね。

ぷーちゃんはえらいぞ!ちゃんと持ってきてくれて♪
2010-12-01 水 18:58:49 | URL | ツリーベル [編集]
こんばんは~☆
チャチャちゃんは駆けっこ遊びしたりするより
甘えん坊してる方が好きなんですね(^ー^* )フフ♪
妹さんもチャチャちゃんにこんな風に歓迎してもらえたら
嬉しいだろうなぁ~(*´∀`*)♪♪
週末またお天気が悪いんですね・・
早くみんなでお散歩に行けるといいですね~☆☆
2010-12-01 水 20:55:21 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~。

今日は雪は降らなかったんですよねぇ~。
これからの時期ほぼ毎日道路はベチョベチョなの?
お散歩もなかなか大変だろうな~。

チャチャちゃんは甘えん坊さんで、
コロコロちゃんはマイペース。
そして、プヨプヨちゃんは真面目ちゃんなんだねぇ~。
それぞれの一面がハッキリ分かるものなんですねぇ。
2010-12-01 水 21:02:29 | URL | つばさマンマ [編集]
チャチャちゃん
甘えん坊さんですね~~(*^v^*)

プヨちゃん偉いね、
ボールもリードもチャンと持ってくるんだね♪
「お散歩!」って言ったら
リード銜えてくるんじゃないかなぁ!?
2010-12-01 水 21:49:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

ふふ~かわゆい
チャチャちゃん、甘えん坊なのね

プヨプヨちゃん、偉いね~
リードを持ってくるなんて・・・

コロコロちゃん、ボール命ねe-349

みんな個々に、かわゆい一面が見られましたe-348
2010-12-01 水 22:19:22 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

今日はみんな黒い洋服ですね~
一枚目の写真、チャチャちゃんとプヨちゃんが同化してるみたいです~(^・^)
チャチャちゃん甘えんぼ~
コロちゃん、ボール大好きでいつも元気だね~(^◇^)
プヨちゃんボール取れなかったから、リードで我慢?^^;
お薬終わったからまた元気に遊べるね~\(^o^)/
2010-12-01 水 22:54:01 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪
妹さんに甘えるチャチャちゃん可愛い~
人が大好きなのね。
ボールで遊ぶプヨちゃんとコロちゃんも楽しそう☆
元気に遊ぶ姿って可愛いですよね^^
2010-12-01 水 23:11:04 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。
そっか、雪の降った後もベチョベチョで大変なんだね><
これから北海道のワンちゃん達には試練の時ですねー;;

チャチャ君、黒いお洋服がすごく似合ってる!イケメンですね(*^^*)
コロちゃんの浮いてるおちりもかわいい~(笑)

ぷよちゃん、一時はプクーって腫れてままさんも心配で大変でしたね。
今はよくなってるみたいだしおっきなボールもくわえてるし、
本当に良かった。
私でも同じこと(病院に駆け込む)をしちゃうと思いまーす^^

そうそう「龍馬伝」終わっちゃいましたね(T_T)
まだ最終回は見たくなかったー。
あと一年ぐらいやって欲しかった。。さみしー!
2010-12-02 木 00:26:33 | URL | mamemo [編集]
うはは~★
お口いっぱいのボールさん
かわいいよね~♪
お薬も終わり!よかったね~ぷーちゃん♪
ちゃ~チャンほっそぉ~ぃ♪
2010-12-02 木 00:28:52 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます
チャチャちゃん妹さんに抱っこだったのかな?
甘えてるチャチャちゃん可愛い~~
元気なのはお二人さん
ボール遊び 楽しそうね
プヨちゃんの尻尾 凄い
ピーンと立って羨ましいわ
カッコいいね
2010-12-02 木 07:55:16 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

今朝地震あったんじゃないですか?
大丈夫ですか~?
みんな大丈夫だったかな?(__)
2010-12-02 木 12:59:41 | URL | めいパパ [編集]
雪の後のべちゃべちゃは困るよねー(><)
雨の後より汚れ具合が凄いのは何でかしらね。
ちゃぷこちゃん達、黒のお洋服もそれぞれ良く似合うわね。

ぷーちゃん、順調?
お薬も終わって、もう大丈夫ね。

甘えん坊のチャチャちゃん、
ボールに夢中のコロちゃん
ママのところに持て来るぷーちゃん。
これまたそれぞれの個性が溢れてて、可愛いねー
うぅーーん!抱っこしたいぃー!
2010-12-02 木 13:57:18 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは~
ご無沙汰してしまってすみません
ナツオさんのことご心配いただき本当にありがとうございました
少しづつ元気になってきています。もうちょっとしたら
外出、出来るかなぁって思っています
今日のコロちゃんはスゴーク躍動感がありますね
浮いてるオチリも可愛いぞぉ♪
妹さんにだっこをねだってタッチしてるチャチャちゃんの
視線がすっごくいいなぁ、可愛すぎます♪
ぷーちゃん、お薬ぜーんぶ飲みきって、よく頑張りましたっ
ボールもがっつりくわえられるようになって本当によかったです
2010-12-02 木 15:04:09 | URL | なっちゅマム [編集]
こんばんは!

おばあちゃんを見つけたプヨちゃん☆可愛い♪
大好きなんだね~^^

チャチャちゃんは赤ちゃんみたいでまたまたラブリー
チャチャちゃんもおばあちゃんも暖かいね^^

コロちゃんは本当に表情豊かでいいなぁ♪

明日もお天気荒れるみたいだし、お散歩行けなくてつまらないね。
2010-12-02 木 23:59:40 | URL | みかりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

