■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
止まったら こんなに違う♪
こんにちは♪

すっかり真っ白なちゃぷこ地方です♪
でもしばらくは、降って、溶けて、だから、どろどろに注意です。

よそのこはみんな、ウキウキお散歩してるのかな?
ちゃぷこはまだ、おさんぽお休みです。


まだひっぱる^^: 芝生のおさんぽのつづきです♪

チャチャ、まま見てるの?^^
P1120001_convert_20101129102156.jpg



コロちゃん、どこからお顔だしてるの?^^:
P1120004_convert_20101129102436.jpg



ちゃぷことわたし♪
P1120009_convert_20101129102603.jpg



止まったら、チャチャは、すぐおすわりしちゃいます。
ぷーちゃん、はしっかり前向いてます。
コロは、まだボールしたいって、ぺろんしてこっち見てます。
P1120013_convert_20101129102707.jpg

いつも3わん、違います☆



おうちに帰ったら、ウマウマです♪
P1120018_convert_20101129102814.jpg



チャチャ、大好きなりんごに、寄り目になっちゃいました^^
P1120021_convert_20101129102902.jpg



あむー。
コロちゃん、待ってー!
P1120029_convert_20101129103042.jpg



ぷーちゃん、ぱくっ。
P1120036_convert_20101129103137.jpg



コロちゃん、おめめでちゃうー!
P1120024_convert_20101129103241.jpg



夕焼け空に、飛行機雲です☆
チャチャが見てます♪
P1120042_convert_20101129103402.jpg



さいごは、コロちゃんのしっこアートです♪

タイトル 「ハート」
P1120050_convert_20101129103500.jpg

コロちゃんが、みんなにラブをあげるんだって!^^




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:21:46 | コメント(15)
コメント
こんばんは~♪

これからの季節、そちらでは雪で大変ですね。
ウチの方は滅多に雪を見ないから、
降った時は子供達が大はしゃぎデス。

この冬、雪が降ったらやりたい事なんだけど、
つばさは今まで雪道を歩いた事ないから
一度ぐらいはやらせてみたいんだぁ~な。

リンゴでおめめクリクリだねぇ~。
ちゃちゃちゃんの目がカワイイわぁ。
大好きな物が目の前に出で来ると、そりゃ~こうなっちゃうよね。
2010-11-30 火 20:20:59 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは♪
どんな時でも3ワン3様。
そんなところも可愛いですよね。
散歩の後はご褒美のリンゴを食べて
みんな満足だったかな?
コロちゃんからの愛…受け取りました~☆
2010-11-30 火 20:30:13 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは!

芝生♪恋しいです^^
とうとう降っちゃいましたね^^;
メイさん間に合わずでした・・・。

やっぱりりんごはみんな大好きなんだね~♪
美味しいもんね^^

コロちゃん@@すごいね~!
また綺麗な黄色だこと(ウフフ)
2010-11-30 火 21:33:33 | URL | みかりん [編集]
お散歩の後の
おやつは特別美味しいですね♪

ちゃぷこちゃん
大きなオメメになってるカワღ d(ゝo・)ィィ

キレイなハートが出来たね♪
コロちゃんラブありがとうღ
2010-11-30 火 22:16:47 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ♪
3わん3様。
このいつもの何気ない風景が
なんだかとっても安心します。
ずっと変わらずにいてほしいですね~♪

雪けっこう降ったんだね~。
足元きーつけて★
2010-11-30 火 23:15:20 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~
そちらはすっかり、雪景色なのですねー!!
ちゃぷこちゃん、雪は大好きなのかな?
リンゴを前にして、みんな大興奮ですね(^^)
チャチャちゃんの寄り目もかわいいけど、
コロちゃんのめーいっぱい開かれたおめめ、
すっごくスキですー!!
私もリンゴ、大好きなんだよ♪
2010-11-30 火 23:31:57 | URL | IKKO [編集]
こんばんは!!

すっかり冬なんですね~
もう、雪の風景か~

みんな、りんご好きなんですね
チャチャちゃん寄り目でかわゆい

ふふ~また晴れたら
お外でいっぱい遊んでねe-343

i-80ちっちアート!ラブ注入だね~
2010-11-30 火 23:49:08 | URL | kokualoha [編集]
留守中もコメントありがとう!
ぷよちゃんの術後の経過はどう??
リンゴが食べられるくらいだから
もうずいぶんいいのかな?
腫れは少し引いたと書いてあったけど。
雪が降って、どろどろならお散歩できなくて
ちょうどよかったね。
用心してね。
2010-12-01 水 00:24:21 | URL | くーちゃん [編集]
今日も雪で真っ白だったんですね~☆
雪なし地方からすると、ちょっといいなぁ・・なんて思っちゃいますが
実際住んでたらそうは言ってられないんでしょうねヾ(;´▽`A``アセアセ
早くみんなでお散歩に行けるようになってくれるといいなぁ☆☆
おリンゴ目の前にしたチャチャちゃんのお目め、おっき~!!
前から大きいなって思ってたけど、さらにおっきくてクリックリで
と~っても可愛いです(*´∀`*)♥
もちろん、ぷよちゃんとコロちゃんもねU^ェ^U♥♥
うちも最近のおやつはもっぱらリンゴ☆
私も一緒におやつタイムしてま~す♪♪
チッコアート♥すごいですね~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2010-12-01 水 00:27:17 | URL | Laniママ [編集]
ぷーちゃん、お食事ができてるシーンを拝見できて。
うれしいなあ~♪
チャチャちゃんはより目になっちゃって(*^^*)
コロちゃんは、お目目が飛び出そうなくらい。
みーんな、うれしいんですねえ~♪
コイロちゃん、やっさしい~(^^)
オシッコラブですねえ(笑)
2010-12-01 水 07:54:55 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
もう雪降ってるの・・・・寒いでしょう
お散歩の後はご褒美のリンゴ美味しそう
プヨちゃんもうリンゴ食べられるの?
よかったx2
コロちゃんのシッコアート(@_@;)
綺麗なハートだね
2010-12-01 水 08:17:20 | URL | mimiママ [編集]
おはようございます~
うわぁ~~美味しそうにリンゴ食べてるぅ~~
お目々飛び出しちゃいそうね~(@_@)
うちもリンゴ大好きなんです。
ワンコちゃんは、みんな大好きなのかしら~
シャリシャリって音たてながら食べる所が可愛いよね~(*^_^*)
2010-12-01 水 09:38:57 | URL | yayokoji [編集]
3わんはホント性格違うんだね~
それぞれ個性があるから面白いし可愛いね♪
チャチャちゃんの、リンゴを見つめるまん丸目!
最高に可愛い~♪
コロちゃんはビックリお目目だ!(笑
やっぱ個性あるね(笑
ハートのおちっこ!前にルタもしたんだよぉ~
そして勿論ブログに載せました(笑
なんか嬉しいよね~♪
2010-12-01 水 14:58:33 | URL | ルーフィーおかん [編集]
凄い!^^コロちゃん、芸術家だねー!
綺麗なハート^^

チャチャちゃんはお目目クリクリの寄り目だねー^^
思わず笑っちゃったよー。
可愛いなぁ―――
リンゴ大好きなんだねー
空海家も大好き^^
海はお口からこぼれないようにお口を上に向けてシャリシャリ♪
空は盗られないように下を向いてシャリシャリよー(^m^)
2010-12-01 水 15:24:33 | URL | そらうみまま [編集]
芝生はやっぱり映えますね!(b^ー°)雪の季節ですね 稚内のわんこブログ友達からたくさん雪が降ったよと便りが届きました
2010-12-01 水 18:25:57 | URL | リモナパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

