■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
記念撮影 の あとは・・・♪
こんにちは♪

ちゃぷこと寝てると、あったかいを通り越して、暑いです。
だから、ぜんぜん気付きませんでした。
今朝、カーテンを開けたら、雪がきれいにつもっていました。
しっかり除雪車も通ってました。
つぎのお散歩は、雪かなー。 溶けてどろどろだったら、困っちゃうなー><



おさんぽのつづきです♪

走るチャチャ♪
P1110956_convert_20101127141637.jpg



プヨプヨ♪
P1110959_convert_20101127141736.jpg



コロコロ♪
P1110958_convert_20101127141854.jpg



でも、ほんとの走ってる順番は・・・
コロ ~ プヨ ~ チャチャ^^
P1110963_convert_20101127141946.jpg



チャチャは、いっつものんびりだもんね^^
P1110968_convert_20101127142059.jpg



コロちゃんは、元気いっぱい!
P1110969_convert_20101127142200.jpg



小さな小さな、たんぽぽが、ひとつ。
咲いていました^^
P1110977_convert_20101127142302.jpg



歩いてたら、とつぜん、ちゃぷこ寄り道して、くんくんくん。
いいにおいがあるみたい!><
P1110987_convert_20101127142408.jpg



ベンチで記念撮影♪
かわいいねー!!!
P1110992_convert_20101127142526.jpg


ぴたっと、こっち向いてくれるのは、一瞬!
撮影のあとは、すぐ・・・

わらわら~^^:
P1110997_convert_20101127142743.jpg



かわいいおちり、みっつ♪
P1110998_convert_20101127142838.jpg


しっぽの角度が違うでしょ~?^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:52:46 | コメント(11)
コメント
こんばんは♪
いよいよ雪の季節が始まったのですね。
寒くてもちゃぷこちゃんと一緒ならポカポカですね。
ベンチの上のワンたち、とっても可愛いですよ~
コロちゃん、尻尾がピ~ンと立ってるね☆
2010-11-29 月 20:24:16 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさま
コロちゃん、お尻尾も元気いっぱいですねえ(^^)
プヨちゃん、痛いの、とんでいったああ~???(^^)
チャチャちゃんは、のんびりさんなのね~♪
ほんと、それぞれのかわいい性格がお散歩にも
でてて、微笑ましいなあ~(*^^*)
寒くなってきた北の大地でたんぽぽ。
あったかくなりますねえ~♪
あっ、ちゃぷこままさんは暑いんだ???(笑)
2010-11-29 月 20:55:17 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~
雪がつもっちゃいましたか~(^.^)
雪が少ない地方にしたら、〝いいな~”です^^;
一度積もった時、めいが喜んで走り回りましたから・・・
また積もらないかな~・・・なんて^^;
いっぱい降る北海道では大変なんですもんね~

みんな一緒に走って、遊んで、写真撮って(^.^)
そろったお顔もいいけど、おちりも可愛いね~(*^^)v
2010-11-29 月 22:18:04 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

雪ですか~v-405
寒そうですね。。。

でも、ちゃぷこままさんは
みんなv-286v-286v-286が一緒で
温かいですね

おちり・・・かわゆい~v-410
2010-11-29 月 22:24:26 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~♪

とうとう雪の季節が来たんですねぇ~。
ウチの方は明日辺り霜かな・・・。

12月ですもん、冬の到来もスグですね。
2010-11-29 月 23:07:19 | URL | つばさマンマ [編集]
えー?!雪?除雪車ぁ~?
ひゃー。もうそんな寒いんだぁ~。
こっちじゃ考えられんよぉ。
でも、かたやタンポポが★
なんか嬉しいね~♪がんばれ~って感じ♪
2010-11-29 月 23:09:14 | URL | りくママ [編集]
空海地方も寒さが本格的になってきたよー
朝ねー、自動車のフロントガラスが凍ってるから、なかなか出発できないんだよー。
タンポポちゃん、寒さに負けずがんばってるのねー^^

2ワンでも揃えるのは大変だから^^;3ワンだとなおさらでしょうねー。
でも可愛いしっぽ揃ってるぅ―。
チャチャちゃん、ちょっと怖いのかしら?おしっぽさがってるよー^^
プヨちゃん、歯はもう大丈夫?
2010-11-30 火 08:48:08 | URL | そらうみまま [編集]
ほんと~昨日は一面真っ白でしたね~
除雪車が通るほどそちらは積もったんですね!
チャピモモ地方は3cmあるかないないかで、
雪好きのチャッピーはガッカリしたました(笑)
可愛いオチリ姿ですね(^_-)-☆
2010-11-30 火 09:55:19 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちわ♪
コロちゃんは、いつでもシッポアゲアゲで楽しそうね♪
雪、積もったってTVで言ってたよん☆
あたしゃ、北海道には住めないゎ、寒いの苦手(笑

ウチの坊主に『おめでとう』をありがとうございました♪
なんの成長も見られない、おバカな飼い主と犬ですが
これからもヨロシクね♪
2010-11-30 火 14:48:38 | URL | qoomom [編集]
こんにちわぁ~♪

わー、雪かぁ。
どうりでこちらも寒い訳だわー。
雪溶けはお散歩できないですよね。。。
やっかいな季節になってきちゃいましたね。

3ワンの目線もらうの、難しいですよー。
2ワンだって難しいんだから。
でも、これはよく撮れてる!
フフ、しっぽの角度=3ワンの性格って感じ??
2010-11-30 火 15:39:43 | URL | くるみん [編集]
ワンコの体温高いから一緒に寝ると
暑いよね~(汗
ウチもルタが布団を出入りしますよ…
除雪車…雪積もってるんだね~(汗
でも雪の中のお散歩早くみたいっす♪
走ってる順番は想像通りでした(笑
ベンチの3わん可愛いね~♪
2010-11-30 火 16:43:08 | URL | ルーフィーおかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

