■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
王者の風格♪
こんにちは♪

きのうの夜は、水たまりに氷が張ってました。
夜中は、強風で、風の音がこわくて、寝られませんでした><
今朝は、芝生にうっすら、雪が積もってました。
すごーく寒いです!

ぷーちゃん、ほんの少しまだ腫れてるから、おうちでのんびりしてました。


おさんぽのつづきです♪

あごがはずれそうなお口から、ボールを取ってあげました。
コロちゃん、ぺろーん♪
まだあそぶってー!
P1110926_convert_20101127140223.jpg



ボールを持って走り回るのが、なにより大好きなんだよね!
P1110930_convert_20101127140310.jpg



「なぁにー」
P1110932_convert_20101127140450.jpg



「あげないんだからー!」
チャチャとプヨは、うしろの方で、くんくんしてます^^
P1110934_convert_20101127140537.jpg



広い貸し切り公園でも、いつも3わん、近くであそんでいます。
P1110935_convert_20101127140628.jpg



ぴったり仲良しっていうこ達ではないけど、仲良しだよね?^^
P1110938_convert_20101127140746.jpg



これ! わたし親ばかなんですけど、見てー!
草原で、獲物をつかまえたライオンみたい! (に、見えませんかー!?)
P1110942_convert_20101127140847.jpg


王者の風格コロちゃん☆


獲物をがぶり!
P1110943_convert_20101127140936.jpg



動かないチャチャのそばに、弟たちが集まって、くんくん♪
P1110947_convert_20101127141111.jpg



かわいい宝物♪
P1110953_convert_20101127141523.jpg


さぁー! きょうは龍馬伝、最終回!
泣いちゃう><



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 14:49:12 | コメント(15)
コメント
ぷうちゃん、腫れがひいてよかったですね。
痛いの痛いの、早く飛んでけ~!!!(^^)
コロちゃん、王者ライオンさんなんだあ~♪
でも、なんだかすごくやさしいライオンさんだなあ(*^^*)
2010-11-28 日 17:05:22 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。
ぷよちゃんの抜歯、無事に終わってよかったですね。
実はクッキーも最近、奥歯が欠けてるのに気付いたんですが
歯磨きとかでは痛がらないしでっかいガムも奥歯でガリガリやって
食べてるんですが、うちも病院で診てもらった方がいいんでしょうかね。
クッキーは喋らないから分からないだけで、本当は痛がってるかもしれないですよね。
コロちゃん、本当にボールが大好きなんだね。そんな姿に癒される
ままさんの気持ちすごーく分かります♪
ライオンみたいって・・でもそう見えますね~(笑)
コロちゃんかっこいいな~。
そうですよ。どの子もみんな可愛くて宝物ですよね(^^♪
2010-11-28 日 17:30:02 | URL | ようちん [編集]
こんばんは(^^)
北海道、天気予報みていると雪マークついていたけど、
寒そうですね~。
今日はお家でのんびりでしたか?
ぷーちゃん、奥歯を抜歯して、大変でしたね(><)
少しずつ腫れもひいてきてるようですね。
ぷーちゃんは痛くはないのかしら・・・
早く、元気に戻れますように!

コロちゃんいつも元気でいいね^^
みんな自由にしていても、近くにいるっていうのは、いいですね。
うちの琴音なんて、絶対に遠くまで逃げていくだろうなぁ・・^^;

2010-11-28 日 19:16:14 | URL | 琴音ママ [編集]
氷が張ってたんですねヾ(。*д*´)ノ゙
さすが北海道・・・

コロちゃん
ライオンの風格♪
獲物にまっすぐら!

仲良しちゃぷこちゃん大切な宝物ですね(*^v^*)
2010-11-28 日 22:08:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

うわ~寒そうですねv-393
氷がはってるなんて・・・雪もですか

お風邪など、ひかれないように
暖かくしてくださいねv-353

コロコロちゃん、ふふ~
かわいいのに風格!うんv-410あるある

みんなかわゆい宝ですよねv-411
2010-11-28 日 22:20:22 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
そちらは水溜りに氷が張るくらい
寒いのですね(>_<)
もう冬、真っ盛りって感じですね。
ふふ。コロちゃん、尻尾もピーンで
すっごく楽しそうだなぁ♪
ホント、ボールで遊んでる姿からは
風格も感じられるくらい、かっこいいですよね(*^_^*)
でもやっぱり、3ワンちゃん一緒が1番だね☆
2010-11-28 日 22:36:12 | URL | IKKO [編集]
氷張りましたか。しばれるね。王者の風格とはすごいね
2010-11-28 日 22:45:40 | URL | リモナパパ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

本格的に冬が来ましたね~(>_<)雪に氷だ~
プーちゃん、もう少しですね~(*^_^*)

コロちゃん、またあごが外れるよ~^m^
ガブリ!の写真がライオンさんみたいですよ(*^^)v

チャチャちゃん、みんな来てくれてうれしいね(^.^)
2010-11-28 日 23:11:40 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、ご無沙汰しててすみません。
久しぶりの更新だったのにコメントをありがとうございました。

そちらは氷が張るほど寒くなってきてるんですね・・。
こっちもだいぶ寒くなっては来て、車のガラスは凍ってるけど、水が凍ってるのはみてないなぁ。
雪も、少し標高の高いところにいくと降ったりしてるのですが、この辺りはまだ大丈夫みたいです。

ぷよちゃん、抜歯は無事終わったのに、その後腫れちゃったんですね・・。
大げさなんかじゃないと思いますよ。
私もちょっとおかしいかな?って思ったらすぐに連れて行くようにしてるんです。だって、素人判断で取り返しの付かないことになったら困るから。
心配性なのかもしれないけど、診てもらって何ともなければ安心ですもんね。
まだ少し腫れてるんですね。早く良くなるように祈ってますね!

コロちゃん、ものすご~~く大きなお口でボールくわえてますねぇ(*≧m≦*)ププッ
アゴ、疲れないのかなぁ?
コロちゃんもプヨちゃんも、チャチャちゃんの近くに集まってくるなんて可愛いですね♪
おうちでくっ付いて寝ているくらいですもん!仲良しだと思います~!!
2010-11-29 月 00:33:16 | URL | AMママ [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
北海道は今日雪マークになってたけど・・・
今日は雪?
もうすっかり冬なんですね
いつも元気なコロちゃん獲物を取ったライオン(笑)
可愛いライオンさんね
みんなかわゆい宝ですよね
mimiママのブログ 今メンテナンス中です
お休みしていますので・・・・
いつもありがとうね
2010-11-29 月 09:59:13 | URL | mimiママ [編集]
そうそう水たまり凍ってたよね~
うんうんコロちゃん草原の中のライオンみたいだよ(^_^)v
王者の風格ですね~

みんな仲良しだね(*^^)v
2010-11-29 月 12:53:32 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは~

ぷぅちゃん、腫れがひいてよかったね^^
もう氷が・・・
そちらはもう冬の到来ですね^^

コロちゃん 百獣の王~貫録ありますよ~
とったどぉ~ みたいな満足なお顔も
可愛いね
龍馬伝 終わっちゃったね
ままさんも見てたんですね
あー終わっちゃって寂しい。
2010-11-29 月 13:17:20 | URL | けい♪ [編集]
こんにちは~
とうとう~~~雪積もりましたね・・・(>_<)(>_<)
寒いっ・・・・・
ちゃぷこちゃん達は雪が降ってもお散歩に出掛けたのかな???
それともストーブ前でヌクヌク??

ウチはヌクヌクです(^_^;)ベランで遊んで今日は終わりです・・・(^_-)

これからのお散歩は、寒さとの戦いねっ~~~(;_;)(;_;)

2010-11-29 月 13:22:18 | URL | yayokoji [編集]
こんにちわ~♪
コロちゃん、ボール大好きなんだね~♪
ライオンちゃんより100倍可愛いんですけど(笑
って、コロちゃんのプロフィールを何気なく見たら
最後に『おばかさん』って・・・(爆
そんなことないよねぇ?コロちゃん(笑
2010-11-29 月 14:25:59 | URL | qoomom [編集]
こんばんは~☆
雪が降ったんですね!
今日はうちの方も、朝起きたら屋根が白かったです。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
コロちゃんはいつでも元気いっぱいで良いですね♪
チャチャお兄ちゃんを囲んで遊んでる姿もとっても微笑まししいです(*´∀`*)
2010-11-29 月 17:46:48 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

