■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃんはやっぱり♪
こんにちは♪

今朝のぷーちゃんは、腫れがひいて、かわいいぷーちゃんにもどりました!
まだ痛いかもしれないけど、もうすこしがまん!


この週末はおさんぽ、おやすみです。
ずっと前のおさんぽの、つづきです♪


ぷーちゃん、まっすぐ来てくれるとこが好きです♪
P1110901_convert_20101127134209.jpg



一生懸命、坂をのぼってー!
P1110903_convert_20101127134411.jpg



まっすぐ帰ってきてくれます^^
お耳、パタパタしてます♪
P1110904_convert_20101127134536.jpg



すぐ、ボール置いて、サラダバーしちゃうんだけど・・・
P1110905_convert_20101127134639.jpg



ボール投げたら、ぴょーん♪
P1110906_convert_20101127135046.jpg



たたたー!
P1110908_convert_20101127135331.jpg



ボールで遊ばないちゃちゃは、いつもの おいでー♪
P1110910_convert_20101127135440.jpg



「ここ におうね」
P1110913_convert_20101127135703.jpg



ごろーん♪
P1110916_convert_20101127135754.jpg



プルプルー!
P1110918_convert_20101127135857.jpg



コロちゃんは・・・
P1110919_convert_20101127135956.jpg



いつもの^^:
P1110921_convert_20101127140053.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 13:30:54 | コメント(12)
コメント
こんばんは♪(*´∇`)ノ 
なかなか訪問できなくてゴメンナサイe-263

プヨちゃん、少しずつ良くなってるようで安心しました。
まだ痛みは残っているんですね(´;ω;`)
可哀想に・・・

ワンちゃんは「痛いよ~」って言えないですもんね
早く、良くなりますよーに・・・(。-人-。) e-420
2010-11-27 土 20:19:41 | URL | とも [編集]
こんばんは~
プヨちゃん、腫れがひいてきて
よかったですね。
抜歯したあとだからこそ、心配になっちゃいますものね。
早く元気に、お散歩できるようになるといいね(^^)

プヨちゃんのまっすぐ向かってくるときのお顔、
持ってきたよーって、ちょっと得意気なところが
すっごくかわいいですね♪
ふふ。コロちゃん、アゴ痛くならないのかな?(笑)
2010-11-27 土 20:38:07 | URL | IKKO [編集]
プヨちゃん
腫れが引いてきて良かったですね♪

プヨちゃんボールを銜えて一生懸命走ってますねカワღ d(ゝo・)ィィ
チャチャちゃんも
頑張ってる~~♪

コロちゃんのお口・・・どこまでボール入るのかしら!?
2010-11-27 土 22:41:37 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!

プヨちゃん腫れちゃったのですね。
私も歯を抜いたときはしんどかったですもん(泣)
犬だから人だからって関係ないですよね。

プヨちゃん腫れも引いて元気元気☆
ままさんも一安心ですね^^
良かった♪
ごはんもたくさん食べれるようになったかな♪
2010-11-27 土 23:16:41 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

プーちゃん腫れが引いてよかったねー\(^o^)/
でもまだ痛みは残ってるかな?
慌てずゆっくりしっかり治そうね~
みんな楽しそうなのがいいね~(*^_^*)
コロちゃん・・・またボール取れなくなったのかな?
2010-11-27 土 23:18:58 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

プヨプヨちゃん、良かったね~
腫れもひいて、ママさんもひと安心ですね

コロコロちゃん、ボールくわえて
ぷっくり、かわゆいv-353

チャチャちゃん、走ってる~ふふe-319
がんばれ~!!
2010-11-27 土 23:25:32 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわぁ~♪

プヨちゃん、腫れが引いて良かったですね。
私も抜歯したことがあるけど
ジーンジーンって重い痛みがあるんですよね・・・
プヨちゃん、頑張れ!

2010-11-27 土 23:49:01 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
プヨちゃん 腫れが引いてきて良かったですね
もう 安心ですね
いっぱい食べてお散歩に行けたら良いね

プヨちゃんのまっすぐ向かってくるときのお顔
得意気なところが 可愛い~~
早くボールが咥えられるようになりますように・・・・
またコロちゃんとボール遊び楽しみですね
2010-11-28 日 00:36:07 | URL | mimiママ [編集]
腫れがひいてよかったですね
元気そうにしている姿を見るとホッとしますもの
今はまだちょっと痛いと思うけど
欠けてしまったときよりはいいはずですものね
頑張ってね~
2010-11-28 日 00:50:45 | URL | ネコ娘 [編集]
腫れがひいて良かった(*^o^*)
今日は五反田の徳の市に行ったじょ わんこ服やおもちゃゲットさらにコールマンのテントゲット 来年はリモナとエレナとキャンプだじょ
2010-11-28 日 00:56:04 | URL | リモナパパ [編集]
おはようございます♪
プヨちゃん、腫れがひいて良かったですね。
痛みがとれるのも時間の問題。
元気にお散歩に行ける日が楽しみですね。
コロちゃん、大きなお口を開けて
ボールを咥えて嬉しそう☆
2010-11-28 日 07:31:15 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは★
元気なお散歩姿でコロちゃんで吹き出してしまった(。→ˇ艸←)ププッ
けど、さかのぼって記事を読んで驚きました。
ぷよちゃん、抜歯してたんですね。。。
顔の腫れはまさにそのせいでしょう・・・
人でも歯の治療だけでも大騒ぎなのに、よく頑張ったね。
腫れが引いて元気に遊んで欲しいね。
2010-11-28 日 16:01:57 | URL | ツインズ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

