■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おさんぽ♪
こんにちは♪

今日はとてもいいお天気でした! チャプコもルンルンで歩きます!
ノリノリだとプヨは、自分でリードを持って歩きます^^

P1020642_convert_20100522204800.jpg



ゴロスリ~
P1020644_convert_20100522210134.jpg



ゴロスリ~
P1020657_convert_20100522205613.jpg




コロちゃん、ボール遊びをお休みしてサラダバー食べてました。
P1020654_convert_20100522205816.jpg



プヨが近づくと・・・



やばいっ! とボールを守ります^^
P1020655_convert_20100522205921.jpg



このタンポポ、背が低いです。 ニホンタンポポ?
背の高いセイヨウタンポポよりかわいいですね。
P1020659_convert_20100522205441.jpg



お散歩していると、知らない人やわんこに吠えてしまうんですが、
ダックスの飼い主さんだと笑って許してくださる方が多いと思います。
やっぱり、性格やしつけ(重要… 反省です。)の差はあっても、本来吠える犬種。
わかってくれるというか。
それじゃいけないんですが…。


おでかけできる季節のうちになるべく、人が多い公園でも連れだしてあげて、
少しでも慣れていってくれたらいいなぁ、と思っています。


今までは人のいない、わんこの少ない公園(絶対芝生♪)で、
なるべくチャプコだけで遊ばせてあげるようにしていました。

でもこれだけわんこが多いとそれはむずかしいので、人にもわんこにも慣れて、
・・・
ちゃんとごあいさつもできて、一緒に遊べるようになれたら夢のようです!



ピンボケですが… かわいい蕾がいっぱいな木がありました。
なんの花だろう?
咲くのが楽しみです。
P1020661_convert_20100522205327.jpg


このあとまた梅林公園に行きました♪


お散歩 | 21:10:29 | コメント(6)
コメント
こんにちは!
楽しそうなお散歩の様子です

お洋服は色違いのおそろいなのかしら?
かわいいですね~v-344

天気のいい日のお散歩いいですよね
申し遅れましたが・・・よろしかったら、リンク
お願いしてよろしいでしょうか?

よろしくお願いしますv-436
2010-05-23 日 13:15:56 | URL | kokualoha [編集]
3頭って
 こんんちは。

多頭飼い いいですね

うちは2匹ですが、

いまやもう一匹の声が チラホラ


3頭って

やっぱ

大変ですかv-361v-361
2010-05-23 日 16:58:49 | URL | おしゃべり男 [編集]
こんばんは(^^)
3ワンでお散歩、楽しそうですね~^^
お洋服もカラフルでいいなぁ。
プヨちゃんは、ボール取られないように守りながらサラダバーなの?
忙しいね~(笑)
でも、そんな姿を眺めながらのゆっくりした時間が、
すごく楽しくて癒されますよね^^
2010-05-23 日 18:18:08 | URL | 琴音ママ [編集]
3ワンでのお散歩いいなぁ~♪とっても楽しそ~♪

ダックス吠えますよね・・・(汗)

今日もうちのラブ。
公園で吠え捲りです。
躾、難しいです。(汗)

成功した際にはアドバイスお願いね。
2010-05-23 日 20:39:47 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
こんばんは♪
仲良くお散歩する姿、可愛いですね☆
うちも片方が吠えると
一緒にワンワン吠えるから大騒ぎです^^;
2010-05-23 日 20:56:45 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~♪
仲良くお散歩する姿って、
とってもかわいいなぁ~♪
うらやましくなっちゃいます!
ゴロスリもかわえぇ~(笑)
2010-05-23 日 22:06:42 | URL | みっきぃママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

