■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
それぞれの公園♪
こんにちは♪

ちゃぷこのシャンプーは、だいたい2週間に1回くらいです。
3週間でもいいんだけど、一緒にねるのに、すぐどろんこになって遊ぶこがいるので^^:
きれいにしないとね☆


いつもの公園です。
ついたら、チャチャとプヨは、まずくんくん♪
P1110794_convert_20101122093502.jpg



コロちゃんは、落ち着きがありません。
「ぼーる だしてー!」
P1110796_convert_20101122093620.jpg



すぐダッシュです♪
P1110799_convert_20101122093732.jpg



「あげないんだからー!」
P1110802_convert_20101122094041.jpg



「ころちゃん げんきだねー」
感心してるお兄ちゃんたちです^^
P1110804_convert_20101122094146.jpg



ぷーちゃん、リードかみかみしてます。
P1110818_convert_20101122094354.jpg



ぷーちゃん。 何個もリードとハーネス、カミカミして壊しちゃったよね?
P1110820_convert_20101122094654.jpg



「まぁねー♪」
P1110821_convert_20101122094751.jpg



「ぼーるも すきだよー!」
P1110822_convert_20101122094913.jpg



「ちゃんと もってこれるよ♪」
P1110823_convert_20101122095141.jpg



チャチャは、座ってます^^
かわいいおちりです♪
P1110826_convert_20101122095252.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:19:32 | コメント(12)
コメント
こんばんは~
コロちゃん、今日も元気いっぱいだー!!
寒いのも全然へっちゃらで
見てて私まで元気になっちゃいます♪
プヨちゃんはリードをカミカミするのが
クセなのかな?
サウもちっちゃい頃はカミカミに夢中で
リード、いくつダメになったことか(笑)
チャチャちゃんのおちり、かわいいなぁ(*^_^*)
2010-11-22 月 20:38:03 | URL | IKKO [編集]
コロちゃん今日も元気にボール遊びですね♪

プヨちゃんは
カミカミが趣味・・・
何個もリード壊しちゃったの!?

お座りチャチャちゃんのお尻キュートですd(*^v^*)b
2010-11-22 月 21:48:06 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

あら?今日はコロコロちゃんも
ボール遊びだわ~e-349

お目目クリクリね~かわゆい

プヨプヨちゃん、リードかみかみなの?
あら~それは、知らなかったわ~e-330

チャチャちゃん、プリティなHIPe-446
2010-11-22 月 22:23:06 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
コロちゃんはクンクン活動よりも
ボール遊びの方が楽しみなんですね~!
本当にボールが大好きなんだなぁ(´∀`*)ウフフ
プヨちゃんはリードをカミカミするのが楽しいですね
むふっ♥ってお目めがとっても可愛いU^ェ^U♥
チャチャちゃんのまん丸おチリも※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
Laniのデカ尻とは大違いだぁ・・・w
2010-11-23 火 00:01:48 | URL | Laniママ [編集]
チャチャちゃんは本当に大人しいですね
きっと蘭丸と一緒にいたら
ひたすら座っているんでしょうね(笑)
我が家も2週間に一度のシャンプーですよ~
外に出ないので、あまりニオイはしないけれど
実家のじぃじにシャンプー係を任命しているのでお任せしてます
2010-11-23 火 03:01:01 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
本当にコロちゃん元気でボール遊びが好きなんですね
エッ プヨプヨちゃんリードカミカミしちゃうの
だめだぞ・・・・
おとなしいチャチャちゃん
ちゃんとお座りして見てるのね
可愛いわね
2010-11-23 火 04:10:56 | URL | mimiママ [編集]
あらら~コロちゃんそんなにリードとか壊しちゃったんだね~

プヨちゃんはほんといつも元気だし元気有り余ってる感じだね(笑)
チャチャちゃんのオチリ可愛いですよ(^_^)v
2010-11-23 火 08:28:08 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
元気に遊ぶコロちゃんとプヨちゃん
弟たちを優しく見守るチャチャちゃん。
みんな、ほんと可愛いですね~☆
ママにとっても楽しい時間なんでしょうね^^
2010-11-23 火 09:48:21 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
ずいぶん寒くなってきましたが、お天気のいい昼間なら
みんなで公園に遊びに行けて楽しめますよね。
コロちゃんは着いたら早速ボールの催促?(笑)
ぷよちゃん、今までにリードいっぱい壊してきたんですか?
うちのバーディーは両方やります!
↓可愛いドーナツ、3つくださ~い♪
2010-11-23 火 14:45:20 | URL | ようちん [編集]
こんにちは~

みんな元気に遊んでいますね♪
プヨちゃんの、クリクリお目目可愛い~i-233
でも、カミカミしてリードとハーネス壊しちゃうのね (^ー^* )フフ♪

チャチャちゃんの、おちりキュートで可愛いわ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2010-11-23 火 14:52:33 | URL | よっこ☆ [編集]
ちゃぷこままこんにちは~
ボール大好きでたのしそう・・・・
我が家のミントはランに出かけてもボールあそばないの・・・・
そんな時、ピーピーと音のするボールを持っていった人がいたので
つい『それ何処で買いましたか~』って聞いちゃった・・・(笑)
だって、我が家のミント破壊大魔王だから
テニスボールみたいなのじゃないと
すぐ壊しちゃうので・・・・
2010-11-23 火 15:34:09 | URL | しおぴー [編集]
ぷーちゃん、明日抜歯ですか…
読んでるだけで凄く痛そうだった(汗
頑張って!!!
この公園もいつも人が少なくて良いね~
遊び放題だわ(笑
コロちゃんのボール遊びはいつも楽しそうだし♪
ぷーちゃん、もってこいが出来るんだね!
ウチは外ではしないんだよね~
チャチャちゃんはママの側が1番好きかな♪
2010-11-24 水 12:35:28 | URL | ルーフィーおかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

