■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
遊べないときもある♪
こんにちは♪

ある日曜日。

日曜日じゃなくてもいつもなんだけど、気持ちよさそうに寝てるちゃぷこです♪
P1110665_convert_20101119174255.jpg



おさんぽだよー♪
P1110666_convert_20101119174429.jpg



あら。 野球してました。
P1110668_convert_20101119174535.jpg



やっぱ、赤い日は、公園であそべないね。
P1110674_convert_20101119174740.jpg



「まま はやくぅー!」
P1110677_convert_20101119174935.jpg



お口ぷっくり コロちゃん。
「ぼーる♪」
P1110682_convert_20101119175024.jpg

コロちゃん、ざんねん。



公園のまわりを、ぐるーっとお散歩しました。
P1110685_convert_20101119175154.jpg



チャチャは、アスファルト歩けないので、だっこです。
たまに、ちょっと歩いてみて?と、下ろしてみます。
P1110687_convert_20101119175433.jpg



でも、ぜったい歩かないし、くんくんするだけです。
チャチャのしっぽありません。
P1110688_convert_20101119175536.jpg



がんばってねー☆
P1110689_convert_20101119175818.jpg



夜の、きれいなお空です☆
P1110690_convert_20101119175943.jpg



おさんぽのあとは、ウマウマと決まってます♪
P1110695_convert_20101119180051.jpg



チャチャ、あーん♪
P1110696_convert_20101119180142.jpg



「ぼくも かぼちゃー♪」
P1110700_convert_20101119180238.jpg



コロちゃん、より目^^
P1110701_convert_20101119180332.jpg



みんな、おばーちゃんと添い寝です♪
寝てるひとのとこに、ぜったい集まるこたちです^^
P1110702_convert_20101119180421.jpg



おやすみなさい♪
P1110704_convert_20101119180518.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:38:29 | コメント(11)
コメント
うふふふ♪可愛いですね~!!
ソファーで横になると、ササーっとやってきて
一緒に、くっついて寝ますよね~(*⌒∇⌒*)♪

これがなんとも可愛いのだぁ~♪

今日は少年野球で、グラウンドで遊べなかったんですね~
残念・・・・(;´∀`)

日が落ちる直前の写真かな?
お空がキレイです~ヾ(*´∀`*)ノ

2010-11-19 金 19:26:56 | URL | とも [編集]
日曜日のお昼寝風景かわいい♪
チャチャちゃんっていつもこの場所なの?
それとも毎回場所が変わるのかな?
3ワンともチャーンと陽のあたるいところに
いるね~やっぱりあったかいのかな?
ナツオさんはね~一緒に寝てるんだけど
お昼寝の時はあんまりそばに来てくれないの

おばーちゃんと添い寝・・羨ましいなぁ~
2010-11-19 金 20:05:06 | URL | なっちゅマム [編集]
こんばんは!

チャチャちゃんはソファーの背が大好きなんですね^^
でもスッポリはまっていてなんとも言えずかわゆいです♪

お休みの日は野球してましたかぁ・・・
コロちゃん残念><
でもお散歩に行けるだけ今のメイには羨ましいです^^;

チャチャちゃん!コンクリートの道は嫌いなんですね。
シッポがないですToT

お散歩後のウマウマはより美味しかったかな^^
2010-11-19 金 20:37:05 | URL | みかりん [編集]
こんばんわ^-^
雪が降るまで、1日でも多く
お散歩日和の日があるといいですよね。

やっぱり、誰かがソファーとかで横になると
ピッタリくっ付きますよねー^^

でも、ちゃぷこ家は3ヶ所にくっ付くんだもんね~
お母様、チョット大変?いや、可愛いからうれしいですね^-^
2010-11-19 金 20:52:06 | URL | nonchi* [編集]
こんばんは~♪

日曜日は自由に公園が使えなくて残念だね。
平日にしっかり遊んじゃおう~ってね。(^-^)

チャチャちゃんは芝以外はイヤなんだぁ~。
尻尾、丸めちゃうほどイヤなのね。
その尻尾、つばさもよくやってる形だわぁ~。
2010-11-19 金 21:52:47 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは!!

日曜日は、そっか・・・
平日に、その分いっぱい遊びましょうe-343

チャチャちゃん、アスファルトは駄目
だったのね・・・冷たいもんね

うちも、尻尾を丸めてること
よくあります~e-348
2010-11-19 金 22:38:36 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃん
笑顔で寝てる♪

日曜日だと人がイッパイ・・・
コロちゃん大好きなボール遊び出来なくて
残念でしたねザン(´≡ω≡。)ネン

お散歩は芝生がイイですよね♪
2010-11-19 金 22:58:58 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

コロちゃん残念~ボール遊びできなかったね~
みんなおっきなお目目でウマウマだね~(^.^)
気持ちよさそうに寝んねだね~
おばーちゃん、モテモテですね~(*^^)v
2010-11-19 金 23:11:10 | URL | めいパパ [編集]
寝ている人はα派が出てるから
側に行くと眠くなってしまうんですよね~(←嘘w)
好きな人と一緒に寝るのが一番の幸せでもの
2010-11-20 土 02:16:08 | URL | ネコ娘 [編集]
おっはよーーーー(^O^)/
コロちゃん、ボールで遊べなくて残念だったねー。
まぁこんな日もあるさ^^

ほんとだーチャチャちゃん、うちの空みたいにしっぽがなくなってるぅー^^
アスファルトが嫌いなの?
見事にしっぽINね。

ウマウマ見る目はみんなキラキラだねー。^^かわいぃー☆
2010-11-20 土 08:43:17 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
ソファで眠るワンたち可愛い~
私もソファに座ってワンコが膝の上にくると
すぐに眠くなっちゃうの^^;
コロちゃん、ボール遊びができなくて残念…
また遊べるといいですね☆
2010-11-20 土 10:57:35 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

