■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
くっついて寝たら?♪
こんにちは♪

なんだか、FC2のブログへ遊びに行くと、記事の途中までしか表示されないところが
いくつもあって、コメントも残せませんでした><
なんでだろうー??


きょうはすごく寒いけど、午前中晴れていたのでおさんぽいこう!と用意しました。
でもお昼になるとどんよーり曇りに…。
鼻もぐずぐずでのども痛いから、おさんぽ、さぼっちゃいました。


これは、夜ごはんたべたあとのプヨちゃんです。
ご飯食べたら、しばらくお部屋でゆっくり寝ててもらいたいのです。
P1110568_convert_20101117125922.jpg



なのに、いっつもぷーちゃんだけ、ぴーぴー泣いて、
おもちゃ持って、立っちして、遊んでー!アピール。
困ったちゃんです。
P1110564_convert_20101117130037.jpg



寒くなってからは、みんなよくおててをしまっています。
P1110591_convert_20101117130713.jpg



くっついて、寝ればいいのにね。
P1110604_convert_20101117130910.jpg



チャチャ♪
P1110593_convert_20101117130812.jpg


プヨプヨ♪
P1110585_convert_20101117130545.jpg



コロコロ♪
P1110583_convert_20101117130455.jpg



わたしは、座りたかったら誰かをだっこしなきゃいけません。
P1110572_convert_20101117130150.jpg



そのうち、プヨちゃんはお部屋に戻って寝ました。
P1110618_convert_20101117131438.jpg



コロちゃんも、プヨお兄ちゃんのまねして、お部屋に帰りました。
P1110619_convert_20101117131524.jpg



チャチャは、お気に入りのこの場所から動きません。
P1110623_convert_20101117131610.jpg



こーんなにくつろいでました^^
P1110616_convert_20101117131219.jpg



かわいいテディベア♪
P1110617_convert_20101117131310.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 12:55:45 | コメント(17)
コメント
こんばんは!

散歩もしてない今日この頃、お買い物もしなければ飼い主も引きこもり状態です(笑)^^

ちゃぷこたん達はそれぞれお部屋があるんですね。
夜のネンネの時はおうちで寝ているんですか?

メイはヒートがきてから、とっても甘えん坊で大変です。
前までは自分のゲージの中のベッドが1番だったのに
最近は誰かがこたつに入っていればその人にくっついて
寝ています^^;

夜も出して欲しくてゲージの中で泣くように・・・
私以外は熟睡するとメイを忘れて爆睡Zzzzz
メイが潰されそうで危険!
私は逆にメイがいると熟睡できなくて・・・

メイが寝入ったらお部屋に戻している毎日で寝不足です(笑)

今後どうするか悩んでます^^
2010-11-17 水 20:24:18 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさん、風邪はどうですか?
嵐のコンサートまでは治したいですよね~♪
楽しみですね^^
お父様お誕生日おめでとう!みんなからお祝いされて
お花も綺麗です!たまにお散歩も一緒なようで、
いつまでも健康でいてほしいですね!

寒いと部屋で丸くなる姿が多くなるよね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン引っ付けばもっと温かいのにね。
微妙な距離だな~(^O^)
2010-11-17 水 21:25:46 | URL | ツインズ [編集]
こんばんは~♪

最近、夜はFC2が重くて・・・。(ーー;)
表示されるまで時間がかかるのよねぇ~。
時間的に集中しちゃってるのかもね。

寝る体勢はそれぞれなんだね。
3ワン居ると比べる事が出来るからイイなぁ~。
最近は寒くなって手をしまってる事多くなりましたよぉ~。
2010-11-17 水 22:29:28 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

まだ雪は積もってませんか?
プヨちゃん遊んでコール?^^;みんなとリズムが違うのかな?

ほんと、みんなばらばら寝だね~くっつかないのね?
今日はチャチャちゃんが一番上だね~
コロちゃんはままに抱っこしてもらってる?(*^_^*)
チャチャちゃん~くつろいでるね~(^.^)
服が短くなってるよ~
アンヨが可愛いね~^m^
2010-11-17 水 22:54:52 | URL | めいパパ [編集]
チャンとみんなおうちに
入るんですね♪いい子ですね~.゚+.(´∀`*).+゚

チャチャちゃんソファー独り占め♪
Σd(oゝω・o)イェイ☆
テディベアカワღ d(ゝo・)ィィ
2010-11-17 水 23:00:20 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~

今日も寒かったですもんね~
みんな、お手手かくして丸まってる姿、可愛いですi-80
そう言えば、最近うちの3わんも丸まってるかも(笑)

チャチャちゃんは、良い場所でくつろいでいますね~
伸びてるアンヨが可愛い*^^*
ほんと、テディベアみたいですね(^ー^* )フフ♪
2010-11-17 水 23:16:28 | URL | よっこ☆ [編集]
こんばんは!!

体調は、いかがですか?
みんなお手手、しまって
かわゆいですね~e-454

あっ!テディベア
ふふ~かわゆいなあ

チャチャちゃん、リラ~ックスe-348
2010-11-17 水 23:30:25 | URL | kokualoha [編集]
こんばんわぁ~♪

風邪、なかなか治りませんね。。。
こちらもすっかり寒くなったから
ちゃぷこままさんの所はもーっとさむいんだろうなあ。
お大事に。

そうねー、3ワンだったらくっついて寝たら
さぞ温かいだろうに(笑)
そういう訳にもいかないんかねー
2010-11-17 水 23:37:23 | URL | くるみん [編集]
あはは~♪
ネコちゃんみたいに丸くなって寝てますね~(*´ω`*)

チャチャ君が寝てる「ソファーの場所!」
うちのそらも時々そこで寝るんですよ~(;^ω^)

「なんで、そんな溝で寝るの~!?」って思ってたけど、
チャチャ君も同じだったので、笑っちゃった♪

それより、何より、ピンクのソファー
めちゃくちゃ可愛い~e-419
2010-11-17 水 23:58:43 | URL | とも [編集]
キャーめちゃめちゃかわいい!もっと寒くなればくっつくんじゃないかな
2010-11-18 木 07:22:13 | URL | リモナパパ [編集]
まだ喉痛いのぉ??
という私もまだ咳が止まらないんだよー。(^m^)
無理しないで、あったかくしてゆっくりしてね。
寝る時喉にタオルくるくる巻いてあったかくしとくといいよー

チャチャちゃん、どっぷり寛いでるねー(^m^)
やっぱ、一番おにぃちゃんだから一番上に居るんかしらね。
でもチャチャちゃんっていつ見ても女の子みたい。

2010-11-18 木 09:26:43 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
ソファの上は満員御礼ですね。
チャチャちゃん気持ち良さそう~
もっと寒くなってくれば一緒に丸くなって
寝てくれるかもしれませんね。
風邪の具合はいかがですか?
お大事にね!
2010-11-18 木 10:07:04 | URL | チーちゃん [編集]
おはようございます♪
それぞれちゃんとケージが用意されてるんですね~☆
3わんでひとつじゃさすがにキツイかぁ(´ω`;ゞ
みんな気持ち良さそうに寛いでますね♪
やっぱりそれぞれお気に入りの場所が決まってるのかな?
Laniもたま~にチャチャちゃんと同じ所に寝てますよ☆
それされるとクッションがぶっ潰れちゃうんだけど・・( ´艸`)
まっすぐ伸びたあんよがと~~っても可愛い♥♥
2010-11-18 木 10:08:05 | URL | Laniママ [編集]
風邪気味の時はお散歩は止めといたほうがいいですよ(*^^)v
家のチャピモモもだけど、寒くなっても殆どと言っていいくらいくっ付いて寝ませんね~
チャチャちゃん面白いところに寝てるね(笑)
2010-11-18 木 10:08:07 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは~
チャチャちゃんの寝方~かわゆいe-266
うちのワンコもソファーの背もたれとクッションの間に挟まって寝ています(^_^;)
あんよもキャヮイイ~~(^_^)v

コロちゃんとプヨちゃんは・・・丸まったねっ~(^_^)v
これ以上は小さくなれないねっ(^_-)
2010-11-18 木 11:39:16 | URL | yayokoji [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ♪
お風邪どお?
乾燥しとるからね~。喉が辛いですよね。
お大事になさって♪

プヨちゃんのアピールかわいいな~♪ニャハ
ウチじゃ、あたしがおもちゃ持って
りくにアピールよ…^^;
2010-11-18 木 12:28:02 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
風邪・・・大丈夫ですか?
もう 雪降ってる? 寒いでしょうね
いつ見てもチャチャちゃんソファー独り占め
落ちないの・・・・
お気に入りの場所なのね
(*'ー'*)ふふっ♪可愛いわね
2010-11-18 木 13:23:30 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

