■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
3わん3様♪
こんにちは♪

今朝はちらっと雪が降っていました。
あしたの天気予報も、雪マークです。
あったか地方のかたも、みなさん風邪をひかないように元気ですごしましょうね!


おさんぽのつづきです♪

カミカミしてる、コロちゃんのおちり♪
P1110473_convert_20101114113036.jpg


ボールをとると・・・

「なげて なげて~♪」
P1110477_convert_20101114113537.jpg


もたもたしてると・・・

「はやくしてよー!」
P1110483_convert_20101114113655.jpg



待ってると、だんだん、片手が上がって、そわそわ顔になります^^
P1110485_convert_20101114113925.jpg



うっとり顔でカミカミ^^
P1110487_convert_20101114114216.jpg



チャチャは、興味もちません。
P1110486_convert_20101114114052.jpg



まったく動かないチャチャのとなりに、こんどはプヨちゃんが来て、サラダバーです♪
チャチャは、興味もちません。
P1110490_convert_20101114114337.jpg



でも、わたしがプヨちゃんと、トコトコ離れていくと・・・
コロちゃんは、ボール遊びしながらもちゃんと、こっちチェックしてくれてます♪
チャチャは・・・
P1110496_convert_20101114114453.jpg



「まってー おいてかないでー」
P1110499_convert_20101114114602.jpg

うーん かわゆい^^


これ! 3わん3様でしょ♪
P1110510_convert_20101114114750.jpg

笑って走って、いつもこっち見てるコロちゃん。
いっちょまえちっこの、チャチャ。
プヨはちょうどくんくんしてる・・・ちっこかかってない??




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:44:54 | コメント(11)
コメント
御無沙汰でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
そちらは、雪が降ったのですね!!!
明日も、雪予報?
風邪引かないようにしてくださいねm(__)m

コロちゃんは、すごくボール遊びが好きなんですね♪
ホント3人3様なんですね。
2010-11-15 月 20:58:36 | URL | みっちゃん(ラ・ティナ) [編集]
ヒェー!雪ですか!?
ちゃぷこままさんも風邪ぶり返さないように
気をつけてね♪

コロちゃん真剣にボールカミカミだね!
いつもイイ笑顔♪

プヨちゃん、チャチャちゃんのシー
かからなかったぁ・・・?
2010-11-15 月 21:47:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

嵐、席が後ろだったけど楽しかったみたいで
良かったですね~\(^o^)/

コロちゃん催促してますね~(^.^)
つい意地悪してみたくなります?^m^
チャチャちゃん可愛いな~(^.^)チッチしてますか?
プヨちゃん近すぎ?^^;
2010-11-15 月 22:14:26 | URL | めいパパ [編集]
函館も、今日はチラチラと雪が降りましたよ~e-191
いよいよ雪の季節到来~!!(つд⊂)エーン
覚悟を決めないといけませんね・・・

雪に喜ぶのは、子供達だけですよね~(;´Д`)
あ・・ワンコも喜ぶのかな!?

チャチャ君って女の子みたいな優しいお顔してますねe-266
最初、女の子だと思ってました(∀`*ゞ)エヘヘ

ほ~んと3ワン3様で、面白い~♪
2010-11-15 月 22:18:42 | URL | とも [編集]
こんばんは~♪

雪降ったんですかぁ・・・、寒いんですね、そちら。
コッチはまずまずのお天気でしたよぉ~。
でも、黄砂なのかちょっと曇った感じでしたけどね。(^-^)

コロコロちゃんのマイペースな感じがとっても可愛くて好きだわぁ。
相変わらずのボールでご機嫌ね。
2010-11-15 月 22:35:38 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ♪
え??雪ふったん?
アヤ~こっちが寒いわけだよね。
風邪ひかんでね~♪

チャぷコロちゃんは、ほんとおもしろい。
個性抜群ですよね。
普通はお互いもう少し干渉するもんかと…
いやいや、これでいーんです♪(笑
2010-11-15 月 23:13:32 | URL | りくママ [編集]
今日のお天気予報に雪マークがついてましたよね!
北海道のブロともの方の所は積もっていましたが
そちらは積もるほど降らなかったんですね~☆
でももうすぐそちらは雪景色になるんですよね・・・
雪が降っても、みんなでお散歩行くのかな?
Laniは今年初めて雪の中散歩しました☆
最初はビビって固まってたけど、慣れたら嬉しそうにウヒャウヒャ歩いてましたよ( ´艸`)
三者三様、見てて楽しいですo(●´ω`●)oわくわく♪
2010-11-15 月 23:51:06 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

雪・・・降ったんですかv-405
どうりで寒いわけね~

ちゃぷこままさん、風邪ぶりかえさないように
気をつけてくださいね~v-353

みんな、個性があるんですよね
かわゆい3ワン3様v-286v-286v-286
2010-11-15 月 23:51:40 | URL | kokualoha [編集]
こんにちは♪
雪が降ったなんて寒かったでしょ…
こちらも昨日の雨からグッと気温が下がりました。
3ワン3様…それも個性があって楽しいですよね。
コロちゃんの遊ぶ姿はほんとリロにそっくりです☆
2010-11-16 火 10:05:04 | URL | チーちゃん [編集]
ご無沙汰でごめんちゃいよー。
もう雪降ったのねー。。
これからまだまだ寒くなるねー
空海地方も今週中位から冷え込むって言ってたーー(><)
寒いのヤだよー。
3ワン3様のお写真、なんだかほのぼのしちゃったよー^^

コンサート!楽しかったみたいねー!
いいなぁーいいなぁー
私の相場君も元気だったかしらぁ――(^m^)
2010-11-16 火 10:26:18 | URL | そらうみまま [編集]
嵐でリフレッシュできましたねえ~(*^^*)
よかったあ~♪
↑ 自分も行った気分になっています(笑)
ほんと、三様だなあ~(^^)
ボールを投げてビームの隣で、チャチャちゃんは興味なし(笑)
サラダバーのプヨちゃんの隣りでチャチャちゃんは興味なし(笑)
でも、それでも、みんな仲よしでまとまってて。
癒されています~♪ わたし~(^^)
こんな可愛いシーン、大好きです!!!
2010-11-16 火 13:36:36 | URL | キキコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

